2007年10月12日

第2話『全ての序章』

シャナお弁当作りに挑戦です。
うまく作れるのか?・・・と思いましたが、結果は後で分かりました。
まぁ、いきなりはうまく出来ませんよね。

それより、ヴィルヘルミナが料理できないのは以外だなぁ。
確かに、1期でもレトルトばっかだったけど。
それ以外は生って(笑)

なんか悠二が強くなっていますね。
そのうち自力で封絶がはれるって・・・徒並ですね。
すげーミステスだ。

シャナが悠二のためにお弁当を持って来ました。
中身は・・・メロンパン
よく、あれだけ詰め込めたなぁ〜。
そして、よくあれだけ食いきれたなぁ。
まぁ、案の定腹痛に襲われてましたけど。

メア再登場!!
なかなかしつこい奴です。
なんか、悠二は今まで以上に、勘が鋭くなってますね。
メアの正体を見破るなんて。
なんか、知らないけど、解禁発動。
メア自滅しました。簡単には零時迷子は取れないようになっているんですね。

吉田さん、目を覚ますの早過ぎないですか?
もう少し、修羅場があってもよかったような気がします。

最後に、なんか転校生がきました。
一体、どんな娘なんでしょうか?

web拍手を送る
シャナを見ると、なぜかメロンパンが食べたくなる・・・


Posted by かつカツ at 17:56│コメント(0)トラックバック(55)灼眼のシャナシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

いきなりポニーテール&振り返り笑顔という必殺技炸裂(*´∀`)吉田さんの弁当攻撃でシャナは大ダメージを受けたので反撃するために弁当作り開始ヴィルは"暖めるやつ"か"お湯をか??.
[ 今日もやられやく ]   2007年10月12日 18:17

つくづく悠二が羨ましいw先日OVAを見たんですがハーレムですね悠二はw今話で悠二に強力な力が発動です!
[ ネギズ ]   2007年10月12日 18:18

灼眼のシャナIIの第2話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」−ディレクターズカット−第2話 全ての序章シャナは千草に料理を教えてもらいながら、お弁当を作ります。「ごめん、千草。急に来て」「お弁当の作り方を教えるくらいいつでも大丈夫よ。あんな切羽詰った顔をして...
[ MAGI☆の日記 ]   2007年10月12日 18:50

シャナと悠二に加えて、吉田までメアに夢を見させられる話。結局2週目であっさり退場という感じ、たいした敵ではなかったよう?悠二の力がさらに強力になっているというのは凄い話ですねぇ。シャナは朝から料理の特訓。その先生は悠二の母親、ヴィルヘルミナは料....
[ パズライズ日記 ]   2007年10月12日 19:18

灼眼のシャナ??  お勧め:ややお勧め  [アクション 萌え 存在]  MBS : 10/04 25:25〜  CBC : 10/04 26:25〜  TBS : 10/05 25:55〜  バンダイチャンネル : 10/10〜  原作 : 高橋弥七郎  キャラ原案 : いとうのいぢ  監督 : 渡部高志...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年10月12日 19:33

