2007年10月14日

第2話『cool beauty』

前回、いきなりキスシーンがありましたが、今回も誰かキスするのでしょうか?

突然キスした二見さんですが・・・どうやら本当に、実験だったようですね。何のかはよく分かりませんが。
でも、やっぱり急にこんなことされたら、コッチは忘れられないですよねぇ〜。
一輝もなんか本気にしてるし。
どうせ実験なら、最後までしてもらいたいものですよ。

あれ?そういえば、二見さんってどこかで見たことあるような・・・
いつぞやのドラマに出てませんでした?
「今日はここまで」って。

一輝がいたんですね。
しかも、可愛いじゃないですか。
で、そのカエルの人形はなんなんですか・・・
なんか、リアルで気持ち悪いんですが・・・
風紀委員に見つかってしまったようですが、別に、人形くらいいいんじゃないですか?

しかも、この人形つけてる人、他にもいるし・・・
この2人は、息が合いそうですね。

摩央姉は、○ックスをしている人に会いました。
(なんか、↑一文字隠すだけで如何わしい言葉に(笑))
この二人、なんかいい感じですね。
後々くっつくのかな?

光一は、星乃さん狙いのようですね。
まぁ、まだ初めて会話を交わしただけで、先は長そうだけど・・・

それにしても、各キャラにそれぞれのストーリーがあるのって、珍しいですね。
これからも楽しみですよ。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:32│コメント(0)トラックバック(23)キミキス pure rouge │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「天才少女、二見瑛理子の元に拾った答案用紙を届けた相原一輝は実験と言ってキスをして帰っていくのでした」「キミキスpurerouge第2話coolbeauty」「今回は摩央さんが光一と結美をくっつける様と頑張る宣言をしたり2人の妹はカエルのマスコットで仲良しに」「…マスコッ...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2007年10月14日 15:38

キミキスpure rouge第2話『cool beauty』 BGMはスピッツ空も飛べるはず、チェリー、ロビンソンで。これで(俺の)心の準備はおっけー。ではキャラも揃った入学式第2話の感想を。ネタバレ&キャプ画像ありなので未見の人はご注意を。...
[ 迷宮と幻想と ]   2007年10月14日 15:41

#02「cool beauty」。 今週は相原一輝を中心に話が進んでいきました。前回のラストで二見瑛里子に実験と称したキスをされて一気に気になり始めてしまった相原は、柊から情報を仕入れ...
[ さすらい旅日記 ]   2007年10月14日 16:40

実験しようといきなり二見瑛理子にキスされた一輝。受験せずミュージシャンを目指す甲斐に共感する摩央姉。光一は1年からずっといっしょの結美とやっと話せる。三者三様に恋愛イベントは動き出すけど…。この??
[ SERA@らくblog ]   2007年10月14日 17:09

「想像と違った……。全然気持ちよくない」(二見瑛理子) ヒロイン勢揃い。なんと、なんと第二話にして早速カップルが誕生しました(笑)。イワオくんとジュリエッタちゃんのカップルです。原作ゲームでも今ひとつ謎だった菜々と里仲なるみの「なれそめ」があんなよく....
[ サブカル・カムカム ]   2007年10月14日 17:37

二見瑛理子とのキスのことで頭が一杯で、妹の菜々のことにまで頭の回らない一輝。 まぁ、いきなり実験とか言ってキスされるとね・・・ 水澤摩央はまだ時差ぼけ残ってるようで光一を巻き込んでまた深夜のレースゲーム。その後光一の好きな人について少し摩央が絡んでた なん
[ 主にぼやき ]   2007年10月14日 17:49

このアニメを見る時、俺は3重人格w《SEO:キミキス 摩央 結美 瑛理子 レビュー キャプ 画像 感想》
[ だってアニメが好きだから ]   2007年10月14日 18:12

キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  []  MBS : 10/06 26:55〜  チバテレビ : 10/07 25:30〜(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13〜  テレビ神奈川 : 10/08 23:00〜(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30〜(特番:10/03)...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年10月14日 19:56

『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第2話 『cool beauty』。 ストーリーは…。 0点の答案を折った紙飛行機を拾った一
[ どっかの天魔日記 ]   2007年10月14日 20:26

キミキス pure rouge (1)0点の答案を折った紙飛行機を拾った一輝。持ち主である天才少女、二見瑛理子のもとに届けるが、彼女はいきなり「実験」といって一輝にキスをして立ち去った。翌日は入学式。各部の新入生勧誘の騒ぎをよそに、放課後あてもなくぶらつく摩央はサッ...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年10月14日 20:31

