2007年12月09日

第10話『miss tone』

摩央を見てたようですね。
前回の最後のシーンはこの夢だったのか。
で、この夢が意味することは何なんでしょうか?
光一のことが好き?でもサックスも?

で、夢から目覚めたら、朝5時半ですか・・・
昨日私が寝た時間ではないですか(笑)

今日は、光一の両親は親戚のところに出かけるようですね。
ということで、摩央光一と2人きりになることに。
2人で一体何のテレビ見てるんですか(笑)
明らかパクリじゃないですか。

光一は本屋へ買い物。
そこで甲斐と遭遇。
光一っていいとこありますね。
摩央のことを想って甲斐に相談、というか励ましてくれってお願いするところが。
まぁ、摩央の元気がない理由は光一本人が原因だったりするんですけどね・・・

帰りは雨にうたれてしまいました。
傘持ってなかったのね。
ずぶ濡れだなぁ〜。ちゃんと身体拭かないと風邪ひくぞ!!
って、案の定風邪ひいてますね・・・

星乃さんに助けを求めようとしますが・・・まだ勇気がないか。
風邪で寝込んでいるところを看病してもらうなんて、最高のシチュだと思うんですがねぇ〜。

一輝にヘルプを頼もうとしますが・・・一輝も風邪ひいてるのね・・・
まぁ、あの雨でサッカーしてたら仕方ないか。

で、たまたまやってきたが看病を。
まさか男END?
かと思ったんですが、用だけ済まして帰ってしまいましたね。

で、摩央が帰ってきて・・・
ん、もしかして摩央光一のことが・・・?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:37│コメント(0)トラックバック(16)キミキス pure rouge │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

これは酷い出オチですねw
[ あかつきのまったり日記。 ]   2007年12月09日 15:54

『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のの..
[ どっかの天魔日記 ]   2007年12月09日 16:18

「摩央さんの様子がおかしい事に心配した光一がそれとなく聞いてみると逆に怒られてしまい。摩央さんは部屋に篭ってしまうのでした」「キミキスpurerouge第10話misstone」「うわ〜、酷い夢オチ。光一がサックス吹いてるなんて」「そりゃ気まずい雰囲気になるわ」「その事...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2007年12月09日 17:02

キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55〜  チバテレビ : 10/07 25:30〜(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13〜  テレビ神奈川 : 10/08 23:00〜(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30〜(特番:10/03...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年12月09日 18:32

キミキス pure rouge 3光一のことを変に意識してしまい、普段の態度も、どこかギクシャクしてしまう摩央。そうとは知らず摩央の様子を心配した光一は、街で偶然出会った甲斐に相談する。気持ちを切り替えて甲斐とのデートに出かけ、元気を取り戻した摩央だが、光一が甲斐...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年12月09日 20:11

#10「miss tone」。ふとしたことから光一を弟ではなく男として意識し始めた摩央。そのせいか、夢の中で、光一がサックスを吹くという不思議な夢を見ます。本人は何なのだろうと思い...
[ さすらい旅日記 ]   2007年12月09日 21:20

まさかの夢オチ!!なんで先週のあの流れから夢オチに繋がるんだ(笑)最後のコンタクトを落とすシーンだけが夢ってことでいいのかな・・・?うーむ。無理に摩央姉ちゃんの話を伸ばそうとしてゴチャゴチャにするよ
[ おもちやさん ]   2007年12月10日 02:03

恋はヒートアップ!(風邪的な意味で)ついに摩央は秘めていた想いに気付いちゃったようで。ではキミキス感想です。キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜美.水橋かおり.池澤春??..
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年12月10日 04:24

摩央姉と・・・?な感じを期待してしまう前回の終わり。まぁいいんだ、弟に一時の夢を見せてくれれば・・・・。早速感想。完全に戸惑う摩央姉。何に戸惑っているのか・・・?そんなことも知らずに光一は本屋でばったり遭遇した甲斐に姉を任せる宣言。中々楽しい事態。親は...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年12月10日 15:07

光一×サックスはじまった\(^O^)/第10話を観賞しました〜^^
[ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2007年12月10日 21:16

美しい姉弟愛を見た…はずだった (゚д゚;)前回の続きと思いきや、夢落ちで始まった今回変な夢のせいで心ここにあらずな摩央姉こういう描写はもう何話目だろう?そろそろお話が動くかな?摩央姉の様子を心配しつつも本を買いに出かける光一そこで甲斐君と偶然遭遇
[ 予備電子界 ]   2007年12月10日 21:41

第10話です。最近はガンダムとキミキスしか書いてないですがあまり気にせず。
[ ミーハー日記 ]   2007年12月10日 23:32

なんだ、先週のフラグは全て夢だったのか。しかし、光一の夢を見る摩央姉ちゃん。これは、甲斐に幻滅でしょうか。でも、光一の母親は川田知子先生に似て美人ですね。
[ ゼロから ]   2007年12月11日 00:15

#10『miss tone』コンタクトを探していたはずの光一が 手に持っていたのはなぜかサックス。 つまり光一がサックスをやれば 摩央姉ちゃんの理想。そういうことですね(違
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年12月11日 23:57

「調子っぱずれ」は摩央姉の方だと思うよ‥光一がサックス吹く妄想シーンから、実は本命は光一じゃないかと想像させる摩央姉のビッチっぷりに泣けてくる。「光一がサックス吹く妄想シーン」で光一xサックス(甲斐)のBLシーンを連想してはいけない。サックスと上手くいってないんじゃないかと心配する光一の根回しで、休日に摩央姉はサックスとデート。しかしデートシーンは出てこないし、次第に「良い奴」になってきたサックスに退場・死亡フラグが立った「キミキス pure rouge」第10話。結美の母親の声...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2007年12月12日 06:26

キミキスpure rouge (1)「あ、あった。ほら」何でサックス〜〜(笑)笑った。笑いましたよ(笑)最初は前回のラストと微妙に違ってたから、「こういうのって細かい事だけど変えないで欲しいよねぇ」とか思っていたら、夢オチでしたか〜〜(笑)やられた....
[ シバッチの世間話 ]   2007年12月13日 21:43


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スカイガールズ 第23話雑記 07/12/10 また何バトン?