 前回は紅世の徒メアによって過去にあった世界を見せられていた悠司であったが、それを打ち破り現実世界に戻ることもできた。 そして、メアも倒し事は終わったと思ったが・・・・・そうではなかった。 ついに本格的に迫ってくるメア。 そして、ついに動き出したヴァルマス家。 平穏になったはずの学校の日常。 シャナと吉田さんの弁当を両方食べたことでただお腹を壊しただけかと思われたが、そうではなかった。 メアは生きていた。 前回倒したのは偽者にすぎなかったのだ。 街に封絶が出現。 それも2学期になったはずなのにミサゴ祭りのお炊き上げの光景が・・・・・ そして空にはダンタリオンの飛行船が・・・・・・・ 悠司とシャナは状況をすばやく判断し、ミサゴ祭りの風景は消えてなくなる。 しかし、肝心の夢の世界からは脱出できないでいた。 前回は夢だと悠司が自覚をすれば簡単に出れたものの、今回は違っていた。 以前起きた世界にはなかった事が今回は起きた。悠司はその違和感を吉田さんに焦点を当て、今の夢は吉田さんが見ている夢だと気が付いたのであった。悠司はこの状況でも落ち着いてられるな〜。  吉田さんを夢から覚ますために、悠司とシャナは学校に戻るが既にメアに捕らわれていた。 前回倒したのは偽者でミステスに過ぎなかったのだ。 シャナはメアと決戦。悠司は吉田さん救出と2手に別れ行動するが、メアのテリトリーで戦わなければならないので苦戦を強いられる。 メアは星黎殿の戦いでヴィルヘルミナさんを圧倒したベルペオルすら出現させ、シャナに仕事をさせない。隙を見て、メアを攻撃しても通用しない。 正に敵の思う壺。 この状況こそメアの真の狙いであった。 いくら悠司が切れ者で気づこうとももう遅い。 前回の夢、今回の夢の仕組みは、すべて零時迷子を獲る為にメアが策略していた。 相手に気づかせないようにやるのが策略。こういう展開は114114。 今回出てきたメアもまた偽者で、着々と悠司の中に入って零時迷子奪取作戦を決行していた。悠司が腹痛を起こしたようになったのもそれが原因かな? なんにせよ後一歩で零時迷子に辿りつこうとしていたメアであったが、ここで思わぬ誤算が・・・・・・ 戒禁が発動し、爆発によってメアが外へ弾き出されてしまう。 メアは致命傷を負い、もう勝ち目はなくなってしまうのであった。  戒禁をここで繋げてくるのか・・・・ナルホド。 正直、ここでシャナが悠司を刺すのかと思ったけどそうではなかったのだな。 メアは零時迷子を獲ったど〜(笑)をしてみんなが存在を知り追いかけてくれることを願った。しかし、もう叶わない。だったら零時迷子を葬った存在になると最後の決戦を挑んでくる。  しかし、起きてしまった吉田さんによって無事解決、メアは本当に消えてしまった。敵ではあるが、少し哀れである。 ゲームのオリジナルキャラクター・・・・なんか次の展開への前座でしかなかった気がする? ようやく戻ってきた学校の日常。 つい何時間前は吉田さんとシャナのお弁当合戦でひと悶着起きたが、お互い量を減らすことで解決。 これで終わるか・・・・と思ったが、そうではない。 今回の戦いで浮き上がってきた事。 それは悠司の零時迷子には戒禁が掛けられている事。 出てくるか彩瓢『フィレス』。 マージョリーさんの嫌な予感・・・・・・ 繋がってきたよー色々と。 さらに謎の転校生・・・・ これはヘカテー?動き出したのかヴァルマス家。 なんにせよ今後の展開が楽しみである。 今回は題名どおり新たな展開を予感させる展開であった。
[ 独り言の日記 ]   2007年10月12日 19:56

シャナ弁工エエェェ(´д`)ェェエエ工
[ ●○PEKO LIFE●○ ]   2007年10月12日 20:01

「全ての序章」弁当2つ作ってもらえる状況の方が夢なんじゃね?悠二は早く現実を見た方がいい・・・その内、誠みたいになるぞw今回出てきた夢を操る徒・戯睡郷メアが、そっち方鮮.
[ ACGギリギリ雑記 ]   2007年10月12日 20:17

腹黒・吉田さん、ついに愛する悠二と同じ舞台に立つ。(狙われたという意味で)お淑やかで 優しくて 皆から慕われて ナイス巨乳の吉田さん。やっぱ、こーゆー子は 生贄の子羊的シチュエーションが似合いますねーしかも、愛する悠二が 今まで 合ってきたのと同じ様に 徒...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年10月12日 20:45

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)夢を操る“徒”、“戯睡郷メア”。だが、悠二の活躍でその自在法は破られ、シャナが振り下ろした一太刀であっけなく倒れた。封絶が解かれた世界はそれ以前と変わりなく、翌日もまた、...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年10月12日 20:49

こんな詳しいアバン聞いてたら別に1話見なくてもよかったんじゃね?千草さんかわいいよ千草さん!ヴィルヘルミナの嫉妬いいねぇ料理が出来ないという弱点も更にイイ(;゚∀゚)=3食いすぎで倒れるとか悠二バロスwwまたも夢を見せられることに気が付く1話完結っぽくなってきたなマージョリーとか佐藤・田中久々に見たwヘカテー似の転校生も出てきたし面白くなってきたな少し作画が気になる。杞憂で終わればよいが・・・
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年10月12日 21:00

