2007年10月26日

第4話『憂いの少女たち』

今回も、ヘカテー似の近衛さんの話。
相変わらず、予測不能なキャラですね・・・

お世話係ですか・・・
でも、なんで先生は最初お世話係りにを選んだんだろう?
結局一番懐かれてる悠二がお世話係に任命されましたが。

デカ盛り
でかっ!!
でも、実際にこういう店あるんだよなぁ〜。
あんなに大盛りで店つぶれないのだろうか?

シャナ良く食べるなぁ〜。
あのジャンボパフェ一人でいくつ食べました??
悠二も、あの馬鹿でかいラーメンを完食しました。
流石、伊達に昼飯大量に食ってないですね。

近衛さんが、また消えました。
なんで、勝手に行動しちゃうのかねぇ?
シャナが怒るのも無理ないですよ。

なんだか、悠二近衛さんの距離がかなり縮まったような気がします。
逆にシャナ吉田さんとは・・・・

ついにシャナ吉田さんは昼食の輪から出てしまいました。
なんかこの2人気が合いそうだなぁ〜。
悠二もモテモテだなぁ〜。

四角関係はまだ悪化しそうですね・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 17:43│コメント(0)トラックバック(54)灼眼のシャナシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ??Second第4話『憂いの少女たち』 怒涛の□関係ルート突入!それどこのぎゃるげ?悠ニは男女ともにモテモテでした。池の出番があった!オガちゃん、佐藤、田中含めて学園パート全開な第4話。このままシャナと吉田さんのフラグが?と思わせて次回。強くなる悠ニとバトルへの伏線もあり動くのは6話くらい?参謀ベルペオルの策略?だよね。まあねえ、悠ニの行動はアレだけど伏線と思うので。祭礼の蛇が二期で登場かな、この□関係展開は。俺のヘカテー!シュドナイも動いてほしいところ。吉田さんの手作り弁当...
[ 迷宮と幻想と ]   2007年10月26日 17:54

ヘカテーと瓜二つの転校生、近衛史菜。悠二を巡ってトラブルが起きる。そして史菜は姿を消す。
[ ネギズ ]   2007年10月26日 18:29

「憂いの少女達」悠二にも能登補正は効きましたw近衛史菜が加わったことで、ギャルゲみたくなってきました。現在の悠二は、シャナルートを辿りながら、同時に吉田さんも攻略中...
[ ACGギリギリ雑記 ]   2007年10月26日 18:37

―スクイズ2期、開始のお知らせ―
[ 書きたいことを書いてみた(秋) ]   2007年10月26日 18:43

 灼眼のシャナ? 第4話 『憂いの少女たち』 予告を見た感じと同じで基本嫉妬している内容でしたねwww まあシャナのツンデレは基本として、どうやらすっかり転校生の..
[ 荒野の出来事 ]   2007年10月26日 18:57

  _  ∩( ゚∀゚)彡 へかて!へかて! ⊂彡  _  ∩( ゚∀゚)彡 ぶるま!ぶるま! ⊂彡なんだ?今回……。
[ 丈・獅子丸の咆哮 (新館) ]   2007年10月26日 19:08

