2008年02月10日

第6話『夢改造計画』

今回はの個性を発掘する話。

確かに、の周りの人って、個性強すぎる人ばっかりですね・・・
ミィとか、おかしいだろ。
なんかクネクネしてると思ったら、太陽とSMプレイかよ!
でも、パンツを履き忘れるってのも立派な個性じゃないですかね?
いっそ、ノーパンキャラとか?
一部の人にうけそうだなぁ。

が、夢ノートを・・・
の妄想、楽しすぎますね。
特に、中の人ネタが楽しい!!
ミューさんの、ヤンデレ攻撃とか、ミ○ルビームとか。
そういえば、何気に戦闘はターン制なのね。
タカヒロさんって、ドラクエ派?

みんなで、の個性探し。
森羅様と、ミューさんが濃すぎて、なかなか見つかりませんねぇ〜。
途中、ミューさんが痛いキャラになったり(笑)

結局何も見つからず、いっそのこと目立たなさ過ぎて、濃いキャラになろうとしましたが・・・より目立たないキャラがいましたね。
ある意味、千春すげーよ。
後で確認したら、確かに他のシーンにちょろちょろ登場してました。
ここまで目立たないって、ある意味神業ですね。
もう、完全に背景と化してますよ。

最終的に、個性はこれから見つけていくことに。

ところで、最後のキスはなんだ?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 18:13│コメント(0)トラックバック(22)君が主で執事が俺で │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

夢ちゃんビミョーにお当番回でした。いやー面白かった。単純に楽しむ分には最高。個性がないと悩む夢にみんなが相談に乗ってあげるお話。…夢ちゃん、十分個性ありまくりだと思うんですが、上二人の姉がアレでは悩んでしまうのでしょう。しかしパンツはき忘れとは一体…
[ のらりんクロッキー ]   2008年02月10日 18:19

いきなりデスノのパロw※あらすじ強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォローに専念させることに。しかし夢の苦悩は、思いのほか深かった。彼女は個性のなさに悩むあまり、なぞの怪物と戦う自分、地球の危機を救う自分の...
[ 極上生徒街-AQUA Marine- ]   2008年02月10日 18:33

アバンからデスノートとは飛ばしますねぇ……本編はもっとぶっ飛んでたけどwそのデスノートならぬユメノートに夢が夢中にかき続けるその内容は、無個性に悩む夢が夢見る理想の私。何かに取りつかれたように必死に書き記すのだから、よほど悩んでるんだろうなぁ……妄想....
[ よう来なさった! ]   2008年02月10日 18:42

始まり方が微妙にホラーチック。(どう見てもデスノートのパロ)もともとドラマCDのやつですけどね、これ。アレはカオスっつーかかなり中の人の素だよなーとしか。夢登場よりも久々のドM登場に突っ込むべき?太陽の光でまで悶えるなとwあとさりげなく千春が掃除してるね。「YUME NOTE」って完全にパロですねwなんかアイアンクローって見えたけどそれは森羅様の技だろ(中の人的にって使ったww108式とか付いてたけどww変なクマ出てきたと思ったら、力ちゃんなにやってんすかwwwなんかダイターン3とか某楓さんのカッター落としとかみらくるビームとか仮面ライダーBLACKの変身ポーズとかやりすぎw(まー力ちゃんBLACKに出てたしね)しかも変身シーンがセーラームーンぽかったのに魔法少女wwCMまで入ってるわ、「電池は別売りです」とかの注意まで入ってるし。ゴッドマンテイストな入りだの「うちゅうのほうそくがみだれる」ってFF?だの「相手は死ぬ」だのイデオンソードだのホントもう容赦ないなこれ。エルンガーフォーク出なかっただけマシかwビーム名はなんかいろいろ引っかかりそうなんで自重しときます。でもあの発射フォームが微妙にスターライトブレイカーと被ってたような…潮干狩りがキノコ狩りに変更されてるねぇ。その他諸々変更点アリだけど再現率高いwやべー、ミューアホの子だww急にボールが来たのでってどこのFWさんでしたっけ?いやあえて名前出しませんけどねwチョイ悪じゃないと思います。つかゴットゥーザ様本人ですよね?「乳命」とかどう見ても中の人だし、「つぶすぞ」とかなごみんじゃないかww絵的に消せるんだな、北都神拳って。まー上手く締めたような締めてないような…夢だからまぁいいか。しかしまあタカヒロさんの脚本すげーわwwやりすぎですwwやりすぎといえば絵コンテのナベシンが監督やった「エクセルサーガ」の26話のタイトルだけどw来週は揚羽回かー、どうなるやら。http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/963-18ae21b3http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/tb.php/55-0cba1172http://reilove.blog51.fc2.c
[ stay_gold.com ]   2008年02月10日 19:28