「頂の座ヘカテーとの戦いで増大した存在の力を制御する為に日々鍛錬する悠二」「灼眼のシャナSecond第2話全ての序章」「吉田一美のお弁当に対抗する為にシャナは千草にお料理の手ほどきを頼むのだったけど」「…メロンパン」「ヴィルヘルミナは料理が出来ないから頼もう...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2007年10月12日 21:07

いきなりシャナのポニーテール姿!ポニーテール萌ではないけどこれは可愛いwで、何をやっているのかと思いきや、悠二のためにお弁当作り。この悠二にコッソリと陰で頑張るシャナの姿が、初々しくて実に微笑ましいwついでにヴィルヘルミナの保護者っぷりにも面白....
[ よう来なさった! ]   2007年10月12日 21:15

今日は寝ないでニコニコで見ました。朝早く起きるのはつらい・・・ネタバレから。今回で悠二死にます。
[ 現実への反逆 〜2Dへの逃避〜 ]   2007年10月12日 21:28

“戯睡郷メア”の夢の罠も悠二の活躍で破り、戻った平穏な日常。しかし新たなる戦い勃発!吉田さんに対向しシャナが弁当を作り、昼休みの教室でお弁当バトルが(笑)シャナの作ったお弁当の恐るべき中身は!?(ぇ)??
[ SERA@らくblog ]   2007年10月12日 21:51

博士「他人の修羅場程視ていて    楽しい物は無い!」助手「おいおい・・・」
[ 電撃JAP ]   2007年10月12日 23:17

灼眼のシャナ?(Second)第ニ話「全ての序章」感想 灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20)高橋 弥七郎 (2007/08)メディアワークス この商品の詳細を見る=================【第二期スタッフ】
[ 猫子包の想う日々 ]   2007年10月12日 23:20

今回も前回に引き続き、“夢”に纏わるお話。シャナ×吉田さんの恋愛バトルも、更にヒートアップ!!吉田さんに対抗すべく、悠二のママン・千草に弁当の作り方を教わるシャナ??..
[ のほほんホビー ]   2007年10月12日 23:23

第2話 「全ての序章」 。今回は吉田さんのお弁当に対抗してシャナも手作り弁当に挑戦。その分、悠二の鍛錬の相手はヴィルヘルミナになっていた訳ですが、ヴィルヘルミナの布を??.
[ さすらい旅日記 ]   2007年10月12日 23:46

やっぱりOPは前作のほうがいい・・・1期の緋色の空が相当よかったんだろうな(;´Д`) シャナのエプロン姿(*´д`*) 前回の吉田さんの弁当でシャナに火がついたみたい。 おかげで自分が鍛錬に付き合うことになったヴィルヘルミナ・カルメルは悠二に手加減無し( ´ゝ`) 
[ 主にぼやき ]   2007年10月13日 00:56

 灼眼のシャナ? 第2話 『すべての序章』 感想のみで失礼します! 今回も面白かったですね!!予想以上に悠二が活躍しています!やはりこの話の中心はシャナではなく彼ですかね!もちろんシャナが一番好きですが・??
[ 荒野の出来事 ]   2007年10月13日 03:06

「全ての序章」 さて第2話。 シャナと吉田の弁当勝負。でやっぱシャナはメロンパンでしたとさ。調理場で苦戦するヴィルヘルミナに笑った。こっちは微笑ましいものです。 それとは別に以前、ヘカテーと器を合わせた為、存在の力が紅世の王並に大...
[ 自己満足 ]   2007年10月13日 03:08

「ヴィルヘルミナに家事やらせたら最悪なんだぜ?飯もロクに炊けねぇ」「ここまで言われると腹が立つのであります。なら最高のお弁当を作ってみせるのであります」「どうでありますか?会??
[ Heart of the Daze ]   2007年10月13日 03:57

サブタイトル「全ての序章」  悠二を夢の中に引き込んだ徒・メアはシャナによって倒されたかに思われた。  だが今度は、悠二と共にシャナまでもが夢の世界に迷い込む。
[ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2007年10月13日 04:10

