2008年03月30日

今日も、いつものようにアニメイトに行って、G'sマガジン電撃姫を買ってきました。
まぁそれだけですが。

あと、まぐさんからバトンがきたので、やっておきたいと思います。

♪タスキルール♪
1.必ずバトンを回す大好きな五人の方々の名前を書いて驚かせて。
2.回ってきた質問には素直に等身大に答えて。
3.やらない子はお仕置き。
4.ルールは必ず掲載して。

●お名前は?
かつカツ

●ご職業は?
学生

●今悩みがありますか?
悩みがないことが悩みとか言ってみたい。

●自分の性格を一言で言うと?
陰キャラ

●誰かに似てるって言われたコトある?
独裁者
↑分かる人だけわかってください。
おそらく分かるのは1人だけでしょうが。

●社交的?人見知り?
人見知り

●人の話ちゃんと聞く方?
聞くときもあれば、聞かないときもある

●ギャンブルは好き?
嫌い

●好きな食べ物は?飲み物は?
好きな食べ物→吉野家のキムチ
飲み物→紅茶

●彼氏、彼女にするならこんな条件が理想!(5つ)
→女
→自分のことを好いてくれる
→一緒にいて楽しい
→趣味が合う、もしくは理解してくれる
→手料理

●親友と呼べる人はいますか?
いるのだろうか・・・?

●タスキを回してきたあの人正直○○である!
○○○症候群

●コレのためなら一食抜ける!
腹が減っては昼寝も出来ず

●今一番行きたい場所は?
トイレ

●もし自由に使える10万円があったら?
テレビが欲しい

●将来の夢は?
ニート

●恋人が異性と二人きりで出かけるのは浮気?
結構やきもちやきかもしれません

●自分はS?M?
ドM

●甘えたい派?甘えられたい派?
どっちも♪

●何フェチ?
いつも答えてるのでパス

●どんな体型が好き?
人間形態

●どんな体型が嫌い?
相撲する人よりデブ

●どんな性格の子が好き?
明るい性格

●遠距離恋愛はできる?
無理かも

●人前でイチャイチャできる?
バカップルになりそう・・・
でも、自分の性格なら絶対無理かな。

●束縛する人と付き合える?
度が過ぎるのは勘弁

●元彼(元彼女)からのプレゼントを残しておくの許せる?
ちょっと気になるかな

●異性のどんな行動に胸キュン?
くしゃみ

●バトンを回す5人を簡単に紹介お願いします。
ヨッシー→結構ながい付き合いの友人
にってん→大学の友人

あとは、適当に誰か持って行ってください。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>シャナ?あってほしいよね!これからもシャナを応援!
あってほしいです!!
つーか、無いとおかしい!!

>卒効は大丈夫??
かなり不安・・・
まぁ、結果は明日の雑記で明らかに。


Posted by かつカツ at 02:36│コメント(0)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) | バトン

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ロザリオとバンパイア 第13話(終)雑記 08/03/30 友人が・・・