第6話【夢改造計画】例の『YUMEノート』登場〜♪.その中身はもうはちゃめちゃの内容wいきなり熊に襲われてる朱子のシーンから始の..
[ Endless Waltz ]   2008年02月10日 19:43

ちょwwww出だしから吹いたwww即行デスノパロっすかwww毎回楽しませてくれる・・・!それでは第6話のはじまりDA!
[ 自由気侭に。 ]   2008年02月10日 19:52

何かに取り憑かれた様に「YUMENOTE」に妄想を綴り、学校にパンツをはかずに通う夢は、それだけでも十分に個性的なんだけどなあーっ。自分の影の薄さに悩む夢の「YUMENOTE」を見てしまった錬は、「YUMENOTE」世界に否応なく引きずり込まれ、見た物は夢に都合の良い物語だった。
[ White wing ]   2008年02月10日 20:03

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォローに専念させることに。しかし夢の苦悩は、思いのほか深かった。彼女は個性のなさに悩むあまり、なぞの怪物と戦う自分、地球の危機を救...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年02月10日 21:55

ダーク・ブーツ発動っ  リナリーが出てきたさ〜っ♪いやー!今回は1週ぶり?(笑)にオモシロカッターー!!やっぱこの作品の楽しみは どんだけチャレンジ=パロってしてくれるかっ?! てとこなので(個人的に)今回みたいのは大好きだいいとこ取り妄想 そもそも、...
[ 鳥飛兎走 ]   2008年02月10日 22:22

今週の頑張りマッスル週間、第一弾は、きみある。
[ soraの奇妙な冒険 ]   2008年02月10日 23:48

毎回とってもディープなネタで笑わせてくれるこのアニメ。今回は・・・?PS2君が主で執事が俺で-お仕え日記-初回限定版《予約商品03月発売》早速感想。夢ノート。夢の妄想が書き残されたそのノートをレンは見てしまった・・・。ってな感じで冒頭から思いっきりぶっ飛んで...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年02月11日 00:07

君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」
[ 恋華(れんか) ]   2008年02月11日 10:27

君が主で執事が俺での第6話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で〜お仕え日記〜(初回限定版)第6話 夢改造計画夜な夜な、鬼気迫る気迫でノートにペンを走らす夢は時々ポテチの袋に手を伸ばす。そんなことをしていて、夜更かしした為に寝坊してしまう夢はお弁当だけ...
[ MAGI☆の日記 ]   2008年02月11日 11:10

夢の個性の薄さにみんなで「夢改造計画」を話し合うことに。[E:virgo] まわ
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年02月11日 11:24

パロディが多くて笑った(笑) どこからどこまでが元ネタがあるのか!わかる人教えてください!
[ 月の満ち欠け ]   2008年02月11日 18:57

君が主で執事が俺で
[ ゲーム&アニメ感想館 ]   2008年02月11日 19:33

君が主で執事が俺で今回は夢のターン!いい意味で原作どおり。ぶちゃけ脚本はタカヒロなんだけど、ゲーム版とドラマCDの話がもうそのま??.
[ 【TBK】 =Tsukasa blog(仮)= ]   2008年02月11日 20:00

第6話「夢改造計画」強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。そんな彼女は、自分の妄想を夜な夜な「YUMENOTE」にびっちりとつづっていの..
[ ぎんいろ ]   2008年02月11日 21:37

いきなりデスノート再現しすぎだ(笑)アニメ版でもポテチシーンには笑わされました。そういえば先日テレビオンエアされた映画版後編??.
[ おもちやさん ]   2008年02月12日 07:42

七浜駅のモデル、桜木町駅。桜木町駅は、横浜市中区桜木町にあるJR東日本などの駅。
[ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2008年02月12日 22:01

ぱんつ履き忘れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!やほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!はいっ!!!!てことでぇっ!!!!!!!!今回は、夢ちゃんぱんつ穿き忘れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!な感じで、デスノート激似なユメノートで、妄想爆発的に魔女っ娘特撮ヒーローみたいに、...
[ 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ ]   2008年02月13日 16:10

君が主で執事が俺で第6話「夢改造計画」太陽の大きさに比べれば、人間の悩みなんて小さいもの  
[ 裏オタク ]   2008年02月15日 16:52


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キミキス pure rouge 第18話雑記 08/02/10 まだ雪がある