灼眼のシャナ?第2話レビューです。
[ 何というヲタブログ ]   2007年10月13日 05:05

にわかに信じ難い空前絶後の夢オチ劇から一週間、灼眼のシャナ第2話「全ての序章」であります。今回が序章ってことは前回はいったい何だったのでありましょう…初回に総集編を持ってきた前代未聞の珍事件ということで、日本国??
[ BLOG不眠飛行 ]   2007年10月13日 05:20

今週も始まりましたスーパーシャナタイム俺も弁当欲しいよ、メロンパン食いたいよ
[ 自堕落学生日記 ]   2007年10月13日 06:43

ゆーじ、シャナ、吉田さんが夢の世界に巻き込まれる話。前回の話を受けての発展系みたいな印象を受けた。僕は原作知らないので、何とも言えないけど今シリーズは前シリーズの直後の話ぽいのがやっとわかった。冒頭の??
[ 失われた何か ]   2007年10月13日 07:36

灼眼のシャナについての最近の情報です。
[ 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 ]   2007年10月13日 08:16

{{{灼眼のシャナII 第2話『全ての序章』}}}'''悠二の災難〓'''ヴィルヘルミナとの鍛錬…考え事して上の空のヴィルヘルミナにコテンパンにやられてしまう。だが、悠二は1期の最後の一件で、なにやら存在の力が強くなってるとか…'''悠二の災難〓'''シャナと吉田さんの狭間で…ふたりのお弁当(?)を無理矢理完食し...
[ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年10月13日 09:09

ツンデレなシャナにニヤニヤしまくりな第2話の感想です。恥ずかしさをごまかすための怒り方の無理してる感が最高に可愛いです。
[ さくら日記 ]   2007年10月13日 09:12

ポニテシャナたん。*。(*´Д`)。*°
[ 空色☆きゃんでぃ ]   2007年10月13日 09:52

個人的な今回の見所は、ヴィルヘルミナでした!あのメイド姿から言って、掃除・洗濯など全て完璧なんだろうなと思っていたら・・・料理ができないとか(笑)得意料理は、レンジ...
[ 灼眼のシャナ動画・壁紙ブログ ]   2007年10月13日 10:15

今期、期待度が異常に高い作品・・・。現段階ではOPが最高としか評価の使用がない・・・。OPとEDともに川田まみだけどね・・・。第2話ですやっと面白くなってきそうな展開でした。シャナVS吉田正確には弁当作りから。そんでもって、悠二はヴィルヘルミナ・・・名前間違え...
[ スローボール ]   2007年10月13日 11:09

第1話では何とかついていけた(気がする)ので このまま視聴続行しちゃれ~と甘く見ていた『灼眼のシャナII 』。 やはり原作を読むなり、1期を見るなりしないと 心の底からは堪能できない仕様ですね・・・当たり前か。 ちょっくら見てくるか~。 なので今回の感想は「何も知ら..
[ 風庫~カゼクラ~ ]   2007年10月13日 12:33

まずあれですな、一期目のHDD録画データを焼いたDVDを視直さないと。続き物ということで、一期目を視てないとわからない部分が多々ありますですな。
[ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2007年10月13日 13:12

パンばかりだと喉が渇きます、ここは青汁を(死亡フラグ)恋のバトル白熱、ついに! ついにシャナが!(盛り上げすぎ)では灼眼のシャナ2感想です。劇場版『灼眼のシャナ』-ヮ..
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年10月13日 18:48

“紅世の徒”最大集団“仮装舞踏会(バル・マスケ)”の最高幹部、三柱臣(トリニティ)の将軍、“千変”シュドナイ。この強大な“紅世の王”は実はこんな人である。俺のへカテー!へカテー!!セーラー服のへカテー!へカテー!!ブルマ&体操服のへカテー!へカテー!!...
[ 翠蛇の沼 ]   2007年10月13日 19:55

第2話「全ての序章」登場人物 坂井悠二(日野聡) シャナ(釘宮理恵) 天壌の劫火アラストール(江原正士) ヴィルヘルミナ・カルメル(伊藤静) マージョリー・ドー(生天目仁美) 吉田一美(川澄綾子) 池速??
[ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 ]   2007年10月13日 20:16

