2007年09月11日

第10話『禁断の時』

なんかいきなりすぎて、展開に全然ついていけないんですが・・・
とりあえず、ありすの身が危険なんですよね?
で、みんなで助けに行こうと。

どっから書けば良いのか分からないけど、とりあえずあーくん貧乳が好みなのね。
で、ありすは貧乳になってやるって・・・
逆のことで悩んでいるのはよく見ますが、コレは珍しいパターンですね。
というか、あーくんってロリコン

なんかよく分からないうちに、敵を倒してしまいました。
展開早すぎです。
しかも、「燃えたん」って・・・

あーくんやら、かーくんの身体も元に戻って、コレで完?
ってまだ話残ってますよね?
やっと受験の話になるのかな?

もえたん 第10話

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:16│コメント(0)トラックバック(25)もえたん │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

もえたん Lesson 1時の番人であるアリスが黒い闇に連れ去られた!このままでは、魔法王国にも人間界にも想像できない災いが降りかかってしまう。いんくとすみはアリス救出に立ち上がった・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年09月11日 04:07

「禁断の時」 時の力の持ち主であるアリスが囚われたことにより、崩壊の始まった魔法
[ たこの感想文 ]   2007年09月11日 12:44

第10話「禁断の時」 ん?最終回でしたっけ? という雰囲気でもーびっくりですwさっすがもえたんです。 植物で拘束なアリスたんwwなんてエロスww というわけで囚われのアリスたん救出作戦です蒼い巨星ー!うんw渋いwwあははw この人
[ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年09月11日 12:50

もえたん 第10話「禁断の時」
[ 恋華(れんか) ]   2007年09月11日 13:50

また2話溜め込んでしまったので一気に感想。やっぱりこのおバカで楽しいロリエロアニメを外すわけには行きませんが、この2回は雰囲気が少し違いましたね。第9話は、いんくが風邪を引いてしまうお話。幼少期はいんくとすみは素直に凄く仲が良かったんですね〜。...
[ パズライズ日記 ]   2007年09月11日 16:00

もえたんもう完全におバカアニメ。今回は・・・?もえたん Lesson 1早速感想。ん?なんだこれは?なんの冗談なんでしょうか。あれですか?いんくたちみんなで演劇やりましたってか?かなりおかしすぎるんですけど。すでにあの魔法世界でのやり取り全てがパロとしか思え...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年09月11日 17:01

違うアニメが始まったかと思ったOPは今回なしか。作画・・・話も急展開で流れるように進んでいく魔法王国の知識がねぇから感動もクソもねぇアレ?1話見逃したか?と思うような超絶展開ついていけない見終わって一言。最終回じゃないのかよwwDBネタ・・・
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年09月11日 17:03

いきなり最終回!? ぽい話(笑)アリスの正体やあーくん追放とかの謎が一気に解明。真の敵とのラストバトル(?)。『もえたん』なのでもちろんオチがあるわけですけど(笑)1話でこれだけ纏めれるのに、どっかの??
[ SERA@らくblog ]   2007年09月11日 18:07

第10話『禁断の時』 「ごにょごにょしか言ってないんで何の意味だかわかんないよぉ」ワロタww こういうのってアニメとかじゃ普通伝わるんだけども いんくたんすてきかわいすぎw
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年09月11日 19:18

・「もえたん」10話を実況今週はシリアス寄りの話で、若干大人しい印象・・・・って思ってたら最後の方でいつものようにやらかしてくれたw口に妙に血管が浮いた腕を突っ込むところは明らかに危険領域ww明らかにイマラチオ。最低にして最高だw
[ 実況板アニメ関西ローカル感想ブログ ]   2007年09月11日 19:56

 ぐおお…なんつー速い展開だ。まあ、この作風からして真面目なノリはとっとと片付けておいて正解なのかも知れない…って、最初からシリアスなど誰も期待してはいないか。 しかし今回も…割り切ってるなぁ。 触手…それは男の浪漫。触手…それは男の欲望の権化。まさか触手を大きく開いた穴の中に突っ込むなどというシーンが地上波で放送されるとは!
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年09月11日 20:20

禁断の時OP無し魔法王国を救うため、いんくとすみが今立ち上がる!!!
[ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年09月11日 20:40

オープニングは最終回スペシャル。ほとんどの伏線を消化して感動のエンディング?もうこれで終わりでも良いかと思わせた構成で、実はまだ2話続く。例の第3話--->第6話に延期し結局飛ばした「初めてのデート」以来、シリーズ構成も意味をなさなくなっているから、自虐的な構成だと思えばよいのだろう。アフレコは順調?に消化したようだが、無事最終話が納品されるか否か、視聴者も気が抜けない。これが第10話に来た、その制作状況自体が「禁断の時」なのかも。魔法王国崩壊の危機、ありすを救出するためにい...
[ CrossChannel.jp ]   2007年09月11日 21:12

禁断すぎて困る
[ Hiroy's Blog ]   2007年09月11日 21:39

魔法界に戻れない{あーくんとかーくんは罪を告ぐ逢わなくてはならないので、魔法王国に戻れない。これでは、アリスを助けに行けない。
[ ゼロから ]   2007年09月11日 22:28