 ヘカテー似の近衛史菜は人間と判断。 ヘカテー騒動は取り敢えず終了・・・・・ といいたいところだが・・・・・・・・史菜に対してまた新たな疑惑?が発覚。 シャナ、吉田さんは史菜の気持ちに次第に揺れ始めていきます。 今回は戦闘はなし(鍛錬は別)の展開。 いわゆる、ラブコメみたいな話ですかね。 題名どおり2人の少女達の憂鬱みたいな話でもあります。  無意識なのか、それとも意識しているのか? 史菜は悠司の傍にいるのがお気に入りのようです。 悠司の食べ物をねだったり(メロンパンは明らかに意識してるだろwwww) 悠司も悠司で、面倒係を引き受けたりして史菜に対して親切に面倒を見ています。 シャナはその行為を気に入らないようだが・・・・・ 2人を見ていてだんだんといらついてきます。 前回、史菜の気持ちに気づいたシャナ。 史菜うぃ見る眼が敵というより、恋敵に変わってきました。 食事中も不機嫌。 縦横無人に行動する史菜に当たったり、あまり悠司と史菜の関係に快く思ってないようですね。 →シャナは吉田さん以上に強敵ともみてるのかも(笑)。 そのイライラは鍛錬にと・・・・・・ 悠司も災難です。 しかし、悠司もシャナの八つ当たりまがいな攻撃(笑)にも日々進歩の成長の証を見せていた。 「優れた感覚」はアラストールも褒めており、今後の鍛錬を続ければただのミステス以外の道も開ける可能性を示唆されシャナも悠司も満更ではなさそうであった。 次の日、一向は新装開店の「デカ盛り天国」という食堂へ向かう。 大盛りが食いたい人専用の店?まあ「マイウー」が好きそうな店ですかね。 時間以内に食べたら賞金とかそんな店であろうか定かではないが、まあ珍しいですね。 そんな珍しい店に興味本位でやってきた一行であった。 てか、シャナが滅茶苦茶嬉しそうな表情を出していたのはこれだったのか。 大盛りパフェを一人で平らげ、おかわりも食べてるし・・・・・・ 悠司は何故か佐藤に因縁をつけられて、大盛りラーメン早食い勝負を展開。 勝負は引き分けだったが、その勝負にみんな気を取られ、史菜を監視するのを忘れてしまうのであった。 といいますか、史菜は食い逃げでは? そんな史菜の行動に対してシャナは怒り心頭。 以前にも似たようなことがあり、以前も忠告していた。なので冷たくあしらうのであった。 シャナのイライラの原因に気づかない悠司。 さらに自分は「放っておこう」といったのに悠司は・・・・ 気づかない悠司にシャナは機嫌が悪くなり、どこかに行ってしまう。 しかし、悠司は追ってこない。史菜を探しにでた悠司にむくれてしまうのであった。 気持ちが離れていっているようです。 鍛錬拒否、登校を共に拒否、お弁当も一緒にとらない。 ちょっと不味い展開ですね。 一方、吉田さんも、悠司と史菜の境内の様子に嫉妬してしまい、悠司と距離を置いてしまいます。 シャナも吉田さんも悠司と顔を合わされないような展開になってしまいました。 いつも皆で食べている食事も屋上で・・・・・・シャナと吉田さんと二人だけの食事。 雰囲気的に負けたものがとる行動のような気もする。 ちょっと寂しい画でした。 史菜の行動。 今回は悠司に対して史菜が急接近してきたような感じでしたね。 それに対してよく思わないシャナと吉田さん。 史菜に2人が振り回されたのですかね。 最後には2人とも黄昏てしまうという今までない展開。 しかし、史菜の行動は敵の罠であろうか? デカ盛り天国の一件も全部仕組まれていたら大したものですね。 てな具合で今回はずっと戦闘なくラブコメみたいな展開でした。
[ 独り言の日記 ]   2007年10月26日 19:27

灼眼のシャナ 第4話 「憂いの少女達」 の感想です。とりあえずヘカテー(仮)の近衛さんですが、なんかな〜・・・・・・・・。灼眼のシャナ 1 (1) (電撃コミックス)(2005/10/27...
[ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2007年10月26日 19:31

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田や緒方たちとも一緒に昼食をとるようになって...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年10月26日 20:24

灼眼のシャナIIの第4話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」−ディレクターズカット−第4話 憂いの少女たちヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。「近衛さん、当分毎朝迎えに来るから困ったことがあったら何でも言ってよ。遠慮なんて要らないから」「はい、ありがとう...
[ MAGI☆の日記 ]   2007年10月26日 20:38

悠二が史菜のお世話係になって、シャナと吉田が嫉妬する話。そんなある意味下らないことが出来ているうちは平和な日常だということで(笑)。まぁ悠二ももう少し考えた方がいいのかもしれませんね。公式にお世話係任命とはもの凄い話ですが、まぁ史菜の常識の無さを....
[ パズライズ日記 ]   2007年10月26日 21:25

