2008年03月02日

第21話『cutting memory』

一輝と、二見さんはものすごく、順調みたいですね。
二見さん一輝の前ではデレデレですよ。
これも一種のツンデレですか?

しかし、こうなると、明日夏がちょっとかわいそうだなぁ。
結局明日夏のターンは来ないで終わってしまうのか・・・

文化祭の準備、楽しそうですね。
約2名ほどを除いて・・・
は、マジで死にそうな顔してますね。
光一は、なんか上の空って感じがします。
やっぱり、摩央のことを考えているんでしょうか?

週末のデート、中止になってしまいましたね。
星乃さんを心配させちゃダメじゃないですか!
一緒にいられる時間もあと少しだというのに。

結局週末は摩央の引越しの手伝いをすることに。
なんかこの雰囲気嫌ですねぇ〜。
光一星乃さん摩央のどっちを選ぶんでしょうか?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:34│コメント(0)トラックバック(12)キミキス pure rouge │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

前回大奮闘した赤毛こと一輝。今回は誰の話がメインだろうか?それではいきます。
[ 自由気侭に。 ]   2008年03月02日 15:41

「来週の日曜日には引越しをすると告げた摩央さんに対して光一は…」「キミキスpurerouge第21話cuttingmemory」「キミキスも最終回に向けて終局に進んでいるんだけど。結美の目に光が…」「このままヤンデレ化するのか!?そして摩央姉ちゃんと光一をかけた血みどろの戦い...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年03月02日 15:58

デレ見さんww市場のビックタオルはやばすぎるだろ!買ったつわものは、報告すべし!キミキスの追い上げムードは異常。
[ 続・たてまつやんの戦闘記 ]   2008年03月02日 20:17

キミキス、かなり荒れているけど、他のアニメと違ってなんだか心配にはならない。まぁアニメの雰囲気とかも大きく影響していると思うけど。キミキスpurerouge4早速感想。摩央は引越しの準備。あまりに急な決定に光一は戸惑うが・・・。一方一輝は二見さんといい関係に。そ...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年03月03日 10:24

えりりんが!えりりんがついに完全デレデレモードに入ったよ!!今までツン期が長かっただけあって、見ているだけでもニヤニヤものです...
[ おもちやさん ]   2008年03月03日 13:14

水澤摩央は、遂に引越しですね。そして、一輝と二見瑛理子は、元の鞘に戻りました。デレの瑛理子は、良い感じです。
[ ゼロから ]   2008年03月03日 23:42

ウジウジする男は嫌われるってばっちゃが言ってたwあ〜、光一がだんだん嫌われるヘタレ主人公への道を歩んでいくwwではキミキス感想で??.
[ ラピスラズリに願いを ]   2008年03月04日 03:06

#21『cutting memory』デレモード突入。 これには明日夏さんもびっくりだね。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年03月04日 11:50

登場キャラのテンションのハイ&ロー格差が目立つ「キミキス pure rouge」第21話。それも微妙に浮いたり沈んだりと良く言えば細やかに描いているが、終盤に来ての停滞感はいただけない。好意的に解釈すれば怒涛のラストに向けてのタメを作ったのかもしれないが、カサヰ流の青春群像のひとコマだと理解しておく。スジは、摩央姉の告白の気まずさを引きずった光一ペアの摩央姉引越しのラインが動いて、元々本線だったはずの結美引越しも間近。一輝x二見さんは無事に復活。もう実験などと言い出さないだろう二見さ...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年03月04日 20:49

21話です。
[ ミーハー日記 ]   2008年03月04日 23:23

キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」
[ 恋華(れんか) ]   2008年03月05日 12:24

えりりん大変身の21話でした。瑛理子が別人です。いや??こうも変わるもんですかね。見ててこそばゆいのなんの。赤くなったえりりん可愛いなあ。明日夏はやっぱり片思いで終わりかなあ…一輝はサッカー部のチームメイトとしか見てないし。一輝は試合のメンバーに選ばれ
[ のらりんクロッキー ]   2008年03月06日 16:17


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/03/01 地雷雑記 08/03/02 AT車