2007年11月25日

先日入手した「ハニカミ」のクレアのミニファンディスク、プレイしました。
まぁ、ミニファンディスクって言うくらいなんだから、容量的にはこんなもんなんでしょうね。

内容は、よかった。非常によかったですよ。
クレアファンはよだれ物ですね。
ただ、クレア以外のキャラが一切出てこなかったのが少し残念でしたね。
久しぶりに朝陽に会えると思ってたんですが・・・
まぁ、とことんオンリーワンにこだわっているんでしょうが。
どうせなら、シリーズで全キャラのFD出してくれないかなぁ?

あと、全く話が変わりますがこのニュース面白すぎです。
リアルで見てましたが、爆笑でした。
TBS放送事故

web拍手を送る

Web拍手コメント
>シナリオ書いてたら鬱に…ドロドロ有りですよね?何度もスマセン
別にアリだと思いますよ。
流石に、もうスクイズみたいなのは勘弁だけど。

>大丈夫3回モテ期あるから、自分は全て使たけどOrz
幼稚園と、小学校の時に1回ずつあったから・・・まだ1回残ってる!!

>好きな男性声優っていますか?
若本ボイスは神ですね。


Posted by かつカツ at 16:00│コメント(0)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) | ゲーム

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キミキス pure rouge 第8話雑記 07/11/26 何バトン?