ヘカテー似の転校生・近衛史菜は天然のお嬢様(?)人の良い悠二は史菜に懐かれ面倒を見る係に…。シャナと吉田は、複雑な感情を持っていく――。とってもラブコメ展開(笑) それでもシャナは面白いです(^^;こ??
[ SERA@らくblog ]   2007年10月26日 21:38

この能登はだめな能登 もう電波とかそういうレベルじゃない池に世話ががり頼もうとするが見事振られて悠二が世話係にw世話係が必要な時点で学校くるほどの知識ないんじゃないの..
[ 今日もやられやく ]   2007年10月26日 21:46

悠二は 私のもんや、何人たりとも渡さへんでぇ!と、しっかりと握る手を見せられた 特定の お二人には 心の声が聞こえたに違いない(?)悠二独占化計画 発動進行形〜これは・・・・ 感情を上手く言葉に表せないシャナはもちろん、腹黒・吉田さんにとっても 強敵以外の...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年10月26日 21:48

 三つ巴の戦いを制し、 悠二と仲良く登校する近衛さん。「偶然だよね… 偶然シャツを握ってるん だよね?」主要キャラがヤンデレ化しないか心配です… ((((゚Д゚;)))アワワ
[ LIV-徒然なるままに ]   2007年10月26日 22:00

灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20)『憂いの少女たち』というより『鬼畜の悠二』でありますな。この信じ難いほどの鈍感さはなんなのでありましょうか。まさに恐るべし。自分にと渡された弁当を他の女子に与えるなど、神経を疑いたくなるような行動を連発!ヤツ....
[ 月の砂漠のあしあと ]   2007年10月26日 22:01

悠二のヘタレっぷりも気になるところだが、作画もヘタレな部分が多かったな。せっかくの萌え回なのに、もったいない…
[ 明善的な見方 ]   2007年10月26日 23:08

今回は悠二に接近する史菜に、嫉妬バリ×2のシャナ&吉田さんの姿が描かれました。何故か史菜と登校を共にする悠二&シャナ。一体何故に・・・??!と、思ったら、何と悠??.
[ のほほんホビー ]   2007年10月26日 23:26

近衛さんのクラス公認のお世話係になってしまった悠二おがちゃんかわええ(;゚∀゚)=3というか完全に忘れてたww悠二の帰る背中を見て寂しそうな吉田さんに池がキタ━━━(゚∀゚)━━━お前は吉田とくっついてればいいんだよ!デカ盛りヒドスwwぜってー腹壊すなあれは。嫉妬からなのか、近衛には近づいて欲しくないのかほっといて行くシャナそのまま悠二の前からもしばらく離れて行動することに吉田さんもなんだか悠二を避けるようになるうーん、近衛さんが来てから三角関係が徐々にバラバラになってしまった。これからどうなるんだ。
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年10月27日 00:01

第4話 「憂いの少女達」 。今週は近衛史菜が悠二にべったりなせいで終始シャナのご機嫌がナナメでした。唯一ニコニコしていたのは巨大パフェを食べていた時くらいでしょうか(笑...
[ さすらい旅日記 ]   2007年10月27日 00:28

灼眼のシャナ??  お勧め:ややお勧め  [アクション 萌え 存在]  MBS : 10/04 25:25〜  CBC : 10/04 26:25〜  TBS : 10/05 25:55〜  バンダイチャンネル : 10/10〜  原作 : 高橋弥七郎  キャラ原案 : いとうのいぢ  監督 : 渡部高志...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年10月27日 00:58