意外と健全に進む第2話wてか前回、原作信者がここまで荒れるとは知りませんでしたよ。やってない私は勝ち組wではキミキス感想です。キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミ...
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年10月14日 22:58

1話からキスという衝撃な展開でしたが、とにかくIQ190の考えてる事はよく分かりませんな「考察の余地があるわね、今日はここまで」  「今日は?」ってことはこのまま行けば、お??..
[ 今日もやられやく ]   2007年10月15日 00:11

キミキス第2話みました??今回は第1話に比べると、無難にまとめてくれた印象で原作ファンとしては多少は安心したのですが今回注目すべき点は何といっても…深月の初登場シーンでしょ(←お前だけ)? そして、 ? 深月がしゃべった??(
[ 予備電子界 ]   2007年10月15日 12:56

キミキス。摩央ねぇがいればそれでいい。そんなアニメです。キミキス(1)早速感想。あっちこっちでフラグが立っては折れ、立っては折れ・・・。やってられんですよ。すでにキャラの名前が覚えられません。すでに声優さんで呼んだほうが早い(笑)今回は野川妹キャラがヒッ...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年10月15日 18:26

二見瑛理子の魔法に掛かってしまった光一。coolbeautyの魅力は、伊達じゃない。
[ ゼロから ]   2007年10月15日 23:46

やっぱり結美可愛い(*´д`*)今回はキャラがたくさん登場してくれましたが、正直チョット困りました。覚えられないww前回すでに登場済みのキャラ(光一・一輝・二見さん・摩央ねぇちゃん・柊・甲斐くん)は問題ないん??
[ ティンカーベルをください ]   2007年10月16日 00:03

シナリオ進行としてはさほど問題とは思わないのだが(まだ顔出し回だし)2話目にして
[ 徒然日記 ]   2007年10月16日 05:44

#02『cool beauty』妹奈々も高校入学。 いわおくんぱっと見きもいけど、 見続けてるとかわいく思える。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年10月17日 00:45

キミキスは、学校内で女の子と1対1の会話をすることができるマッチング会話が発生します。キミキスの目玉のキスをする為には、この会話を成功させ、女の子の好感度を上げなければいけません。キミキスのマッチング会話が発生すると、10種類の話題のなかから、相手が喜ぶ話題を予想し選び会話を行うこととなります。会話は、話題アイテムを使用することで進行していきますが、選んだアイテムが相手の興味のある話題とマッチしていても、女の子の好みでない内容だと反応は薄いものになってしまいます。キミキスの難しいところですね。1回の会話で使用できる話題アイテムは5つだけです。なんとか会話を成功させ好感度ゲージを上げます。さらに、女の子の気持ちの盛り上がりを表すテンションゲージが高いと、アタックという話題アイテムを使用するチャンス!アタックが成功すると、親密イベントが開始されます。キミキスは、このイベントでキスをすることができるのです。収録されているキスイベントは100種類以上。
[ キミキス ]   2007年10月17日 14:36

? 真田光一と相原一輝は2年生になって最初の1日が終わろうとしていた。夜になり一輝の自宅では妹の菜々が、制服を着て「どうお兄ちゃん菜々の制服姿決まってるでしょう。」と嬉しそうに披露していた。しかし一輝は、昼間出合った二見瑛理子といきなり「実験」と称するキスを
[ アニメのストーリーと感想 ]   2007年10月17日 21:29

キミキス pure rouge第2話「cool beauty」の感想です。
[ アニメ探索小隊 ]   2007年10月19日 23:11

キミキス pure rouge 第2話「cool beauty 」
[ 恋華(れんか) ]   2007年10月20日 16:18

0点の答案を折った紙飛行機を拾った一輝。持ち主である天才少女、二見瑛理子のもとに届けるが、彼女はいきなり「実験」といって一輝にキスをして立ち去った。翌日は入学式。各部の新入生勧誘の騒ぎをよそに、放課後あてもなくぶらつく摩央はサックスの音色に気づく。それは同じクラスの甲斐栄二の奏でる音だった。ミュージシャンになるため、受験に興味はないと言い放つ甲斐。何故か摩央はその言葉に共感し、彼の前で受験の話をしないことを誓うのだった。
[ 混沌と勇気日記。 〜破滅の世界に打ち砕く勇姿を持て〜 ]   2007年10月22日 22:29


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スカイガールズ 第15話CLANNAD 第1話