2008年01月24日

なんか、にってんからバトンが2つ回ってきたので、答えます。
まぁ、めんどくさいので、今回は、そのうち1つだけですが。
もうひとつは、また暇なときにやります。

タイトル、強制的に「マイミク整理します」ってやらされたけど・・・ここmixiじゃないんですけど・・・
まぁ、mixiの日記も兼ねてるけど。

それではバトン行ってみます。

web拍手を送る





・地雷バトンです
・見た人は全員やる
・嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ
・タイトルは[マイミク整理します]にする

Q1
→フルネーム:そんなの言えねぇ。
→誕生日:10月29日
→血液型:A型
→住んでいる所は?:大阪府

Q2 名前の由来は?
HNは本名から。

Q3 家族構成は?
両親と自分

Q4 スペック
→身長:179cmくらい
→座高:身長の半分くらいかな?
→体重:60前後

Q5 幼稚園:O学園

Q6 現在の職業となりたい職業
→職業:学生
→将来:ニート

Q7 習い事はしてる?
してない

Q8 自分を動物に例えると?
怠け者

Q9 好きな女性
ただの人間には興味ありません。

Q10 嫌いな女性
自己中な人

Q11 好きな男性
仲良い人

Q12 嫌いな男性
自己中な人

Q13 好きになる人は何型が多い?
知らない。

Q14 カット
ちゃん、ぺっ

Q16 恋愛経験豊富?
全く

Q17 結婚と恋愛は別?
別と言えば別かな?

Q18 結婚はいつする?
分からん

Q19 子供は何人欲しい?
2人ほど

Q20 子供にさせたい習い事は?
なんか、1つはスポーツをさせたいね。

Q21 将来どこに住みたい?
今いるところ

Q22 理想の家族は?
渚の家の家族

Q23 理想の家は?
ネット環境のあるところ

Q24 経験したことあるものに○、無いものに×をつける
◆入院:×
◆手術:×
◆骨折:×
◆献血:×
◆失神:×
◆しゃぶしゃぶ:△(っぽいものなら)
◆エスカルゴ:×
◆補導:×
◆女を殴る:×
◆男を殴る:×
◆就職:×
◆退職:×
◆アルバイト:×
◆海外旅行:×
◆海外留学:×
◆ギター:×
◆ピアノ:×
◆バイオリン:×
◆メガネ:○
◆オペラ鑑賞:×
◆テレビ出演:○ (近所の祭がニュースに取り上げられたときに)
◆パチンコ:×
◆競馬:×
◆合コン:×
◆北海道:○ (高校の修学旅行で)
◆沖縄:×
◆四国:○
◆大阪:○ (住んでますから)
◆名古屋:×
◆エスカレーターを逆走:○
◆フルマラソン:×
◆自動車の運転:×
◆10kg以上の減量:× (そんなにやせたら死にます)
◆交通事故:○ 自転車で正面衝突
◆電車とホームの隙間に落ちる:×
◆一万円以上拾う:×
◆ピアス:×
◆百万円以上のものを買う:×
◆ラブレターをもらう:× 
◆幽体離脱:△
◆先生に殴られる:×
◆徒競走で一位:△ (記憶にない・・・)
◆妊婦に席を譲る:× 
◆他人の子供を叱る:×
◆同棲:×  
◆ストリート誌に載る:×
◆2M以上の高さから落ちる:○
◆学級委員長:× (体育委員なら)
◆恋人が外国人:×
◆刺青:×
◆ナンパされる(する):×
◆逆ナンパする(される):×
◆一年以上付き合う:×
◆一年未満で別れる:×
◆ディズニーランド:○ 
◆異性に告白される:×
◆同性に告白される:× 
◆中退:×
◆浪人:×
◆喫煙:×
◆禁煙:○ (つーか、未成年)
◆留年:まだ×
◆酔って記憶を失う:×
◆飲酒運転:× (だから未成年だって)
◆保証人:×
◆食中毒:×
◆無言電話:○

長かった・・・
ここまで読んだ方、お疲れ様でした。


Posted by かつカツ at 15:20│コメント(0)トラックバック(1)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) | バトン

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

海外への留学は海外の大学へ入学するだけではなく、そのほかの分野にも及んでいます。海外留学生へのアンケート調査によると、海外への留学への動機で一番多いのが「語学力アップ」です。次が「海外生活体験」で、3位が「留学先の国への関心」となっています。こうしてみると最近の留学の動機の傾向としては、学問を収得するよりも、まずは語学力を向上させることが先決のようです。これはよく言われるように、日本人の語学教育に問題があるからだと考えられます。
[ 海外留学 ]   2008年04月07日 17:33


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シゴフミ 第3話雑記 08/01/24-2 試験4日目