悠二が史菜になつかれてシャナと吉田が嫉妬する…そんな話でした。史菜のお世話係を任された悠二ですが、周りの人が黙って見過ごすはずがないわけで…^^;悠二は学校内は勿論のこと放課後の帰宅時間まで世話をして、当然その間シャナと吉田も目を放さない。吉田も半分はお世話係みたいなもんですが。イケが吉田に背中を後押しするシーンは空しかったです。好きなのに全く踏み出せないとかね。デカ盛りは笑いましたwあれ絶対腹壊すよwwwそれとパフェ食べてるシャナは別人みたいだ。「勝手に動くな!」うーん…個人的にはシャナの意見の方が初めて正しいかなーと思えましたwと言うかね、それ以前に悠二はいい加減が何でシャナがイラついているのか気付くべき!今の振る舞いが吉田やシャナやイケをどれだけ苦しめているか、早く自覚させないと後悔する事になるよ…流石に今回の悠二は鈍感なんて言葉じゃ片付けられないですね。シャナも素振りだけでもいいからもう少し本当の気持ちを表現すればいいのに。でもツンデレという性質上それは無理ですかね…あーもうこれだからツンデレってのは扱いにくいwww史菜が登場した事で結果的に悠二とシャナの関係に亀裂が入りつつありますがもしかしたらこれがバルマス家の狙い?マージョリーさんやヴェルヘルミナは警戒を怠らないようにしてましたが、何れにせよ今の所は相手の計画通りに進んでるように見えます。
[ AREHUの凡骨日記 ]   2007年10月27日 01:05

[関連リンク]http://www.shakugan.com/第4話 憂いの少女たち嫉妬?朝、シャナ・史菜と共に登校する悠二なんでも悠二が史菜の世話役になってしまったとかで…そして悠二を離さない史菜にシ...
[ まぐ風呂 ]   2007年10月27日 01:44

★★★★★★☆☆☆☆(6) 前回予想した通り、三人で悠二の取り合いが始まりました。ヘカテーこと史菜は天然とか言うレベルを通り越して、ちょっとアホの子になってしまってますがこれはいいのか。萌えるとい??
[ サボテンロボット ]   2007年10月27日 01:55

灼眼のシャナII「憂いの少女たち」です。ちょっと、このヘカテー転校生ネタが本筋かどうかは分からないんですが、本筋でないのならあまり続かないといいんだけれど。いや、ヘカテー様は好きなんだけれどね。ということで、灼眼のシャナII第4話の感想です。...
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2007年10月27日 02:01

嫉妬に塗れた悠二争奪戦が今にも始まりそうでワクワクしてきたぜ!近衛さん自身も大変魅力的なキャラですが、シャナの魅力も(主に嫉妬方面で)同時に高めてくれる2倍お得なキャラだと思うとさらに素敵なキャラだと思う
[ おもちやさん ]   2007年10月27日 02:36

【第4話】「憂いの少女たち」 ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田や緒方た??.
[ オタクログ ]   2007年10月27日 03:00

第4話 憂いの少女たち近衛史菜は可愛い!川田まみ/JOINT [DVD付限定]
[ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年10月27日 03:42

サブタイトル「憂いの少女たち」  史菜に気に入られてしまった悠二は、彼女の世話係を任命される。  ずっと悠二にベッタリと付き纏う史菜に、シャナや一美は嫉妬を抱き始め...
[ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2007年10月27日 07:00

ヘカテー急接近中の第4話の感想です。
[ さくら日記 ]   2007年10月27日 08:22

「憂いの少女たち」 とくに中身がなかった第4話でした。 まぁそれじゃアレなので感想位は。 えぇと、電波娘どころじゃない史菜が産まれついた天然パワーで悠二に微妙に接近。何故かなつかれています。それによって例のシャナのうざい嫉妬が発動...
[ 自己満足 ]   2007年10月27日 09:09

近衛史菜の登場により坂井悠二、ジャナ、吉田一美の三角関係から四角関係へ発展。悠二の異性への鈍感さで話作りをしているという感じ。前シリーズでシャナに告白らしき台詞を吐きながらも吉田一美と近衛史菜を引きつれ??
[ 失われた何か ]   2007年10月27日 09:52

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイトやはり、シャナや吉田さんにとっては、近衛史菜はヘカテーであってくれた方が幸せだったようですね。多角的な判断からも、ヘカテーの可能性は皆無という報告が出ている上に、バル・マスケの動きも無いという状況では、いくら悠....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年10月27日 10:03

シャナたん…(´・ω・`)ショボーン史菜が悠二のシャツを掴むのは激しく萌えなんですが、シャナが元気ないと切ない…。
[ ティンカーベルをください ]   2007年10月27日 10:41