[関連リンク]http://www.shakugan.com/第2話 全ての序章シャナの決意。一美が悠二にお弁当を持ってきているのを見てシャナも対抗しようと悠二の母千草にお弁当の教授を受けようとする。。...
[ まぐ風呂 ]   2007年10月13日 21:50

吉田 一美私はただ坂井くんがいるのが分かったから、ちょっとでも坂井くんに会いたかったから…。今週からなのかな、OPにアバンがちょっとだけ入りました。先週も書いたけど、アバンを入れるく??
[ 礎 -ishizue- ]   2007年10月13日 23:55

第2話 全ての序章前回はおまけです!(マテ今回からが本当の始まります!川田まみ/JOINT [DVD付限定]
[ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年10月14日 01:11

灼眼のシャナ? 第2話 「全ての序章」見た前回は、第1期の総集編を兼ねていたから今回が序章なのかなぁ
[ れ〜な♪の日記 ]   2007年10月14日 03:32

ポニテのシャナ(*´∀`) 弁当の作り方を教えてもらおうとするシャナ。 前に吉田さんが悠二に弁当を持ってきて悠二が喜んでたのを見て対抗してろうと思ったわけです。 で悠二のお母さん千草に教えてもらうわけですが 可愛い(*´∀`) ポニテのシャナも中々いいですねw カルメ
[ Dream of hetare the world 跡地 ]   2007年10月14日 11:15

昨日は車にふっ飛ばされてさぁ大変。病院に運ばれて精密検査やら現場検証やったりで、家に帰る頃にはもうリアルタイムでシャナを見るような時間になってました。ってかね、脚の靭帯また切りましたよ。あの忌々しいイベントから一年、やっとリハビリも終わって元気にやり始...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年10月14日 11:43

先週がストーリーのおさらいなら、今週は萌えポイントのおさらい。
[ 明善的な見方 ]   2007年10月14日 13:39

あらすじ 超・圧縮メロンパン.zip
[ 愉快そうな徒然日記 ]   2007年10月14日 15:59

カルメルさんワロスwww色々と面白いww悠二はなんか凄いそうです。零時迷子で皆勤(賞)もゲットだぜ!俺は絶対無理w遅刻数でマグワイア超えはダテじゃないwあ、今回は戦闘中で頭脳以外にも役に立つのかな?シャナ
[ 僕の船はシップスクラーク ]   2007年10月14日 17:02

正直1話は戸惑いましたが今回はらしさが出てて良かったです。悠二にも戦う力が芽生え始めるので主人公らしく戦う事もありそうです。早速吉田さんに対抗して千草さんに料理教えてもらったシャナですがヴィルヘルミナの嫉妬が笑えました。あんたメイドなのに料理できんかったんかい!?wやはりシャナは料理失敗に終わり、代わりに持ってきた弁当の中身ときたら…^^;結局吉田さんが作ってきた弁当とシャナの持ってきたメロンパン両方を完食するも倒れて保健室行き…無理しすぎだっつーのwwwシャナ「お前は構わないで!!」吉田「ずるいよ・・・そんな言い方ずるい!!」 うーん…シャナの言い分も間違ってはいないと思うけどやや強引か…確かに悠二が何してようがこの程度の言い分ではシャナが独占していい理由にはならない。むしろこの状況下で1歩も引かず、シャナを黙らせた吉田さんは凄かったですねw一つ言える事はツンデレという設定上、吉田さんみたいに本心をズバズバ言えないでしょうから口喧嘩になったら間違いなくシャナが不利。そもそも悠二がはっきり意思表示すればこんな問題一発で解決するんだけどw前回悠二を夢の世界に落とした「メア」が再来。相手も結構賢いようで、戦闘能力の無い吉田さん捕まえて時間稼ぎ。しかも本体は悠二の体の中に居るという罠。最後の最後に気付いたとは言え流石の悠二もこれには対応できなかったか…しかしメアが零時迷子に奪おうとした瞬間「戒禁」が発動し発火。アラストール達は何か知ってるようですがまだ能力については不明。ヘカテーと接触したのが原因なのかね。一件落着で終わるかと思ったけどヘカテーと全く同じ容姿の女の子が同じクラスに転入!? まだ序盤なのに面白くなってきましたね^^
[ AREHUの凡骨日記 ]   2007年10月14日 17:41

