2008年02月26日

第8話『雪が降っていない街』

前回、突然眞一郎にキスした愛子ですが、振られちゃったみたいですね・・・
ちょっとかわいそうですが、まぁ中途半端な気持ちで付き合うよりいいですね。
あとは、三代吉との関係がどうなるかだな。

眞一郎乃絵はかなり順調なようですね。
眞一郎の描いている絵本で、乃絵の高感度大幅アップですよ。
この物語、かなり気に入っているようですね。

比呂美と、乃絵の兄貴は・・・どうなんでしょうか?
これは付き合っていると言えるの?
比呂美が何を考えているのか、イマイチ分かりません。

眞一郎のオカンは、相変わらず比呂美にキツいこと言いますね。
なんて、奴だ。
けど、よくよく考えたら、比呂美も他の人相手に同じようなことしていますね。
本人もそのことにうすうす気付いたようで。

乃絵のアニキ雪の降っていない街まで連れて行ってもらうことになりましたが・・・どこへ行くのでしょうか?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:14│コメント(0)トラックバック(22)true tears │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

秊 比呂美のビッチっぷりが素晴らしい。 仮にもメインヒロインに、ここまで言わせるか、という「地べた」を前にした乃絵への言葉。 この台詞直後の乃絵の表情が凄まじく、まるで人外のモノでも見るような目。そしてそれを受けた比呂美が、その目は自分に向け..
[ バラックあにめ日記 ]   2008年02月26日 03:52

愛ちゃんの突然のキス……※あらすじいくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女にゲームを持ちかける純。乃絵が見せてくれる空に導かれるように、眞一郎は絵本を描き続け...
[ 極上生徒街-AQUA Marine- ]   2008年02月26日 04:27

「わたし、どんどん眞一郎が好きになっていくわ。 もっともっと好きになっていい?」
[ LUNE BLOG ]   2008年02月26日 06:56

 愛子からキスされたことを思い返し、思い悩む眞一郎。曖昧にしたまま誤魔化したのか
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年02月26日 07:38

アニメ true tears 第8話 「雪が降っていない街」 を視聴おばあちゃんに眞一郎のことを報告する石動乃絵。帰ってきた石動純にも。仲良し兄妹、恋人同士のように抱きしめる。石動乃絵と...
[ アニメ感想情報メモ ]   2008年02月26日 09:13

「雪が降っていない街」 true tears トゥルーティアーズ第8話a どんどん眞一郎が好きになっていくわからどうぞ湯浅比呂美が仲上眞一郎を好きなことを分かっているからわざとそうしたの...
[ アニメ感想情報メモ ]   2008年02月26日 09:13

ねじれた関係。
[ ミナモノカガミ ]   2008年02月26日 14:49

true tears vol.2 乃絵と付き合い始めた眞一郎。 愛子の告白は断り、眞一郎自身の気持ちも乃絵にしっかり向き始めた…。
[ みるとるん ]   2008年02月26日 16:02

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “バイクに乗せて・・・・雪が降っていない街に” 前回、愛子が眞一郎に本当の気持ちを打ち明けるためについに行動に移ってくるのでした。恋愛対象として見て欲しいと迫ってくる愛子に対して眞一郎はやはり幼馴染の姉ちゃん、そして親友の三代吉の彼女としか見れず愛子の申し出を断るのだった。  比呂美の事を諦め、乃絵と付き合う事を決めた眞一郎。 乃絵もまた、眞一郎が自分を選んでくれた事がとても嬉しいご様子。 愛子も三代吉と再び・・・・というフラグが・・・ だが、純と比呂美のペアに至っては恋人同士という雰囲気ではなく、何やらぎこちない。 今回はそんな純と比呂美が・・・今回の最後でまた波乱の展開が。 
[ 独り言の日記 ]   2008年02月26日 17:29

眞一郎と乃絵がラブラブすぎるんですがwどうかこの関係がずっと続けばいいと思うのですが、そうはいかないんだろうな。
[ まったり☆ヲタ日記 ]   2008年02月26日 19:03

行き場を失った比呂美が望む「雪が降っていない街」仲上家に引き取られた時の雪の記憶と眞一郎の母の言葉が重なり、比呂美の心が軋み出した「true tears」第8話は、降り続く雪が街の景色とキャラの心象をを彩る。愛ちゃんからの不意打ちのキスと告白に、幼なじみお姉ちゃん&親友の彼女以外ではないと速攻でフラグへし折る眞一郎。彼女の想いと勇気を「忘れるから、なかったことに…」とは乙女心をわからないも甚だしいが、高校生男子を等身大に投影するとあながち間違いでもないだろう。三代吉の想いを婉曲に断り...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年02月26日 19:49

※キャプなしで様子見。 第8話「雪が降っていない街」 絡み合う、いくつもの曖昧な感情。始まった奇妙な関係。 愛子に突然キスをされた眮..
[ ぎんいろ ]   2008年02月26日 23:04

true tears vol.3突撃艦・『愛ちゃん』戦線突入も、瞬く間に撃沈!優柔不断さが目立つ眞一郎ですが、今回は愛ちゃんの誘惑をシャットアウト!一瞬たりとも恋愛対象になれなかった事には、さすがに同情を感じますが、ここで流した涙が明日の幸せに繋がると思いたいもの....
[ 月の砂漠のあしあと ]   2008年02月27日 00:37

true tears vol.3いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女にゲームを持ちかける純。乃絵が見せてくれる空に導かれるように、眞一郎は絵本を描き続ける。二人で紡ぎ始めた物語はど....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年02月27日 01:10

控えめに書いてみました^^;
[ アニメ好きのケロポ ]   2008年02月27日 01:22

【true tears】第08話の感想です
[ 紅鏡の鑑 ]   2008年02月27日 01:28

いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女の..
[ Shooting Stars☆ ]   2008年02月27日 02:41

今回は、眞一郎が乃絵に自分の描いた絵本を見せていくお話。ここにきて絵本が目立ってきましたが、この絵本がどうなるかが一番楽しみだったり(笑)。ともあれ乃絵はますます可愛くなっている気がします。眞一郎は愛のことはしっかり断ったようで良かったです。ま....
[ パズライズ日記 ]   2008年02月27日 07:00

比呂美黒いよ比呂美。どうしちゃったんだ・・・・。黒いのもいいけどさ笑
[ 続・たてまつやんの戦闘記 ]   2008年02月27日 07:36

★★★★★★★★☆☆(8)あっさり愛ちゃん振られたー!?衝撃のキスで終わった前回でしたが、恋愛対象としてみれないという眞一郎の...
[ サボテンロボット ]   2008年02月27日 20:45

仲上眞一郎のクチビルを奪い、決死の告白をした安藤愛子ですが、敢えなく玉砕。「ごめん。愛ちゃんのこと、そんな風に見れない。幼馴染の姉ちゃんで、三代吉の彼女で・・・。俺、忘れるから・・・今日のことはなかったことに。」うう、これはツライ特に、「今日のこと...
[ まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) ]   2008年02月28日 02:08

 比呂美がどんどん悪いほうへ かわいそうだが、自暴自棄になってる・・・。しかもババアのせいで! true tears 第08話 『雪が降って??.
[ 荒野の出来事 ]   2008年02月28日 03:32


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/02/25 エンストみなみけ〜おかわり〜第8話