                  Let’s GO! デカ盛り天国!!!   もとい、   Let’s GO! 青春天国!!!?なんだ・・あの爽やか過ぎるプール掃除きらきらの水しぶきっっ!キラキラの笑顔!!!眩しすぎるぜっ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!4...
[ 鳥飛兎走 ]   2007年10月27日 11:55

灼眼のシャナ −ディレクターズカット− スペシャルコレクション完全ラブコメの回でしたね。なんというか・・・。戦いの方向性は全くない回でした。いうまでもなく、原因はヘカテー似の転校生の近衛史菜ですね。近衛史菜と悠二がくっついてるだけで、シャナはいらついて...
[ スローボール ]   2007年10月27日 12:01

「憂いの少女たち」 近衛に対する疑いは一応、解いた形のシャナたち。だが、なぜか悠
[ たこの感想文 ]   2007年10月27日 14:11

今週もブルマ回(*´∀`*)
[ 空色☆きゃんでぃ ]   2007年10月27日 14:37

灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」
[ 恋華(れんか) ]   2007年10月27日 16:51

デ カ 盛 り 天 国 ww
[ ●○PEKO LIFE●○ ]   2007年10月27日 19:37

ヘカテー大勝利\(^○^)/電波つえ〜w シャナはともかく普通である吉田さんでは太刀打ちできない気が^^;では灼眼のシャナ2感想です。劇場版『灼眼のシャナ』-ディレギ..
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年10月27日 19:44

いくらお嬢様とは言え史菜の天然ぶりは強烈だなぁ・・・ 悠二への懐きっぷりがすでにワナじゃないのかと勘ぐりたくもなる。
[ 風庫~カゼクラ~ ]   2007年10月27日 20:03

近衛史菜が“頂の座”ヘカテーでは?と疑うシャナは襲い来る徒の前でギリギリの賭けに出る自らの危機に際しても、身動き一つしない史菜にようやく、疑いを解く。しかし、悠二と接近する史菜の姿にシャナの心は新たに揺れ始めていた・・・
[ 愉快そうな徒然日記 ]   2007年10月27日 20:14

= 灼眼のシャナ〓 第2話「憂いの少女たち」 =[[attached(1,center)]] 近衛史菜の口には出さないけれども悠二が良い仕草が学校内での史菜お世話係を悠二に任せる流れへと繋がる。ごく平凡な学園生活。プール掃除に、昼休みの昼食タイム。ただヘカテー似の近衛史菜が来てからというもの、何か振り回されている感が拭えません(;´Д`)特にシャナ・・・近衛史菜に親切にしすぎることに激しく嫉妬。もちろん吉田一美も嫉妬しているんですが、比較にならない気がします。...
[ 平凡な大学生による日記 ]   2007年10月27日 20:22

第4話「憂いの少女たち」登場人物 坂井悠二(日野聡) シャナ(釘宮理恵) 天壌の劫火アラストール(江原正士) ヴィルヘルミナ・カルメル(伊藤静) マージョリー・ドー(生天目仁美) 吉田一美(川澄綾子) ??
[ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 ]   2007年10月27日 20:40

週に3度はメロンパンオノッチです今回は腹の減るお話でした、釘宮病で静姉病な自分にとってこのアニメは本当にいいですね戦闘はお休みっと
[ 自堕落学生日記 ]   2007年10月27日 20:56

吉田 一美私、嫉妬してるのかな…。私が過去に食べた一番のデカ盛りであろうカツ丼がこちら。(それなりに有名な店。知ってる方いるかも。まいうーのサイン色紙なんかももちろんあるお店)
[ 礎 -ishizue- ]   2007年10月28日 00:02

デカ盛り天国。
[ Hiroy's Blog ]   2007年10月28日 05:46

「憂いの少女たち」 能登に嫉妬するシャナと吉田一美、というお話でした〜 別段、能
[ Brilliant Corners ]   2007年10月28日 07:59

