2008年01月27日

こなだ、にってんから回ってきた2つのバトンの、2つ目です。

なんつー、タイトルつけさせるんだ・・・
因みに、私ですから。

長くなりそうなので、先にWeb拍手の返事からします。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>試験中に欲しかったゲームでると複雑な気分(苦笑)
かなり複雑ですね・・・
早くゲームしてぇ〜

>声優の能登さんて(のと)って読むんですかね?
ヘカテーや、ことみの声をやってるのとさんですね。

>テレカって完全にコレクションアイテムになったね
そうですね。
今時、公衆電話も見ませんし。

>かつカツ好きだよ〜!色んな意味でキモくてごめん…
初めての告白ww
ありがとうございます。





地雷バトン

※タイトルに
「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)が出来ました」
のどれか一つを
必ず書くこと!
見た人はコメントを残し
自分も絶対にやること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地電バトンです。
騙された人…どんまい☆

●現在のメルアドの意味は?
HNから

●現在の着信音は?
バイブ1

●待ち受け画像は?
夜明け前より瑠璃色なの翠

●告白する?
しません

●同性から告白されたことは?
ない

●片思いで振られたら?
自殺?

●ラブレターを貰った事は?
ない

●ラブレターをあげた事は?
ない

●芸能人に恋した事は?亀ちゃん大好き
2次元になら

●キスした事は?
夢の中で

●きよしが好き?
西川きよし?

●ひろしが好き?
ネギま!のヒロシは似合ってると思います

●年上が好き?
好き

●年下が好き?
好き

●外見重視?
外見も中身も大事

●最近結婚を意識?
ぼちぼち?

●結婚したことは?
脳内で

●子ども産んだ?
まだ(?)です

●ダメな人を好きになりやすい?
ダメなレベルにもよる。

●温泉行く?
毎年連れていかれる

●指輪もらう?
もらえない

●指輪あげる?
そんな金ない

●恋人に結婚を約束されたら?
結婚する

●嫉妬深い?
そうかも

●二股以上した?
脳内にはたくさんの嫁がww

●二股以上された?
わからん

●好きでもない人と付き合ってた?
ない

●ファンクラブがあった?
なかった

●バレンタインあげた事は?
ない

●バレンタインもらった事は?
親からなら

●手作りマフラーもらった事は?
ない

●ペアルック?
誰と?

●恋人色に自分を染める?
染まる

●好きな人がいる?
特には

●惚れやすい?
どうだろう?

●腕枕好き?
膝枕の方が好き

●今までの恋人10人以上?
シスプリは12人だったなぁ〜

●恋人の親と食事した事は?
ない

●貢ぎは?
なにそれ?

●忘れられない人は?
いろんな意味でいる

●抱きしめ好き?
友人が抱きしめ好きです

●ドラマのような経験
崖から飛び降りるとか?

●恋は活力?
活力

●好きの意味が分からない?
分からない

●ビビビっときた事は?
コンセントの差込口を触ったとき

●恋人のための禁煙
タバコ吸う人嫌いです。
タバコ吸う=自殺or殺人です

●親に別れさせられたら?
なんで?

●赤い糸信じてる?
場合によっては

●何フェチ?
いつも書いてるのでパス

●恋したい?
まぁ

●最後に一言
疲れた

最後までありがとうございました。


Posted by かつカツ at 02:14│コメント(0)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) | バトン

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第4話ロザリオとバンパイア 第4話