2007年10月21日

第16話『寄港』

今回は、七恵さんメインの話。

七恵さんの家って、大家族なんですね。
何人兄弟だっけ?
なかなか楽しそうな家庭です。

島で、偶然七恵さんの幼馴染に遭遇。
まぁ、狭い島だし遭遇率は結構高いだろうな。

七恵の前で、攻龍を否定するのはどうかと思うんですが・・・まぁ、七恵が攻龍に乗っていること知らないんだし、仕方ないか。
実際島の人は、あんまり歓迎してないようだし。

七恵が幼馴染と一緒にいるところをエリーゼ音羽が目撃。
流石、エリーゼ。空気読めますねぇ〜。
音羽は全く読めてませんでしたが(笑)

ワーム出現
どこででも出てくるんだなぁ〜。
七恵攻龍の組員だってことがバレてしまいました。
七恵の恋も終わりかと思ったんですが・・・いい人みたいですね。
是非、今度は一緒にクジラを見て欲しいものです。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:46│コメント(0)トラックバック(10)スカイガールズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第16話『寄港』長旅の前に日本領海最南端で七恵の故郷でもあるアイオキ島へ 物資の補給のために寄港することになりました。 補給の間、七恵は帰宅許可が下り、 ついでにスカイガールズ組も休めることに。 七恵さんキョウダイ多いなぁ。6人ですか。 お母さん頑張りました。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年10月21日 08:19

前回で遠方の海域に長期遠征に出ることが決まり、こりゃ当分風呂は無いかな~と思いきや、最後の寄港地に強引に温泉をセットして主要キャラ全員の乳くらべ。はっちゃけは今週までで、来週からはさすがに……と誰もが予想するところへ、次回タイトルは「南の島のスカイガール..
[ パソコンゲームの感想のみのページのTopics ]   2007年10月21日 09:08

スカイガールズ。今回は七恵さんの故郷に・・・。2007年10月31日発売スカイガールズ Vol.1早速感想。今回は上陸してのんびりしているところにワームが出てきてさぁ大変な話。本当にこのアニメではワームがいいように使われてますね(笑)空気読みすぎ。恐らく七恵さんと...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年10月21日 10:12

今なら、石川遼に勝てそう……※あらすじ遠征計画が実行され、地球の裏側にあるワームの本拠まで向かうことになる攻龍。日本での最後の補給のため立ち寄った小島は、七恵の故郷であった。帰郷することを許された七恵。久しぶりに家族との団らんを味わっている...
[ 極上生徒街-Creato- ]   2007年10月21日 12:41

スカイガールズ第16話 「寄港」感想トラバ受付中!監督&脚本家 夜の座談会特集掲載!http://www.i-revo.jp/skygirls/special/index.html
[ こちらスカイガールズ広報部 ]   2007年10月21日 12:53

ビックバイパーワーム退治に効果発揮!これでは、「スカイ・ガールズ」お役御免になりそう。
[ ゼロから ]   2007年10月21日 13:35

遠征計画が実行され、地球の裏側にあるワームの本拠まで向かうことになる攻龍。日本で
[ SUGO FACTORY別館 ]   2007年10月21日 17:41

攻龍が日本での最後の補給に寄ったのは、七恵の故郷の島。七恵の家族登場です。兄弟がすごい多いけど母子家庭なのかな。住民により守られた綺麗な海のある島。七恵は、5年ぶりに幼なじみの洸晴と会いデート。そこに邪魔な??
[ SERA@らくblog ]   2007年10月21日 19:04

一条 を除いて あとは キャピキャピな少女達ばっかですから たまには この2人を見ていると マジマジと落ち着けるのですが やっぱ 貫禄?一応 設定は軍モノですから マトモな お方も 必要ですよ。エリーゼは 偉い!4人組の中で 1番最年少なのに 気持ちの切り替え早....
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年10月21日 21:51

なるほど、七恵ちゃんの胸はお母さんゆずりということか。
[ SOBUCCOLI ]   2007年10月22日 11:58


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご愁傷さま二ノ宮くん 第3話キミキス pure rouge 第3話