2007年11月27日

第9話『恋模様大和路』

今回は修学旅行に行く話。
修学旅行の行き先は奈良のようですね。京都じゃないんだ・・・

やっぱ、奈良と言えば大仏さんなんですね。
まぁ、ここは外せないか。

義之小恋と付き合っていると言う自覚はあるのでしょうか??
せっかく小恋といるのは、他の女の子(特に美夏)のこと考えるなんて、サイテーですね。
まぁ、美夏のことが心配なのはよく分かるんですが・・・

小恋や、義之の周りの友達はいい奴ばかりですね。
みんな二人のこと想ってくれてるんだから。
夜だって、わざわざ2人きりの空間を用意してくれたんだから。
こういうチャンスはしっかりと活用しないと!

結局、次の日もイマイチ進展はありませんでしたが、みんなの後押しもあって、ついに2人きりの時間が作れそうです。
その話は次回になるのかな。

それにしても、委員長のロボットに対する態度はちょっと普通じゃないような・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:54│コメント(0)トラックバック(31)D.C.II シリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

= D.C.〓〜ダ・カーポ〓〜第9話「恋愛様大和路」 =さくらさんのペンダント、どういった意味が?[[attached(1,center)]] 修学旅行先の奈良にに船で行くのか?と思ったけど・・・そういえば、そうか初音島から出るのに船がいるのね(笑)電車の中の義之と小恋、若干距離が開いてきてるような気が・・・義之の小恋に対する態度が冷めてきてますね。「二人での素晴らしい思い出にしたい」小恋の想いは切実です(´Д⊂ヽですが、奈良公園についても義之は杉...
[ 平凡な大学生による日記 ]   2007年11月27日 04:10

今回は義之達が奈良に修学旅行に行くお話でした。ここまでゆっくりながらも順調だった小恋と義之の恋人関係。義之のあまりの鈍さにほんの少し暗雲がたちこめたかなという感じでした。義之は朝倉姉妹に心配されたりお土産をねだられたりしつつの出発。その間の美夏....
[ パズライズ日記 ]   2007年11月27日 06:47

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/dc2/第9話 恋模様大和路修学旅行の朝。朝倉姉妹に見送られ修学旅行へ出かけようとする義之そこへさくらが現れるそこで義之にあるペンダントを...
[ まぐ風呂 ]   2007年11月27日 06:52

「音姫さん、由夢に見送られて修学旅行に奈良へのに向かう家先でにさくらさんからペンダントを渡された義之…そのペンダントは」「D.C.2〜ダ・カーポ2〜第9話恋模様大和路」「ようやく小恋のターン再びか。修学旅行で義之との仲は進展するのか?それともト昼ドラか?」「...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2007年11月27日 07:09

修学旅行なのに二人で旅行てwwエキストラ涙目ww胸が支えて通れないの(;゚∀゚)=3なんか似たようなネタを各所で見たから既視感があるな修学旅行お約束?の夜這いキタ━━━(゚∀゚)━━━いや、普通ないからww寮自体を別けるとかするだろww全員入ったらまだマシだけど少人数だと修学旅行明けの学校生活に支障をきたすぞ委員長が正しいだろ!白けたとか言うなこのビッチどもが!(ぇアニメ的には面白くないけどさーその委員長も攻略対象なのだろうか・・・最後の電話で深刻そうな顔をしてたけど果たして何があったのか?気になりますな
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年11月27日 08:38

はじめての二人の旅。素敵な想い出にしようね。でも修学旅行だから二人じゃないんだけどね…小恋ちゃん(^^;行き先は大和路――奈良。さくらさんが義之に絶対手放すなと渡したペンダント。…何かイベント起こる予感
[ SeRa@らくblog ]   2007年11月27日 09:18

D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第9話「恋模様大和路」
[ 恋華(れんか) ]   2007年11月27日 14:05

ダ・カーポ。な〜んかこの平和な雰囲気がもろく見えてきた前回。あの設定がまた来るのか・・・??D.C.2早速感想。今回は修学旅行!!小恋といちゃいちゃタイム!!かと思いきや、超鈍感な義之は全然小恋のことは放置で、遊んじゃっているみたい・・・。あまりなれない...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年11月27日 14:11

修学旅行へと出発した義之たち。小恋は、杏たちに後押しされる中、義之との関係を深めたく努力するがなかなか上手くいかず・・。
[ ネギズ ]   2007年11月27日 14:39

D.C.ダ・カーポ オフィシャルサイト - 初音島.com今回は、修学旅行。サブタイからも、ノーマルな修学旅行モノかと思っていたのですが、展開的にはかなりヤバそうです。確かに、このメンツ、杏たちが男子に動くはずも無く、ななかと義之との一件はけりが付いています。....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年11月27日 15:04

奈良へ修学旅行のようですねw奈良で大仏で胸が・・・邪魔で通れないとかwwwまぁそんなことはさておきお 約 束 の 入 浴 シ ー ン で す よ でもあギ..
[ 自由気侭に。 ]   2007年11月27日 16:37

