2007年12月16日

第11話『tear drops』

今回はみんなで深月の家に遊びに行く話。
本当はロケハンなんだろうけど・・・・まぁ、遊びに行ったようなもんですね。

お嬢様だとは聞いてましたが・・・想像以上でしたね。
家から門まで行くのに、遠いから車が要るとか・・・
家の中もすごいですね。
普通にプールもあるし。

この豪華な昼飯はなんだ?
この家では、いつもこんなん食ってるのか?
ここでも、二見さんの味覚は健在でしたね(笑)

二見さんの提案でみんなでかくれんぼをすることに。
二見さんがこんなこと提案するなんて以外ですね。

二見さん一輝とペアに。
で、隠れて2人で何してるんですか?
かくれんぼ中のキスの実験って・・・
でも、まぁ悪くないんじゃないですか。
二見さんなんか嬉しそうだし。

帰りしなに・・・なんか星乃さんが泣いてますね。
どうしたんででしょうか?
そういえば、前回の回想シーンでなんかあったような・・・

そして、摩央光一甲斐のどっちをとるのでしょうか?
今のところ、光一に傾きかけているようですが・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:55│コメント(0)トラックバック(17)キミキス pure rouge │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第11話 『tear drops』。ストーリ??
[ どっかの天魔日記 ]   2007年12月16日 17:03

きましたよ!!!能登様!!!これは・・・・なんという悠二とヘカ、いやふみなの絡みwwwwそれにしても今回はメインキャラが全部揃っていますね!それではいってみの..
[ 自由気侭に。 ]   2007年12月16日 17:22

キミキスのOPを久々にまともに見ましたが、二見さんが大好きです(告白?!毎週見ているはずなのに記憶が飛び飛びになっている日があったりするのです。さて四条さんのお風呂シーンから。是は柊の妄想ではなく、ちゃんとしたもので。正真正銘のお嬢様です…四条さん。フォア...
[ Selidian ]   2007年12月16日 17:29

第11話です。結美かわいすぎる!!!!!!!
[ ミーハー日記 ]   2007年12月16日 19:23

#11「tear drops」。前回の風邪の日をきっかけに互いを妙に意識し始めてしまった光一と摩央。そんな状態のまま、深月の豪邸へロケハンへ向かいますが、明日夏や瑛理子なども集まっの..
[ さすらい旅日記 ]   2007年12月16日 20:45

キミキス pure rouge (1)映画のロケハンで祇条深月の家を訪れる映画研究部一行。深月の好意で摩央、結美、菜々となるみはもちろん、明日夏や瑛理子も招待されていた。広大な祇条家の屋敷と深月のもてなしに圧倒される一同。誰もが驚きを隠せない中、なぜか沈みがちな結美...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年12月16日 21:16

これは実験です・・・本当に?こ、これは萌えれる! 豪邸、密室、2人きり・・・素晴らしいシチュエーションです。ではキミキス感想です。キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜...
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年12月16日 23:41

映研の集まりで祇条邸に足を運ぶことになった光一達。深月のあまりの生活レベルの違いに開いた口が塞がらない!っていうかここまで家が大きいと逆に不便だな!(笑)結美が...
[ おもちやさん ]   2007年12月17日 02:03

二見さん\(^O^)/ 星野さん/(^O^)\第11話を観賞しました〜^^
[ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2007年12月17日 08:25

キミキス。とうとう摩央姉が弟に・・・・・・・????って期待をしたくなりますが・・・。キミキスpurerouge1(DVD)◆20%OFF!早速感想。今回は能登豪邸で料理をゴチになり、かくれんぼ。摩央姉は結局もとの鞘に戻り、二見さんはデレると・・・・。そんな今回。少し波乱...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年12月17日 12:13

アニメでは影の薄かった深月のお当番回??。最初からサービスカットです。能登ちゃんボイスが??まみまみ癒される??。深月はマリみての志摩子さんとはまた違うお嬢様ですよね。今回は深月の家でロケハンの下見です。集合場所に向かう面々。結美の様子はちょっと変。元気がありません
[ のらりんクロッキー ]   2007年12月17日 17:30

祇条深月流石、お嬢様。厨房に温室。凄いですね。自宅で鬼ごっこですか。
[ ゼロから ]   2007年12月18日 07:07

キミキス pure rouge 第11話「tear drops」
[ 恋華(れんか) ]   2007年12月18日 15:00

まずはお嬢様の入浴シーンから。今回は本物です。「今日はがんばらなくちゃっ!」友人を招待するのに張り切るお嬢様。かわいいね??(≧▽≦)光一はやっぱり前回の摩央姉ちゃんのキスに気付いてたみたいですね。ついつい摩央姉ちゃんの唇に目が行ってしまう光一…そして
[ 予備電子界 ]   2007年12月18日 16:24

前回のキスのことを気にしている光一。 今日は志摩子さんのお家訪問です!(マテ
[ 月の満ち欠け ]   2007年12月18日 19:29

修羅場を迎えるには至らないけど、それぞれの想いが入り乱れ始めた「キミキス pure rouge」第11話。結美と仲良く話す光一を見つめながらも、心の逃げ場にサックスを求めてしまう「どっちにするの?」的な摩央姉は、まさしく優柔不断のギャルゲ主人公。このアニメ作品の主人公は光一、一輝、摩央姉の3人である事を思い出させてくれる。結美には死亡フラグじゃなくて転校フラグが立ったから、タイミング次第では摩央姉の光一寝盗りフラグが立ちそう。しかしそうなったら摩央姉のビッチ評価は確定するし、失意に耐えたサッ...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2007年12月18日 20:42

#11『tear drops』気合十分な深月さん。 今日は英研の皆が屋敷に取材にやってくるのだ。 二見さんも、明日夏も招待されて楽しそうな一同だが、 星乃さんは目が死んでる。生気を感じられない。 前回おでこにキスされた時光一は実は意識があって なんだか気まずい雰囲気の摩央..
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年12月18日 22:36


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スカイガールズ 第24話雑記 07/12/16 メモリ増設