2008年04月20日

第3話『美味しく食べちゃう?』

今回は、ちずるお弁当対決です。

ちずるって、実は料理は苦手だったんですね。
つーか、料理してて指を切るってのはよくあるけど、指を煮たり焼いたりってww
一体どうしたらそんなことが出来るの?

は何考えているんでしょうか?
いきなり食パンくわえて耕太に体当たりって。
しかも、教室では変な台詞を言ってるし。
まぁ、やりたいことはわかるんですが・・・タイミングがねぇ〜。

いつの間にか、ちずるお弁当対決になりました。
つーか、ちずるおいなりしか作れないのか?
そして、ホットドックしか作れないのか?
何でも中に詰めればいいってものじゃ・・・
耕太も大変ですねぇ〜。
片方だけを食べるのは後が怖いし、両方食べないわけにもいかないし・・・と言うことで、選択肢は両方食べるしか残ってないんですよね。

何度も両方食って自爆です。

あの、耕太の治療方法はなんなんだ?
そらまぁ、ああされたら元気にならないわけありませんね。特に下半身が。

ついに、耕太ちずるに怒りました!!
怒ったのはいいんですが・・・これって何プレイ??
全く罰になってませんね。むしろご褒美。

と言うことで、今回もぶっ飛んだ内容でした。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:27│コメント(0)トラックバック(23)かのこん │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今年の4月は、例年より雨が多いように感じるな。春の長雨じゃのう。杯が進み過ぎた感もあるが、「かのこん」の3話いきます。怪しい日本語になっているかもしれんばい(汗)
[ White wing ]   2008年04月20日 02:31

これで気になるカレのハートを釘付け☆
[ 書きたいことを書いてみた(開) ]   2008年04月20日 02:35

話の内容は決して面白いわけではないんですけどね…何ででしょうか…凄く中毒性が高いです、この作品= かのこん ={{{朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは?なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理! 新婚夫婦のように出来立ての朝食をほお張る耕太だったが、甘さも苦さも同居する摩訶不思議な味にフラフラ。さらに登校する耕太を待ち受けていたのはちずると望の手作りランチだった。海老や鯛のお稲荷にサンマやイナゴのホットドッグ、奇妙な料理を前に耕太が取った行動とは...
[ ばらしやジョネスは二度死ぬ ]   2008年04月20日 03:02

料理バトル!
[ ミナモノカガミ ]   2008年04月20日 03:16

かのこん
[ ゲーム&アニメ感想館 ]   2008年04月20日 05:42

かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 の感想です。相変わらずめちゃくちゃなアニメですww朝耕太のもとへ女の子好感度を上げギ..
[ 続・たてまつやんの戦闘記 ]   2008年04月20日 06:25

 朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは?なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理!新婚夫婦のように出来立ての朝食をほお張る耕太だったが、甘さも苦さも同居する摩訶不思議な味にフラフラ。さらに登校する耕太を待ち受けていたのはちずると望の手作...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年04月20日 07:48

第3話『美味しく食べちゃう?』味はどうあれ、自分のために傷を負いながらも一生懸命料理を作ってくれるなんて、非常に健気で愛くるしいじゃ、あ~りませんか!
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年04月20日 08:15

「美味しく食べちゃう?」 [アライブコミックス]かのこん2 (MFコミックス アライブシリーズ)山木 鈴/西野かつみ(原作)/狐印(キャラクター原案) メディアファクトリー 2007-08-23売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 実はこのアニメが楽し..
[ 本を読みながら日記をつけるBlog ]   2008年04月20日 09:13

第3話あらすじ朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは? なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理! 新婚夫婦のように凮..
[ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2008年04月20日 09:52

お弁当対決。見事な創作お弁当が耕太君を襲う・・・。
[ LUNE BLOG ]   2008年04月20日 10:21

お二人さん…容赦ねぇ…(苦笑)
[ 圭佑の気まぐれ日記 ]   2008年04月20日 10:42

ちずると望のお弁当対決! 人間が食べるものではないね[E:shock] 今回はえ
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年04月20日 10:51

ちずると望のお弁当対決。今回は死亡者が多数出現します。
[ 何もないところ ]   2008年04月20日 11:17

「ねぇ、起きて耕太くん」朝からオッパイ。だが服を着ている。あれ〜〜?何で普通なんですか〜〜?それじゃつまらないよ〜〜(笑)んで今回は料理を食わせる話ですか。こういうのって好きじゃないんだよなぁ。マズイものはマズイって言った方がいい...
[ シバッチの世間話 ]   2008年04月20日 12:03

SMの回でしたこれって視聴年齢制限番組だよねこれは公共の電波じゃ流せないよエロに関しては今期最高だね殺傷能力のあるお弁当が次から次へとこれは主人公死にますねメイドガイのなえかも入れたら誰が一番かなとりあえず基本は稲荷寿司とホットドックだけど...
[ WILD=CHILD=KINGDOM ]   2008年04月20日 12:28

【あらすじ】朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは? なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理! 新婚夫婦のよう...
[ Shooting Stars☆ ]   2008年04月20日 12:38

かのこん 第1巻【初回限定版】朝から耕太の部屋に忍び込むちずる、その目的とは?なんと耕太のためにエプロン姿ではじめての手料理! 新婚夫婦のように出来立ての朝食をほお張る耕太だったが、甘さも苦さも同居する摩訶不思議な味にフラフラ。さらに登校する耕太を待ち受...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年04月20日 12:42

第3話です。お約束ですが18禁です。 http://happyuki-blog.
[ ミーハー日記 ]   2008年04月20日 14:10

塩加減を間違える、砂糖と塩を間違える等のお決まりのパターンエロス大魔王ご愁傷様w雑誌に載っていたマニュアル通りに・・・街角でぶ...
[ 二次元の世界ッ! ]   2008年04月20日 14:37

内容が本当になくなってきている・・・まぁアニメだし開き直ってやりたい放題でいくんでしょうね
[ 自堕落学生日記 ]   2008年04月20日 15:52

川澄さんブラボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオゥ(壊
[ 自由気侭に。 ]   2008年04月20日 18:01

= 第3話 「美味しく食べちゃう?」 ={{{かのこんは初記事ですね。あまりにエロくて逆に笑えるのでちょいと書いてみました。バリバリのエロ路線だけど声優人は豪華、川澄さんに能登さん、斉藤さん。基本学園ラブコメ(エロコメ)なんだけど、1話では本当の姿をさらしたちずる。彼女は狐の妖怪、ライバルの望は狼の妖怪らしい。ただ、ちづるは人間の時と妖怪の時の差が大きいね。髪の色も変わるし。ナイスバディとスレンダーバディの対決。ちなみに僕は・・・どちら...
[ MEGASSA!! ]   2008年04月21日 03:44


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/04/19 書く気はあるけど・・・狂乱家族日記 第2話