2007年12月02日

第22話『サザンクロス・ホーリーナイト』

今回は、みんなでクリスマスパーティーをする話。

こういうのは、ダメかと思いきや、みんな案外簡単に許可が下りましたね。
艦長の許可が出たのは意外でした。
どうやら頭が固いのは副艦長だけのようですね。

紙が無駄だとポスターをはがそうとした副艦ですが、はがして処分する方が無駄だと思うのは私だけ?

クリスマスパーティー
ありあわせで作ったツリーとはいえ、なかなか雰囲気出てますね。
副艦の前振り長すぎでしょ。
つーか、誰ですか?この役副艦にやらせたの。

みんなも、普通に楽しそうですね。
今回は、楽しいパーティーで終わるかと思ったんですが・・・やっぱりワーム出てきましたか。
今日くらい休んでいてくれればいいのに・・・
けど、なんかいつもの奴とは違うみたいですね。
なんか、中から音羽の弟が出てきました。
何?何??
この弟は味方なのでしょうか?それとも敵なのでしょうか?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:38│コメント(0)トラックバック(9)スカイガールズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 船の中、しかも軍のお船でのクリスマス。  パーティを開くにしても、もっとささやかなものなのかと思ったら、随分と盛大で本格的なのでした。  凄いよね。  みんな
[ ゆかねカムパニー2 ]   2007年12月02日 06:32

第22話『サザンクロス・ホーリーナイト』直訴第三弾。 今回はクリスマスパーティー。 冬后大佐は相変わらず簡単に承諾、 副艦は相変わらず猛反対w でも艦長は承諾。こうなっては副艦は何も言えず・・。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年12月02日 07:35

音羽達がクリスマスパーティーを企画するお話。もうそんな時期になっていたとは驚きですが、航海中は季節なんて分からないんでしょうねぇ。こういった企画ごとはやはり副長が障害となるも、艦長は話の分かる人で助かりますよね(笑)。クリスマスを忘れていたのは不....
[ パズライズ日記 ]   2007年12月02日 08:15

「サザンクロス・ホーリーナイト」 攻龍へ、新たなソニックダイバーがやってくること
[ たこの感想文 ]   2007年12月02日 10:32

 スカイガールズ星空血戦編赤道ってのは 海の上に 赤い線が 描いてあるんだぞ。というネタが どこかにあったよなぁ。あ゛、某宮崎監督の マンガにあったな。
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年12月02日 11:46

今度はクリスマスイベントだっ 過去にアイーシャが搭乗していた実験機シューニアもカスタム され攻龍に搬入される予定だとか。 只今、赤道付近を航行中の攻龍の中では、どーやら季節感が ずれてるらしく、クリスマスが近いことを忘れてたエリーゼ。 何だか...
[ ミルクレモンティー ]   2007年12月02日 20:53

アイーシャが使っていた実験機(シューニア・カスタム)を攻龍に運んだということはファイブスターロック(勝手にネーミング)の可能\性が、出てきましたね。
[ ゼロから ]   2007年12月02日 21:24

スカイガールズ  第22話 『サザンクロス・ホーリーナイト』 題名はあんまり関係ないような気が・・・。 ナマステアイーシャがクリスマスがなぜ楽しいかを知らないとい??.
[ 荒野の出来事 ]   2007年12月03日 00:55

カゼ気味なので、簡単に。
[ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2007年12月04日 00:46


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/12/01 今日から12月キミキス pure rouge 第9話