2008年05月31日

第9話『光星より愛をこめて』

今回は、変なロケット君の話。

なにやら、リトの体調がよくないようですね。
と言うことで、保健室へ。
保健の先生がいないから、ララが診察することに。
お医者さんごっこプレイですか。いいですね、これは。

保健の先生登場!
これがまた美人。
絶対、校長が自分の趣味で雇ったに違いない!

今回はピカリーメインの話のハズなんですが・・・イマイチ冴えない奴ですね。
登場しては、すぐにララにぶっ飛ばされるし。
弱すぎるだろ。

なんと、保健の先生の裏の顔は、宇宙人専門の医者だったんですか。
まぁ、ララが地球にいるんだし、けが人も多いだろうな。
一番の利用者はザスティンでしたが。

結局、ピカリーは星へと強制送還されました。
何しに地球にきたのやら・・・
けど、なんか、いい家族っぽいですね。
自分の星でお幸せに・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)トラックバック(18)To LOVEる −とらぶる− │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第9話「光星より愛を込めて」妙な悪寒を感じたリトは保健室を訪れるが、誰もいない。すかさずララがナース姿にコスチュームチェンジし、リトを診察しようと迫る。そこに現れたのは保健医の御門先生。色っぽくてどこか謎を秘めた、大人の女性だ。その頃、ロケットスーツを...
[ 日々“是”精進! ]   2008年05月31日 03:53

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ美柑が二週連続で欠席に続き、とうとう春菜までお休み。レンはルンでなくては意味がないと思う今日此の頃。天条院沙姫と古手川 唯は毎回は無理ということを考えると、御門先生だけでは荷が重かった今回。エッチなシーンも....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年05月31日 05:07

ウ○トラマンファンから物が飛んできそうな回だったなあ…しかもサブタイはセ○ンの問題回のパロだし。結局ピカリーはなんだったんだ…なんかいまいち手抜き回だったような。エロ度も低かったし、春菜も蜜柑も出ないし。つーかメイン女性キャラはララと御門先生だけ
[ のらりんクロッキー ]   2008年05月31日 07:29

To LOVEる -とらぶる- 第09話 「光星より愛を込めて」のキャプチャ(画像)付き感想です。ある国に高速で墜落した謎の物体。正体は変な男の..
[ 続・たてまつやんの戦闘記 ]   2008年05月31日 08:46

第9話『光星より愛を込めて』今回の宇宙人はキラーラ星人のピカリー。例によってララには覚えはなく、言われてやっと思い出す程度の宇宙人。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年05月31日 09:14

日本ではない何処かの民家の前に落下した謎の物体
[ Night Bird ]   2008年05月31日 09:39

To LOVEる -とらぶる- 第9話感想。
[ ネギズ ]   2008年05月31日 10:45

ララは空気で春菜も美柑も出番なし、三木眞一郎の無駄使い、御門先生の微妙さに戸惑う。もう2ヶ月も放送しているが、ずーっとプロモフィルムを見ているようで本編はいつから始まるのだろうかと、つい愚痴ってしまう「To LOVEる -とらぶる-」第9話。いちいちサブキャラをメインに持ってきてしまっては話が前に行かない。新キャラ紹介だけでキャラ同士の絡みも少ないまま、ここまで来てしまった。シリーズ構成、誰だっけ…大和屋センセイか。各話脚本ならまだしも、シリーズ構成としてはどうなんだろうか。企画も甘い。...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年05月31日 12:56

偽トラマン、ララを奪い取るって話でした。
[ 日記・・・かも ]   2008年05月31日 18:07

これまで登場したヒロイン達にはない大人の色香を漂わせる女性が登場。その名は御門涼子。彩南高の保健の先生ですが、どこか謎めいています。ナースなララも可愛いけど、御門先生に看てもらいたい第9話の感想です。
[ さくら日記 ]   2008年05月31日 21:00

To LOVEる 第1巻妙な悪寒を感じたリトは保健室を訪れるが、誰もいない。 すかさずララがナース姿にコスチュームチェンジし、リト を診察しようと迫る。そこに現れたのは保健医の御門先生。 色っぽくてどこか謎を秘めた、大人の女性だ。その頃、ロケットスーツを身にまと....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年05月31日 21:43

第9話あらすじ妙な悪寒を感じたリトは保健室を訪れるが、誰もいない。すかさずララがナース姿にコスチュームチェンジし、リトを診察しよう...
[ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2008年05月31日 23:44

 彩南高校の養護教諭【御門 涼子】のミステリアスさと色っぽさも魅力的だが・・・保健室のベッドでイチャイチャしている【ララ】と【リト】が一番楽しそうだった・・・しかも、、、言葉遣いが、、、赤ちゃん扱いか・・・。キラーラ星人のピカリー、、、どうでも良かった気がしている・・・。男の【レン】ではなくて、、、女の子である【ルン】ちゃんが見たいのに・・・【美柑】ちゃんも見たいなあ。
[ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2008年06月01日 00:44

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第09話 光星より愛を込めて今回は御門先生の回です。それにしても今回はホントなにもなかったようなw御門先生の紹介回とはいえ微妙...
[ まぐ風呂 ]   2008年06月01日 00:45

第9話 光星より愛を込めて 地球は・・青かった  校長は・・若かった
[ 心のプリズムNavi ]   2008年06月01日 01:04

御門先生のエピソードなのか、変体ストーカー宇宙人のエピソードなのかよく分からない内容。
[ よう来なさった! ]   2008年06月02日 00:15

新キャラ 御門 涼子 登場!!! リトたちが通う彩南高校の保健の先生だが実は宇宙
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年06月03日 00:45

To LOVEるの9話は、待ちに待ってた保険医の御門先生が登場です。声は城雅子さんです。ゲストのキラーラ星人のピカリーは三木眞一郎さんです。
[ ホビーに萌える魂 ]   2008年06月03日 01:37


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
図書館戦争 第8話雑記 08/05/31 最終日