2008年01月20日

第15話『now's the time』

いよいよ映画の撮影が始まったようですね。
しかし、なんだかガチガチだなぁ〜。
まぁ、緊張するのは分かるけど・・・
結局星乃さんはヒロイン役を降りることに。

ヒロイン役を摩央に頼むために、光一の家へ。
光一のお母さん、よく分かる人ですねぇ〜。
エロゲなら、確実にここでムフフなシーンに突入ですよ(笑)

実際、そこまでは行かなかったけど、なかなかいい雰囲気にはなってましたね。
後ちょっとでキスしてたのに、いいところで摩央が帰ってきました。
結局、ヒロイン役は引き受けるようですね。
光一とのキスフラグ立ったな。

星乃さんとのデート
水着だ水着だ!!
なんか、普通に面白そうなデートですね。

そして、デートの帰りしな。
ついに、星乃さん光一がキスをしました。
いや〜、ここまで来るの長かったなぁ〜。
何度も、良い雰囲気になったことはあるんですけどねぇ〜。

またまた、運悪く摩央がそのシーンを目撃しましたが・・・

そして、二見さん一輝の関係はどうなってしまうのでしょうか?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 18:49│コメント(0)トラックバック(10)キミキス pure rouge │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「映画の撮影を始めた光一達、映画研究部。だけどヒロイン役の結美が演技に慣れず。中々上手くいかなかったのですが」「キミキスpurerouge第15話now'sthetime」「それぞれ人には得意、不得意というものがあるから」「…そうね、だから光一と結美はもう1度、摩央さんにヒロ...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年01月20日 18:53

『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧になギ..
[ どっかの天魔日記 ]   2008年01月20日 20:00

えええ??????の展開の15話でした。摩央の気持ちはやっぱり光一でしたね。それをはっきりと裏付けるラスト。彼女にとって残酷なシーンでした。摩央は今回間が悪すぎましたね。摩央が実は一番素直じゃないんだよねえ…光一×結美は動きそうもないからなあ…甲斐との
[ のらりんクロッキー ]   2008年01月20日 22:25

#15「now’s the time」。今回は光一サイドの話が中心で物語が展開していきました。思い切って映研の作品のヒロインに立候補した結美でしたが、...
[ さすらい旅日記 ]   2008年01月21日 02:09

まさかの結美降板。その代役は・・・まさか摩央姉ちゃん!?この映画ってたしか光一とのキスシーンがあるのに・・・。なるほど、この..
[ おもちやさん ]   2008年01月21日 10:39

第15話です ついに映画の撮影開始ですね
[ ミーハー日記 ]   2008年01月21日 22:06

キミキス。2クール目でかなりの進展を見せている・・・ように見えてそうでもないような。見てるこっちがとってももどかしい感じが今回も・・・??【ご予約受付中】08年2月22日発売!DVDキミキスpurerouge3(初回版:CD付)早速感想。星乃さんが演技できない!・・・。摩央...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年01月21日 23:08

なんですと!光一の臭い台詞もさることながら星乃結美の台詞棒読みも問題ですね。台詞カキカミで、駄目だし。ああ、泣いちゃいましたよ。
[ ゼロから ]   2008年01月21日 23:45

#15『now's the time』映画の撮影が始まりましたが、ヒロイン役の星乃さんは緊張やらなんやらでセリフ棒読み、カミカミで泣く泣く降板を申し出る。これ以上迷惑はかけられないと。まさかまさかの事態ですよw映画を口実とした二人のキスはお預け。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年01月22日 12:03

光一シナリオのメインヒロイン結美のピンチ!で始まる「キミキス pure rouge」第15話クランクインした芝居では、ガチガチ・噛み噛みの棒演技でリテイクの山を築いて、自ら降板を申し出る結美。皆には言い出せない転校までに時間が無いと言う焦りも有るのだろうけれど、大切なファーストキスは芝居の中ではなく、もっとプライベートで味わいたいと言う乙女心が理由だろうか。その割には海からのデート帰り、駅のホームで大胆に唇を重ねる二人なんだが。ヒロイン役を摩央姉に頼むために結美を家に連れて来る光一だが、...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年01月22日 20:20


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ロザリオとバンパイア 第3話君が主で執事が俺で 第3話