2008年01月28日

第4話『久遠寺家、南へ』

今回は、水着の回でした。
そろそろ水着の回の作品が増えてきましたね。

最初の水着は誰だ?!
と思ったら、ハルでしたか・・・期待させおって。
ハルが、女性用のスク水とか着てたら面白かったのに。

ミューさんスク水姿に!!
森羅様Good Job!

執事の特訓をするために執事の穴に。
なんだよ、執事の穴って。
何気に、揚羽もきてるし。

一体どんな特訓をするのかと思いきや、紅茶の入れ方ですか。
案外普通ですね。

酔ったミューさんってなんか魅力的です。
リバースは勘弁ですが(苦笑)

ベニスがギャンブルを。
あそこでやめとけば儲かったものを・・・欲深いからこうなるんですよ。
しかも、怪しいやつらに金まで借りて・・・

結局負けて、身体で金を返すことに。
確かに、ベニスの身体は、スペック高いし、高くつきそうですね(笑)

と言うことで、次回はベニスを助けに行くことに。
軽くベニスルートの話も入れてくるのかな。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:26│コメント(0)トラックバック(14)君が主で執事が俺で │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

錬の執事としての特訓の為、久遠寺家一行は南の島へ。 南の島といえば海。 海といえ
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年01月28日 04:15

高ピーな黒い女指揮者も、金髪ツインテール成人スク水も、夢見るピンクな女子高生も目に入らん。目に入るのはベニ子のみっ!!
[ いもせログ ]   2008年01月28日 06:37

「君が主で執事が俺で」第4話は待望の水着回。だがビキニ・セパレート水着が多いものの見せ方は比較的あっさりとして、むしろミューたんの紺スク水を見せたかったのではないかと、森羅視点で考えてみる。錬の視点で主として見る未有よりも、森羅の弄る気満々で見るミューたんの方が面白い。口中のやけどにはアイスキャンディー舐めが有効だとメモしておきたい。尺の半分は錬の「執事之穴」での特訓。九鬼揚羽と執事の小十郎もやってきているが、三千院家は歓迎札こそあれ誰も登場しなかったのは残念。九鬼揚羽の役は田中...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年01月28日 06:47

君が主で執事が俺で、第4話。まさか一日に執事アニメを二つも見ることになるとはね・・・。って今更か。大体ハヤテのアニメが始まった後ゲーム発売だったのにもうアニメってすごいな。相当早いんだな〜。DVD君が主で執事が俺で1生産限定特装版(仮)《仮予約商品04月発売...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年01月28日 07:53

庭の手入れか。 なかなかいいな。 鞭www なんというMだ...
[ KypDurron's Style 2nd ]   2008年01月28日 08:44

夢はやっぱり空気。錬がミスするから南の島へ合宿。1名ほど勘違いで「島流し」と思ってるみたいだけど、そりゃつよきすだっつーの。要は水着回だと。ミューだけスク水www大佐の出方怖いよ。「執事之穴」で修業はいいんだが、「歓迎 三千院様」ってどこのハヤテだwwんで「九鬼様」もあったから当然揚羽達もいるわけで。修行はどうでもいいやww夜ののんびりしてるとこでベアード様出したり「月刊半ズボン」だの。あと酒飲んでるシーンで注意テロップ入るんだ。どうでもいいけど中の人御前もゴットゥーザ様も酒豪やんwwあのセリフのとこは素にしか思えません。んで修業は普通に終了。一方でギャンブル負けたダメコンビつながりで続くと。パクリネタいちいち拾ってたらキリ無いし、なんか書きにくくなってきた(汗http://islets.blog66.fc2.com/tb.php/63-784b2f9ahttp://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/940-0edc8d9d
[ stay_gold.com ]   2008年01月28日 09:31

「久遠寺家、南へ」 未有に出した紅茶で、未有に火傷をさせてしまった錬。それを知っ
[ たこの感想文 ]   2008年01月28日 10:35

君が主で執事が俺での第4話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で〜お仕え日記〜(初回限定版)第4話 久遠寺家、南へ学校が春休みに入り、夢が庭の手入れをしており、森羅に褒められる。「綺麗だ…」「錬もこの庭の良さが分かるか?」「森羅様…?」汚れた靴を差し出...
[ MAGI☆の日記 ]   2008年01月28日 13:07

執事の星執事の特訓。【執事之穴】へ w大佐のランニングが暑苦しい。ランニングが。でも、それよりもっと暑苦しいのが穴の中にイタ;;勇者王 執事王・小十郎    (笑)重石つけて特訓とか鬱陶しい。汗がまた、すごい。錬がなかなか凄いやつだって事も判明。養成ギ...
[ 鳥飛兎走 ]   2008年01月28日 13:50

いやーライバル番組(?)のハ○テとロ○バンをすごく意識してるなーと思った4話でした。お話は錬が仕事のミスから南の島へ修業へ行かされる羽目に。…と思ったら久遠寺家全員で行くことになりました。まず錬の修行ですが、大佐に連れられて由緒正しい執事養成所へ。養成所
[ のらりんクロッキー ]   2008年01月28日 15:32

みんなお待ちかねの水着回ですよ!どのキャラも乳が豊かで目の保養になるのぅ。もちろん未有の貧乳スク水も破壊力抜群!森羅様は完全??.
[ おもちやさん ]   2008年01月29日 00:19

未有に舌が焦げそうな熱い紅茶を出した錬はムチで追っかけ回され、大佐と森羅様は執事力の低い錬を鍛える為に南の島での合宿を決め、周りの皆も一緒に付いて行った。
[ White wing ]   2008年01月29日 00:50

君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)いまだ執事の心得が身につかず、失敗ばかりの錬。そんな彼を鍛えるため、大佐は合宿を行なうことに。森羅の提案で、久遠寺家全員で向かった先は南の島。みんながリゾート気分を満喫するなか、錬と大佐...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年01月29日 22:10

さぁ、國外旅行だ。
[ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2008年01月29日 23:52


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/01/27 ビックリ!!みなみけ〜おかわり〜 第4話