シャナセカンドはもうラブコメってことでいいのか・・・??灼眼のシャナI(DVD)◆20%OFF!早速感想。今回もラブコメ展開。ってかちょっと黒い雰囲気出てないか?三つ巴の争いはさらに激化・・・。次回予告を見ている感じでは次回もこのままのノリで行きそうですね・・・。...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年10月28日 08:08

TVアニメーション 灼眼のシャナII (Second) 第4話「憂いの少女たち」 2007/10/27 01:55 TBS 感想です。あらすじ:転校生、近衛史菜は最強の天然お嬢様。すっかり史菜に懐かれてしまった悠二は、先生に、この待ちに慣れるまでの世話係を頼まれる。しかし、悪い子ではない..
[ 詩音の枝折り ]   2007年10月29日 23:29

『<a href="http://www
[ 詩稀村通信 ]   2007年10月30日 17:29

日本での生活に不慣れってレベルじゃねーぞ!謎のヘカテーもどきこと近衛さんは、一度ちゃんとしたところで検査をしてもらったほうが良いのではないかと思います。目を離すとすぐに徘徊して基本的な集団行動がとれない??
[ BLOG不眠飛行 ]   2007年10月31日 07:59

今回のお話は、史菜さんの登場で、彼女にシャナさんや吉田さんが嫉妬心を抱くようになってしまうというお話でした。あまりにも無知な感じがする史菜さん。このまま一人で行動させては、危険ということで、悠二さんがお世話係をすることになってしまいました。しかし、本当に彼女の悠二さんへの懐き方は、ちょっと異常な感じですねぇ。しかも、それが何だか無意識な感じだから、これが本当に不思議。お昼ご飯の時間。おかかのおにぎりがお気に入りとは、これまた随分と庶民的な感じです。ところが、ここで今度は、悠二さんがシャナさんと吉田さんからの弁当に興味を示すからまたちょっと厄介なことに。2人も彼女に分けてあげる悠二さんのことを黙認してくれましたが、かなり微妙な空気に包まれてしまった感じ。彼女の登場で、せっかくの昼ごはんも楽しくなくなっちゃいまいした。どんどんストレスが溜まっていくシャナさん。これが、日々の鍛錬に如実に現れてしまいました。ただ、悠二さんも確実に強くなっているようですが、せっかくシャナさんの一撃を交わしたと思ったら、ちょっとムキになって攻撃を加えられることになり、悠二さんも本当に大変。そして、帰り道にできたという「デカ盛り天国」なる店へみんなで行くことに。最近、ちょっとはやっていますよね、「デカ盛り」。というわけで悠二さんと佐藤さんがデカ盛りに挑戦し、見事に間食。シャナさんも何気にパクパクと2人よりもハイペースでパフェを平らげていましたね。みんな本当にすごいですよ。ところが、ここでまた史菜さんのトラブル発生。吉田さんが目を離した隙に、どこかへ行ってしまったのです。とりあえず、みんなで探そうということになるのですが、ここでシャナさんだけは彼女を探すのを拒否。ついに、嫉妬心が爆発してしまった感じでありました。しかし、あれはちょっと大人気ないようにも思うのですが・・・・。みんなで探索を開始すると、やっぱりというか一番最初に見つけたのは悠二さん。小鳥を助けようとしたわけですけど、そんな2人の会話を見てしまった吉田さん。これが、けっこうショックだったみたいで、次の日からはどうもよそよそしい態度で、昼ごはんも一緒に食べませんでした。ついでに、鍛錬のほうもヴィルヘルミナさんへと変わっちゃいました。これは、2人にとってはかなり強力なライバル出現ですなぁ。というか、現時点では完全にリードを許してしまっているような感じがいたします。でも、史菜さんは恋愛感情というようなものでなく、単に悠二さんに懐いているだけだから、これが本当に厄介。しかし、不思議な感じの子。きっとヘカテーと何の関係もないということはないのだろうけど、いったい何が目的なのでしょう?やっぱり2人の間に亀裂を入れることでしょうなのでしょうか?その辺りも含めて今後の展開も楽しみ。
[ ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) ]   2007年11月01日 00:21


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/10/26 いきなりテストこどものじかん 第3話