2008年04月13日

第2話『ひとつになっちゃう?』

かのこん第2話です。
今回もエロエロな展開ですねぇ〜。

ちずるは朝から路上で何してるんだか・・・
流石に、これは嬉しい展開ではありますが、周囲の目が気になりますね。
ちずるがなんか封絶を張りましたよ!?
そんなんできるんですか!!
けど、これなら路上でも思う存分できますね。便利な特技を持っているなぁ〜。

けど、なんか変わった娘がその封絶を破ってしまいました。
なに者かと思えば、この娘も妖怪なんですね。
しかも、この娘もまた耕太に懐いているようで。
耕太妖怪に好かれ易い体質なのか?

なんか、つい最近も似たような体質の奴がいたような・・・

とりあえず、新キャラも登場して、更にドタバタになりそうですね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:07│コメント(0)トラックバック(16)かのこん │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

これは地上波じゃ放送できないね[E:ng] 川澄さんがここまでやるとは・・・・・
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年04月13日 04:50

第2話あらすじ今日もゆやん、よよよんと日も高いうちからいちゃつく耕太とちずるの前に銀色の髪の少女が現れた。あどけなさの残る表情にゾ...
[ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2008年04月13日 04:58

淫らな臭いにビースト・オブ・エロス、色気肉……
[ 書きたいことを書いてみた(涙) ]   2008年04月13日 07:58

第2話『ひとつになっちゃう?』犹守望がきました。「(スカートに手をかけて)こちら側にチャレンジしちゃう?」何このえろすwこれを拒否するなんてウソだろ?
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年04月13日 09:59

耕太くん争奪バトルが勃発です。
[ 圭佑の気まぐれ日記 ]   2008年04月13日 10:19

ホルスタインとツルペタの戦いでした新キャラクターも淫乱・・・ではないけどエロイww肉やのスペアリブを黙々と食べる新キャラのぞみ...
[ 二次元の世界ッ! ]   2008年04月13日 10:25

今回も題名からして、エロの香りがプンプンですね。己のオッパイを耕太にこすり付けながらの下校するちずる。そのちずるの押しの強い行動に困っている耕太なんだが、ちずるは、もう私のおっぱいでは物足りなくなったのかなーっと勘違いして下半身にシフトチェンジ。純情坊や耕太には毒が強く、耕太は逃げ出しちゃいましたね。耕太は逃げている途中で、肉屋でスペアリブを旺盛に食べている犹守望を見かけ、その子にちずると同じ妖怪の匂いを感じとっていた。望の食べた量を見て耕太は親切にも初対面の望の代わりにお金を払お...
[ White wing ]   2008年04月13日 11:30

公式よりあらすじ。今日もゆやん、よよよんと日も高いうちからいちゃつく耕太とちずるの前に銀色の髪の少女が現れた。あどけなさの残る表殮.
[ 日常と紙一重のせかい ]   2008年04月13日 11:32

第2話です。引き続き18禁な。http://blog.livedoor.jp/k
[ ミーハー日記 ]   2008年04月13日 13:11

なんとゆうか衝撃のエロアニメだった第1話AT-Xでしか放送できないよな・・・実質1局放送ってことだよな・・・そりゃそうだ
[ 自堕落学生日記 ]   2008年04月13日 16:17

かのこん『ひとつになっちゃう?』感想今日もゆやん、よよよんと日も高いうちからいちゃつく耕太とちずるの前に銀色の髪の少女が現れた。あの..
[ 静夜詩 ]   2008年04月13日 19:59

仕事だったのでちょっと遅れています。望の登場回アニメ仕様でちずる成分が大量追加です。文才がないのはいつも通り。
[ 何もないところ ]   2008年04月13日 22:46

かのこん 第2話「ひとつになっちゃう?」
[ 恋華(れんか) ]   2008年04月14日 14:16

「ひとつになっちゃう?」 アニメ「かのこん」 オープニングテーマ「PHOSPHOR(フォスファ)」【初回限定盤】(DVD付)宮崎羽衣 奥井雅美 鈴木“Daichi”秀行 MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) 2008-04-23売り上げランキング : 1124Amazonで詳しく見る by G-Tools なんというケダモ..
[ 本を読みながら日記をつけるBlog ]   2008年04月14日 20:55

かのこん 4巻 (4) (MFコミックス アライブシリーズ)今日もゆやん、よよよんと日も高いうちからいちゃつく耕太とちずるの前に銀色の髪の少女が現れた。あどけなさの残る表情にゾクッとする妖気をあわせ持つ、その娘こそは狼の妖怪、犹守望だったのだ。耕太のクラスに転入....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年04月15日 20:29

先週で耕太くんの貞操はちずるちゃんの股間に沈没したと思ったら、本人は潔いままでいる積もりです。たとえ本番はいたさなくっても、オンナ...
[ Anime in my life 1号店 ]   2008年04月19日 02:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/04/12 ポケモンカード狂乱家族日記 第1話