2008年03月10日

第10話『逆転!ナトセ只今参上』

今回は、夢メインの回。
今回はボケはほとんどなく、まじめな感じでしたね。

さり気なく、ナトセさんの過去にも触れてました。
タイトルからすると、ナトセさんメインの回??

まぁ、内容は原作通りで、あぁ〜そういえばそんな感じだったなぁ〜って感じでした。
変に原作をアレンジするより、このように忠実にしてくれた方が、原作ファンとしては嬉しいですね。

ただ、ボケがほとんどなかったから、今回は感想書きにくいなぁ〜。
とりあえず、森羅様が仲直りできてよかったです。で締めておくか。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:39│コメント(0)トラックバック(17)君が主で執事が俺で │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」
[ 恋華(れんか) ]   2008年03月10日 03:37

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版森羅が未有ばかりを構い、自分をあまり構ってくれないことに傷つく夢。そんな夢を励まし続けるナトセだが・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年03月10日 04:03

君が主で執事が俺で第10話「逆転!ナトセ只今参上」ギャグアニメと思ってナメるんじゃねぇ!!!こちとら、こんな隠れたネタで泣かす...
[ 裏オタク ]   2008年03月10日 05:01

森羅家でスルーされる存在、夢のお当番回のはずだが、何故かナトセにフォーカスが当たっているような微妙な「君が主で執事が俺で」第10話。伏線を終盤に向けて整えた役割の回。久遠寺家の両親が事故死した時、幼かった夢は葬儀の後で「泣かないなんてロボットみたいと」森羅に。重圧に耐えながら泣けなかった森羅は、そのことがトラウマで夢にベタベタできなかったらしい。謝りに行く夢に、今の森羅にはその事を忘れていることが許せないと風向きが変わって、いっそうギクシャクした久遠寺家。家を飛び出した夢を探してナト...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年03月10日 05:12

夢は 森羅に抱きしめてもらえず 家出をしてしまう。 両親の葬儀の時 夢が 「 な
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年03月10日 05:55

前回からの続き。相変わらず夢は脳内妄想ばっかだな。と思ったらわりと現実化してるし。んでやっぱり地雷踏むのねこいつ。大佐邪魔wwハル無駄にポジティブだねぇ。クリーンな世界ってザンスカールだっけ?なんかガンダムネタ多いなあ・・・夢が家出したのはともかくとして。ナトセはやっぱにおいで探すのかw本気で人間じゃないな。まああっさり見つかるし、ナトセの過去話だし。結局きれいに解決したぞっと。まー笑うネタはほとんど無かったけどたまにはありでしょう。やっぱりハルは探しに行ったまま放置かww次回予告、ミューが「絶望した!」って言ってるようにしか見えないwwhttp://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1009-c852c57dhttp://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/154-6debde58
[ stay_gold.com ]   2008年03月10日 09:35

森羅と夢が仲たがいをしてたとは…全然気づかんかった。森羅はあの状況じゃ泣こうに泣けないよねえ…お互いの気持ちがすれ違っちゃって、ちょっと仲直りまで遠回り。最後はめてたしめでたしでよかった。…ってことは次回から森羅と夢もぺったりさん!?未有が意外に冷静
[ のらりんクロッキー ]   2008年03月10日 11:01

森羅がみうたんばかりに構うので、夢ちゃんは森羅にとって自分とはどんな存在なのか?姉妹なのに、なぜ自分だけみうたんのように接し??.
[ Shooting Stars☆ ]   2008年03月10日 11:30

君が主で執事が俺で
[ ゲーム&アニメ感想館 ]   2008年03月10日 12:02

君が主で執事が俺での第10話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で〜お仕え日記〜(初回限定版)第10話 逆転!ナトセ只今参上森羅の距離を感じて、落ち込む夢はアルバムを見ていた。「思いっきり直接聞いてみれば、案外上手くいくかもしれないよ?」「そうかな?」昔、...
[ MAGI☆の日記 ]   2008年03月10日 12:51

夢にまた出番が?ていうか、ナトセの話か〜w待ってましたw さて今回は、森羅と夢が些細なことで喧嘩をしてしまうお話でした。  ギャグ分なかったな〜 しかも知らぬうちに、すーっと最後まで見てしまったw そして、すーっと抜けていったw&nbs...
[ 極上生徒街-AQUA Marine- ]   2008年03月10日 13:10

夢の不満、爆発!!!!!
[ KTN:神奈川辺境交通 ]   2008年03月10日 21:58

思いがけずに己の感情のままに口に発した一言が、相手の心を傷つけ更にはお互いの距離を遠ざける結果を招き、当人同士は互いに反省はしているが、コミュニケーション不足からお互いの気持ちがスルーして年月が過ぎてしまう。特に家族とか今迄心を許し合った身近な親友とかに得てしてあるんだよなーっ。今回はエロなしの心温まる文部省推薦まではいかないからもしれませんが、goodなストーリーでした。てかこのアニメはこれでいいのかあーっww
[ White wing ]   2008年03月10日 23:36

夢改造計画に続く夢回。個性がないと言われながらも夢は愛されてるなぁ(笑)個人的にアニメ版になって一番好感度が上がったキャラか??.
[ おもちやさん ]   2008年03月11日 01:44

今回は夢とナトセの話になるのかな??2008年04月16日発売君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版(仮)早速感想。いつも森羅は未有のことばかりかまって、夢にはあまり接してくれない。そのわけは夢自身にあったのだが、それを夢は思い出せずにいた・・・。原作通りに進...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年03月11日 10:28

なぜだぁっぁぁぁっぁぁぁっ!!!なぜに、めきめきっと萌えて来ないのだぁぁぁっぁぁっぁぁっ!!!はいっ!!!!てことでぇっ!!!!!!何故なのか、錬くんが南斗星さんに、おねぇちゃん抱きつき攻撃とか美鳩おねぇちゃんと未有ちゃんの、ぎゅっと抱きしめ攻撃とかあ...
[ 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ ]   2008年03月12日 13:08

アルバイト中に読ませてもらいました・・・。いいのかなぁ、こんなことしてて。
[ 在宅アルバイト・内職 ]   2008年03月19日 05:39


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/03/09 終わらない・・・true tears 第10話