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0修学旅行へと出発した義之。友人のわたるはこれを機会に女の子との交流を深めたいと楽しそうに話す。一方の小恋も友人の後押しを受け、義之との関係の進展させようと努力するのだが・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年11月27日 19:50

 【コトブキヤ】D.C.II ダ・カーポII 月島小恋 1/8PVC製塗装済み完成品フィギュア『 胸が引っ掛かる〜 』
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年11月27日 20:28

修学旅行ドキドキパニック定番のお風呂シーン、そしてあいかわらず地味に目立っている杏×茜w義之が夜這いをかけます(大嘘)
[ 自堕落学生日記 ]   2007年11月27日 21:30

「D.C.II ??ダ・カーポII??」第9話は修学旅行。3日間の行程で京都は行かず奈良だけなんだ。由夢から「奈良は楽しいですか?」なんてメールはこなかったが、鹿の角7万円のお土産要求があった模様。そんな心を他に残したままの義之に小恋はすきま風。とても恋模様などという旅情演歌のタイトルのような展開など無い。義之がロボットの美夏のことを気にかけたままで旅行を楽しんでいない感じといい、旅館の仲居のメイドロボμ(ミュー)に委員長があからさまな反感を示して義之と言い合いになり空気壊したりと、やっぱりこの...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2007年11月27日 22:00

つまり「ヒトの造りしモノ」。これが、この『アニメD.C.II』のメインテーマという事ですね。
[ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年11月27日 23:50

 D.C.II 〜ダ・カーポII〜  第9話 『恋模様大和路』 修学旅行では、せめていい思い出を作ろうと考えている小恋!最初はそれなりに仲良くしているが、班行動で杉並たちが邪鮮.
[ 荒野の出来事 ]   2007年11月28日 00:28

いきなり音姉とキモウトの顔がトレスにしか見えないから困るまぁ姉妹なんだから似てるちゃ似てますけど、私の目がおかしんだろうか('A`)今回は修学旅行編なので音姉達は蚊帳の外、...
[ 今日もやられやく ]   2007年11月28日 02:26

とりあえず【板橋 渉】自重と、突っ込みたくなるような回でした。友人としては普通の行動なのですが、女子サイド我らが【花咲 茜】【雪村 杏】が大分気を使っていた分、杉並や渉にも二人の邪魔をしないで欲しいと思うのが親心(謎まぁ、周りに気を使わせなければならない義....
[ 紅鏡の鑑 ]   2007年11月28日 07:04

杉並「青い海、青い春」 まったくワンフレーズでインパクト抜群の男ですよ!  ↓
[ K@Blog??更新のフリをした日記2 ]   2007年11月28日 07:09

第9話 恋模様大和路今回はいよいよ修学旅行!う??ん、まさに学生の醍醐味!
[ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年11月28日 20:03

さくら かわいいよ さくら!ハァハァ(●´Д`)ハァハァ
[ 明善的な見方 ]   2007年11月28日 21:57

「恋模様大和路」 修学旅行は奈良行きのようです。アバンで朝倉姉妹とさくらさんの出番がー。さくらが渡したペンダントには何か意味深なものがあるのでしょうか?出番は早速終わりか。 今期でそっちもやるのか?中途半端にやられる位ならなしにして...
[ 自己満足 ]   2007年11月28日 22:36

義之達は修学旅行へ。題名通り大和路です。義之との思い出作りを期待していた小恋は、時折美夏や由夢の事を思い出す義之に不満で、今は私だけを見て、そして私と楽しむ事だけを考えて欲しいという感じだったな。その心を察する事が出来ない義之だから、周りの仲間達が気を働かせていた。
[ White wing ]   2007年11月28日 23:36

雲行きが怪しい
[ Hiroy's Blog ]   2007年11月29日 00:46

すまん、どう読むんだコレww恋模様は分かるけど大和路って何だろ。区切るところも分からないしwではダ・カーポ2感想です。D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0(2007/12/26)浅沼晋太郎、高垣...
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年11月29日 09:20

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話「恋模様大和路」 2007/11/27 01:30 東京MXテレビ 感想です。 あらすじ:修学旅行は奈良へ。新婚旅行みたいだ渉やクラスメイトに囃し立てられる小恋と義之。小恋は2人の想い出を沢山作ろうと張り切るのだが・・・。肝心な義之は、残し..
[ 詩音の枝折り ]   2007年11月29日 13:09

『<a href="http://www
[ 詩稀村通信 ]   2007年11月30日 22:40

『<a href="http://www
[ 詩稀村通信 ]   2007年12月01日 00:23

芳乃さくらが、義之に渡したペンダント型のお守りは一体何?前回の看板が落ちたことと関係があるのでしょうか。
[ ゼロから ]   2007年12月02日 12:21

奈良大和路には古代日本の文化の香りが、移ろいゆく四季の緑や花の香りとともに現代に受け継がれ、自然や伝統文化を守り伝える人々の心が奈良大和路を旅する人々に、ほっとするひと時を与えてくれます。
[ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2007年12月02日 23:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/11/26 何バトン?雑記 07/11/27 体験版やりました