2008年05月23日

今日はネット繋がるかなぁ〜と思ったんですが・・・昨日と全く同じ症状でした・・・
まぁ、結論から言うと、今この記事書いている時点で直ってるんですけどね。
モデムの電源一回落として、再起動したら直りました。
たまにこういうことあるんだよなぁ〜。

今日の雑記は、昨日書けなかったことから書くとしよう。
実は昨日は創立記念日で学校は休みでした。
けど、もともと水曜って、ひとつも授業登録してないから休みなんですよねぇ〜。
せっかくの創立記念日なのに、意味ねーよ!!

で、今日は本当なら朝からフルであったんですが、午前中のが全部休講になりました。
本当なら、昼から行ってもいいくらいだったんですが、いろいろやることもあったので、10時くらいに学校に行って、友人と合流しました。

つーか、今日学校行くときなんですが、いつものように電車で寝てて、目が覚めたら、既に降りるべき駅に着いてました。
こりゃもうダメだなって思って、諦めて次の駅まで行っちゃいましたよww
急いで立ち上がって、降りられなくてもかっこ悪いだけですしね。
寝過ごしてのが、今日みたいに時間に余裕がある日でよかったぁ〜。

あと、学校のPCでニコニコ見てたらこんな面白いもがありました。
【ニコニコ動画】ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』
友人とこれ見て、爆笑してましたよ。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>電車の中でトランプするの??
しますよ!!
よく、修学旅行とかで電車の中でトランプするシーンとかあるじゃないですか。
通学中にする人はあまりいないと思いますが。

>ネット繋がった??
今日の雑記を見ていただければ。


Posted by かつカツ at 02:20│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/05/21 ネットに…雑記 08/05/23 眠かったぁ〜