きれいなあーくん&かーくんwwwwwほんとフリーダムなアニメだなー(しみじみ
[ アバトーンの理想郷 ]   2007年09月12日 00:08

かなり忙しい流れでしたが、テンポ良くサクサク眺めていられたので良かったかな?それにしてもアーくんじゃないけど忙しいな。でもって、これで最終回張りな展開でしたが、話はまだ少しだけ続くよだそうですが、これでひとまず魔法王国側の話の流れはひとまず終わりみたいですね。でもって気になったアークスとアリスの関係は恋仲。アリスの片思いを気がつかない朴念仁と言うほうがアークスらしかったと思うのはおいらだけでしょうか?まぁ、アリスがアークスの事を怒っていた理由は推察どおりでしたけが…これって、性格的な恋愛趣向と体格的恋愛趣向とは別物と言うことなんですね。ある意味、アリスにとっては屈辱的だし、彼女の想い人がアークスだということが彼女にとっての不幸の始まりなのかも知れない…。だけど、そんなことぐらいで落ち込んでいられたら…良い女が台無し、廃ると言うものです。アークスなんぞ叩き潰してしまいなさいな。と言う訳で、このアニメの詳しいことは公式HPとこの記事にTBを送ってくれた方々のブログを参照して下さいね。
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2007年09月12日 01:05

もえたんはえろいわけですが、それはいまに...
[ raretime blog ]   2007年09月12日 02:43

= もえたん 第10話「禁断の時」 =[[attached(1,center)]]OPが無い。魔法王国が崩壊する。危機感を持ったアークス・カークス・なーくんそしていんく。仲間を求めるべく(?)すみ部屋に侵入。そしてすみへダイビーング!!先週、いんくも持ち上げれなかったのに結構すみちゃん頑丈じゃないか(笑)シーツごと吹っ飛ばすし魔法王国が危ない今、一刻も早く帰る必要がある3匹ただ、人助けをした記憶はあっても記録がない。魔法王国に行くために...
[ 平凡な大学生による日記 ]   2007年09月12日 02:57

アリスエ口ッ! アリスエ口ッ! 時の番人・アリスが黒い闇に捕らわれ、魔法王国崩壊の ピンチだといんくとすみに告げるあーくん&かーくん。 人間界で罪を償っているあーくん&かーくんが魔法王国に 戻るには、いんくとすみの協力が必要だというのだが・・・....
[ ミルクレモンティー ]   2007年09月13日 21:37

燃えたん。
[ bkw floor ]   2007年09月14日 11:47

{{{もえたん 第10話『禁断の時』}}}魔法王国の一大事インクとスミは魔法王国へと行く決意をする。だがそのためには二人の魔法をすべて使う事になる。そうするともう変身できなくなるとかだがやはりありすを見捨てるわけにはいかないという事で出発ありすを捕えていたのは“黒き闇”ありすの負の心につけこんで力を得たとかアークスは貧乳好きで巨乳のありすに失格の烙印を押してしまうそれがありすに負の心を芽生えるきっかけとなった。しょーもな...
[ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年09月15日 23:03

TVアニメ「もえたん」でおなじみPOP氏のイラスト集「SUPER LOLLIPOP」が14日に発売されています。価格は2940円(税込)となっていますので、ペタペタ好きは必ず買うようにw
[ えぬぱすどっとねっと ]   2007年09月17日 00:15

おっぱいが、みるみる膨らんでいく!!
[ 空色☆きゃんでぃ ]   2007年09月17日 01:25

今回のお話は、みんなで魔法王国の危機を救いに行くというお話でした。なんか、今回はもえたんらしからぬ、ちゃんとしたお話だったように思います。でも、あーくすやかーくすのほうは相変わらずでしたけどね。時の力の持ち主であるアリスさん。彼女が捕らえられてしまったということで、魔法界や人間界が大変なことになってしまうのだとか。ところが、肝心のあーくすやかーくすは罪人であるため、魔法界にいくことができない。で、いんくさんとすみさんの力を借りるわけだけど、魔法界に行くためには彼女たちの魔法力を全部使ってしまうので、二度と変身できなくなってしまう。でも、アリスさんの命がかかっているのだからと、2人は変身して魔法界へ。まったく最後の変身だというのに、あの2人は相変わらずですね。魔法界への道がある湖でも、アリスさんの下着なんかに興奮してしまっている始末。まぁ、シリアスな展開を和ませてくれているところはいいと思いますけど。魔法界へ到着すると、いんくさんとすみさんがいない。その頃、2人は夢の中にいたのだけど、あーくすたちはとりあえずアリスさんの下へ。アリスさんを捕らえたのは、黒い闇なる人物。彼女は、かつて悪さをして封印されていたのだけど、アリスさんの負の心に漬け込んで復活したようです。ところが、アリスさんに負の心が出来た原因を作ったのは、何とあーくすさんでした。彼が、相変わらずのあの性格が発端だったみたいです。それにしても、何ともくだらない理由だこと。かーくんの一撃も当たり前でしょ。その頃、夢の世界に浸っていたいんくさんとすみさん。彼女たちを目覚めさせたのは、あのダンディと元の姿のかーくんでした。そのダンディの正体は、何と魔法王国の国王。これにはまったく気付きませんでしたよ。まぁ、何かしらそうでもないと、魔法王国なんかにこれないですしね。黒い闇のほうは、計画を実行しようとするも、あーくんの攻撃の前にあえなく失敗。さすがは、王国一の魔法使いだけはありますね。しかし、そんな黒い闇は巨大化して最後の抵抗。でも、国王やみんなの力を合わせて、あーくんを巨大化させ、これを撃破。これで、一件落着かと思ったけど、アリスさんとあーくんのほうはそううまくはいかなかったみたいで、あーくんは星になっていしまいましたよ。まぁ、これならあーくんを襲いたくなる気持ちもちょっとは分かりますよ。でも、あーくんがどうしてもいいのなら、ここはあの性格は我慢するしかないですかね。今回は、いんくさんとすみさんが大活躍でしたね。しかも、珍しくまじめな内容でしたし。残りは、どういうお話になるのでしょうかね。もう、話は終わっているような気もしないではないですけど・・・・。
[ ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) ]   2007年09月20日 02:49


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/09/10 夏休みが終わりました瀬戸の花嫁 第23話