2008年05月11日

第6話『お願いしちゃう?』

今回は正月の話。
内容は特にありません。

ちずるが、いつものように耕太のところに遊びに来ました。
正月ってことで、和服ですか。
良いですねぇ〜。
和服のときは下着をつけないって、なぜスク水??
まぁ、良いけど。

なんか面白そうなすごろくですね。
一方的に耕太がイロイロされるだけの内容だけど。
つーか、最後の方のマスはなんだよ。
あんなに同じマスばっかりあったら、何度もしなくちゃいけないではないですか!!
身体持つかな??(ってそっちの心配かよ!)

なんか知らないけど、みんな合流して初詣へ。
ちずるも、も食い方がエロいんですけど・・・
ちずるに関しては、フランクフルトの使い方間違っているし。
けど、ある意味新しい使い方??

ちずるの弟って、委員長のことが好きだったんですね。
甘酒のがぶ飲みで酔いつぶれちゃったけど・・・

最後はみんなで耕太の家に行くことに。
みんなで何するのかな?
あのすごろくとか??

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:22│コメント(0)トラックバック(10)かのこん │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

賑やかなお正月。
[ ミナモノカガミ ]   2008年05月11日 03:21

実に静かな正月の風景でお送りする、パンツの見えない「かのこん」第6話。ちずるも望も行動が自重気味だが、それでも耕太に心理的プレイを仕掛けるちずるは相変わらず。Aパートは寮の耕太の部屋でのちずると耕太のプレイをメインに、バックで他のサブキャラが動き、それがBパートの神社での初詣シーンに集結する構成。着物には下着穿かず、書初めならぬ姫初め、コタツの中で足でつつく耕太の股間、お代官様帯解き。凧揚げ風景を窓の外に見て、部屋の中では日本の伝統的正月に絡めたちずるのプレイの数々。確かにち...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年05月11日 06:23

第6話『お願いしちゃう?』これもお正月。こちらはサービスエロス満点w正月早々何やってんだかww
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年05月11日 06:39

 ちずるは元旦早々耕太の部屋でまったりいちゃいちゃと。ところが望の乱入で邪魔されて一同そろって神社へと初詣に繰り出した。おみくじ売り場や縁日の出店をひやかしていると、あかねやたゆらやいつものメンバーと遭遇。早く帰って耕太との続きを楽しみたいちずるをよそ...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年05月11日 07:51

第6話あらすじちずるは元旦早々耕太の部屋でまったりいちゃいちゃと。ところが望の乱入で邪魔されて一同そろって神社へと初詣に繰り出した...
[ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2008年05月11日 14:48

第6話です。 お約束ですが18禁な。 ↓↓猛烈に資金難なんで買ってくれたら嬉しい
[ ミーハー日記 ]   2008年05月11日 14:52

正月。<<Dream of hetare the world 跡地 Dream of hetare the world かのこん レビュー 画像>>
[ Dream of hetare the world 跡地 ]   2008年05月11日 15:30

第6話お願いしちゃう?正月早々忙しいですww
[ 輝け心のプリズムNavi ]   2008年05月11日 20:07

ただエロいだけのアニメで話の内容とかそういうのはないに等しい作品なのですが何故だか物凄く中毒性が高い…= 感想 =[[attached(1,center)]]{{{ちずるは元旦早々耕太の部屋でまったりいちゃいちゃと。ところが望の乱入で邪魔されて一同そろって神社へと初詣に繰り出した。おみくじ売り場や縁日の出店をひやかしていると、あかねやたゆらやいつものメンバーと遭遇。早く帰って耕太との続きを楽しみたいちずるをよそにワイワイにぎやかに元旦の一日が過ぎていく。}...
[ ばらしやジョネスは二度死ぬ ]   2008年05月11日 23:09

多分ずっとオリジナルストーリー**2008/05/15 15:45更新
[ 何もないところ ]   2008年05月15日 15:48


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/05/10 今日は特に何も雑記 08/05/11 今日も特に