2008年02月23日

第8話『音羽』

てっきり、マジカル音羽は冗談だろうと思ってましたが、本気でしたね・・・
設定まで変わってるし・・・
コレは、どう考えてもOVAとかでする内容だろ。
面白かったからいいけど。

はまじがいつになく色っぽかった。
あの胸の中には何が入っているのでしょうか?
まぁ、男なんだけど・・・それでもイイ!

琢磨の突っ込みも、だんだんとキレが出てきましたね。
でも、どうして蓋も開けないでほたるの弁当が卵焼きだけだって分かったんだろう?
まぁ、簡単に予想できましたが。

ちゃっかり、OPまで新しいの作ってあるんですね。
しかも、さり気なくはちゅねミクネタがあったり(笑)

メイド服もいいですね。
この世界も、大分慣れてきました。
もう、ずっとこのままでもいいですよ。

けど、そうはいかないようですね。
なんかよく分からないけど、ボスが出てきて、倒してもとの世界に戻りました。

なんだったんだ?この超展開は?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:15│コメント(0)トラックバック(20)H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

何か見る番組間違えたのかな? いきなりギャグマンガになってる。 OVAだったのか
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年02月23日 03:35

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜TVアンメ公式サイト確か、前回の次回予告でも言っていた「超展開」ですが、まさかそのまま「超展開」で始まるとは思いもしませんでした。何気に、ほたるとはやみが弘瀬の妹、しかも、血の繋がりも、戸籍上も違うと言い切っているところか....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年02月23日 05:08

フルボッコにされますたー☆ミヽ(。>
[ 空色☆きゃんでぃ ]   2008年02月23日 05:56

「音羽」 H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻安田未央 小清水亜美 榊原ゆい 角川エンタテインメント 2008-06-27売り上げランキング : 1884Amazonで詳しく見る by G-Tools げんさく ほたる
[ 本を読みながら日記をつけるBlog ]   2008年02月23日 07:24

「H2O"FOOTPRINTSINTHESAND"第八刻音羽」「話のあらすじは公式より抜粋です」MagicalOtohaispower!  巨乳妹ほたると貧乳妹はやみ。二人の義理の妹と暮らす平凡な少年、弘瀬琢磨。 幼なじみのはまじも加え、甘酸っぱいお約束に満ちた学園生活を送る彼は、登校途中に『遅...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年02月23日 08:08

前話が「ほたる」に戻った「ひなた編」の最終回だとしたら、第8話は、「H2O ??FOOTPRINTS IN THE SAND??」の「音羽編」最終回。決して「マジカルおとは vs マジカルファーマーゆい」の魔法少女モノではない。一応考えたシリーズ構成なんですね、花田センセイ失礼しました。狂ったキャラ設定で琢磨に見せる音羽の世界は、最後のプレゼントというかお遊び半分の感謝の表れ。一種の劇中劇。琢磨の妹ひなた、その下の妹がほたる。穂積のオジサンは…割愛はまじは幼馴染み、ゆいと音羽は転校生...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年02月23日 08:18

お〜け〜、まずは、みんな落ち着こう!!。かっ、勘違いしないでよねっ!!、別に魔法少女に釣られたわけじゃないんだからっ
[ soraの奇妙な冒険 ]   2008年02月23日 08:46

巨乳妹ほたると貧乳妹はやみ。二人の義理の妹と暮らす平凡な少年、弘瀬琢磨。幼なじみのはまじも加え、甘酸っぱいお約束に満ちた学園??.
[ Shooting Stars☆ ]   2008年02月23日 10:00

なんだかやけにあっさりと解決してしまった前回。いや、まだ大人たちが納得してないはずだからそこら辺が・・・。DVD H2O〜FOOTPRINTSINTHESAND〜第1巻【限定版】(3/21発売予定)早速感想。マジカルおとは、はじまります!!マジカルファーマーの100%自家栽培から学...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年02月23日 11:48

精霊の恩返し。
[ ミナモノカガミ ]   2008年02月23日 12:25

今回は日本の食料自給率100%を目論むマジカルファーマーゆいから学園をマジカルおとはが守るお話でした。まさか前回の次回予告が本物だったとは、ほぼ全編通してのぶっ飛んだ展開にただただ大爆笑でした。ツッコミを入れても入れきれないほどの暴走振りはもう最高、....
[ パズライズ日記 ]   2008年02月23日 13:29

なにこの神回wwwwwwww突っ込みどころ満載だが追いつけねぇwwwwwwwwww
[ ネギズ ]   2008年02月23日 13:37

第8話「音羽」……あれ?見る番組間違えたのかしら。巨乳な妹ほたると貧乳な妹はやみ――その2人の義理の妹と暮らす平凡な少年の名は弮..
[ ぎんいろ ]   2008年02月23日 15:12

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 許婚の琢磨君、その妹のはやみちゃん、ほたるちゃんと暮らしている僕、魔法少女マジカル音羽の前にもう1人の魔法少女が現れた。魔法少女大戦開幕だよ〜。 ちょwww、まじでやるんですか(笑)。てなわけで今回は魔法少女の戦いのお話です。 その出会いは小さな奇跡だった 小さな幸せは小さな奇跡を呼び、それは少しづつ広がっていく  僕は君に何を返せるだろう・・・・ ???朝、起きてみると琢磨は不思議な光景に違和感を覚える。 なぜか、はやみとほたるが妹という設定で一緒に朝食を摂っているではないか。 それを突っ込んだら、2人ともよよよと泣き出してしまいます・・・・といいますか、ちょっと苗字が違っていて、血が繋がっていなくて、戸籍が違う兄弟ってどうよ? しかし、叔父さんが母という設定は突っ込んでいいのやら・・・・ 
[ 独り言の日記 ]   2008年02月23日 16:38

登場人物みんな病気シリーズwwなぜこれがDVD限定じゃないんだww 2008年最大のカオス降臨wwではH2O感想です。【ニコニコ動??..
[ ラピスラズリに願いを ]   2008年02月23日 16:42

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜・8話『音羽』のレビュー♪まさか前回いってた次回予告.....マジカルおとはがマジネタだったなんて、一体誰が想像で...
[ **ユメイチゴ** ]   2008年02月23日 18:43

え、ちょwwww本当に最終回だったの?wwwそんなわけでマジカルO☆TO☆HA!はじまりますw
[ 自由気侭に。 ]   2008年02月23日 23:51

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜「音羽」感想とってもカ オ スな回でしたので、あらすじなんて書けませんorz取り合えず今回は『何を伝えたかったの..
[ 静夜詩 ]   2008年02月24日 02:12

H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜第八刻「音羽」はやみとほたるが妹でおっさんがママで音羽が許嫁でゆいがファーマーで…  
[ 裏オタク ]   2008年02月25日 02:52

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻巨乳妹ほたると貧乳妹はやみ。二人の義理の妹と暮らす平凡な少年、弘瀬琢磨。幼なじみのはまじも加え、甘酸っぱいお約束に満ちた学園生活を送る彼は、登校途中に『遅刻遅刻』と叫びながら走る謎の少女・音羽と激突する。そして、日....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年02月26日 05:54


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/02/22 瑛里華ルートクリア雑記 08/02/23 ボイスバトン