〔灼眼のシャナ2〕2話〔全ての序章〕。〔灼眼のシャナ〕は1期視聴済で、今期とても楽しみにしている作品の一つです。2期に入り絵柄が変わりましたね。もっとロリータ色の強い絵だったのに、普通寄りになっています。少し残念です。シャナは吉田さんと張り合う為に、酒井君...
[ くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】 ]   2007年10月14日 18:33

 悠二は戯睡郷メアの操る自在法により夢を見せられデジャブを感じた。それはかつて経験したフリアグネやティリエル・ソラトとの戦いであった。しかし悠二は自在法を見破り、シャナによってメアは一刀両断された。これでメアの目的が潰えたかに思えたのだが・・・・・・
[ アニメのストーリーと感想 ]   2007年10月15日 11:53

序章
[ Hiroy's Blog ]   2007年10月15日 23:50

『<a href="http://www
[ 詩稀村通信 ]   2007年10月16日 23:35

『<a href="http://www
[ 詩稀村通信 ]   2007年10月16日 23:37

今回のお話は、前回倒していなかったメアを倒すというお話でした。前回のお話で倒したと思っていたメアは、やっぱり倒してはいなかったみたいです。実は、本体ではなかったということで、弱かったわけです。悠二さん、今日はヴィルヘルミナさんが鍛錬の相手です。どうやら星黎殿の戦いの影響で存在の力がかなり大きくなっているみたいです。何やら量だけなら、紅世の王にも匹敵するぐらいなのだとか。ヘカテーと器を合わせたことが原因らしいですが、これからはいろいろと戦闘にも加わっていけるかもしれませんね。そして、もう1つ忘れてはいけないのが、シャナさんと吉田さんとの争いについて。今回はシャナさんも、鍛錬をヴィルヘルミナさんにまかせて、千草さんに教えてもらってお弁当を作りました。ヴィルヘルミナさんは料理だけはまったくダメらしく、そのおかげで鍛錬に集中力を欠き、悠二さんを痛めつけていました。これは、今後の千草さんとの関係も気になるところ。シャナさんの作ってきたお弁当はびっくり箱みたいですした。メロンパンを詰め込んだだけというが、いかにも彼女らしいとは思いますけど、いきなり膨らんで飛び出してきた時は、いったいどんな物体だ?と思いましたよ。それに、彼女の弁当の渡し方も面白かったです。悠二さんが先に吉田さんの弁当を受け取ってしまったので、あの状況では渡せないかも・・・と思ったら、「これあげる!」と突きつける感じで彼に渡していました。シャナさんから弁当を受け取った時は、何気にうれしそうでしたね。でも、そんな2人から弁当をもらった悠二さんは、量が多くて大変そう。結局、お腹をこわして保健室で休んでいましけど。しかし、「お弁当をもう作ってこないで」というシャナさんが吉田さんに言った一言。これはちょっと強引。いくら戦いのためとは言え、自分だけというのはよくないでしょ。ところで、今回の戦いでは悠二さんの活躍が目立ちましたね。適確な状況判断は本当にすばらしいと思いますし、その辺ではシャナさんを完全に上回っていると思います。吉田さんも夢の世界だと見抜けたことは、どう考えても彼のおかげでしょ。でも、敵が偽者であると気付いた時に、本物はすでに悠二さんの中にいたわけで、これはピンチかと思ったら、さっきの鍛錬の時に使ったカイキンなる力が発動。これが致命傷となって、今度こそメアを退治できました。ギリギリで吉田さんも目を覚ましてくれて、夢の世界から無地に生還できまた。弁当のほうも、半分づつということになったみたいで、これで一件落着です最後は、ヘカテーとそっくりな子が登場。いったい彼女の正体はどうなのでしょう。また、よくわからない展開になっていくのでしょうかねぇ。
[ ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) ]   2007年10月19日 00:14


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プリズム・アーク 第1話こどものじかん 第1話