2007年08月30日

第9話『後夜祭』

理由あって、金曜の夜に見ることが出来ないので、前倒し感想です。

そう言えば、前回の最後に刹那にキスしたんだった。
そして、言葉に見られたんでしたね。
軽く修羅場です。

学際2日目
刹那は一人で演劇鑑賞ですか。なんか寂しいですね。
でも、劇の内容は昨日の刹那のことそのまんまだ。

世界は・・・バカップルしてますね・・・
つーか、誠ホントにバカだ・・・

休憩室
これって、この学校の伝統だったんですね。
そんな伝統あっていいのか?

誠が調子に乗って世界の尻を触りまくって、世界から追い出されました。
そら、これは怒りますね。誠痛そー。まぁ、ざまーみろって気分ですが。

1人になった誠に誰か寄ってきました。
中学時代の友人だそうですね。
しかし、なんでがこんなにモテるんだ?

このときは世界に回収されましたが、後で誠はこいつと休憩室へ・・・
あ〜あ、こいつ受け入れちゃったよ。ホント誰でもいいんだ。

言葉はさっきから誰にメールしてるんだ?と思ったらだったんですね。
しかもまったく同じメールを20通も。
ここまできたら、ちょっと怖いですね・・・

それにしても、言葉は本当に可愛そうだなぁ〜。
結局、誠は世界とフォークダンス踊ってるし・・・

もう、言葉も奏介と付き合っちゃえばいいのに。
絶対に誠よりはいいですよ。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 16:48│コメント(1)トラックバック(14)School Days │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

何というか相変わらずやってる事は最低だけど、ウザいセリフが減ったから少しは見れるレベルになった。 まずいな・・・ネタが無いぞ。 シン「先週のネタの続き書けばいいんじゃないですか?」 あれの続き書くなんて無理だろ・・・ キラ「君ならできるよね?」 ..
[ ラスの憂鬱な?日記 ]   2007年08月30日 17:40

School Days  現時点での評価:2.5〜  [PC鬱ゲーム]  テレビ神奈川 : 07/03 26:15  チバテレビ : 07/04 26:00〜  テレビ愛知 : 07/04 27:28〜  テレビ埼玉 : 07/05 26:00〜  テレビ大阪 : 07/06 28:05〜  AT-X : 07/12 10:30〜  ...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年08月30日 18:45

壊れいく、言葉…。言葉の敵は、刹那や乙女だけでなく別にいたと。後夜祭イベントは、最悪のシナリオへ…。学祭で展開された光と影の結末――鮮血EDへの序章?(ぇ)前回の引きで、刹那vs言葉の修羅場かなと思った
[ SERA@らくblog ]   2007年08月30日 20:20

かなり評価を落とした感のある刹那の自己中心的な「もうじき学校からいなくなるから想い出のキス」に、刹那が軽く思う以上に心の奥深くを傷つけられた言葉様。そして言葉は知らないまま、言葉イジメの先鋒、乙女からの肉弾特攻で休憩室で体を重ねる誠。誠に嫌悪すると共に、悪いほうへ悪いほうへとシナリオ分岐して予想以上の泥沼突入で面白くなってきたかも。中庭で泰介と乙女の独り者同士にフラグが立つかと思ったが、これもバッド方向の選択肢に分岐して、乙女は誠に強引に再チャレンジして、休憩室での伝統シチュエーショ...
[ CrossChannel.jp ]   2007年08月30日 21:07

西園寺世界には、平手打ちしたのに清浦刹那は、あっさり許してしまうのですか。折角、桂言葉vs刹那 が見れると期待したのに。
[ ゼロから ]   2007年08月30日 21:46

 誠にキスしているところを言葉に見られた刹那。もう自分はここからいなくなるから自
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年08月30日 22:52

第九話『後夜祭』 「私には関係ない」 「あんたには関係ない」 正しいのは自分 必死に言い聞かせる言葉がそろそろ痛々しい。 信じてた当の彼は浮気相手の尻をもみもみ。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年08月30日 23:14

学園祭二日目・・・。どうなることやら・・・。【ご予約受付中】07年11月28日発売!DVDSchoolDays-スクールデイズ-第3巻【初回限定版】早速感想。あ〜、本当に見ていて疲れるわ。ってかすでに誠の行動は見ていて笑えるくらいですわ。誠争奪戦に乙女参戦。こういうことやっ...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年08月31日 11:30

誠のキャプ取りたくないから必然的に顔アップになってしまう・・・世界死ね誠はもちろん永遠に苦しめ休憩室ってどんな伝統なんだよww完全にラブホ化誠ww尻を弄るなwwもうこいつは救いようがねぇ乙女も本気出してきた誠死ね言葉ヤンデレ発動乙女セクロスキタ━━━(゚∀゚)━━━でもね、ここで一つ思った今までドラマや映画、小説にあるような綺麗な恋愛ばかりじゃなく実際はこういうドロドロとした昼ドラ的展開のが多いんじゃないかって。
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年08月31日 22:21

桂 言葉誠君は来てくれます!!絶対!!!!(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー遂に乙女にまで手を出してしまったよ、この最低男。もうドロドロ過ぎて言葉にならないね。今までは不快感??
[ 礎 -ishizue- ]   2007年08月31日 23:12

School Days 第09話「後夜祭」評価:──どうして、そんな嘘を言うんです!?脚本名田ユタカ上江洲誠絵コンテ中村憲由演出阿宮正和
[ いーじすの前途洋洋。 ]   2007年09月01日 03:52

School Days 第1巻(初回限定版)学園祭もいよいよ最終日を迎えた。だが、いつまで待っていても言葉を誠はフォークダンスに誘ってくれない。そんな中、乙女が積極的な行動に出る・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年09月01日 04:50

誠が乙女に誘われ世界と踊る話。乙女は誠に気持ちを伝えるもやっぱり誠は体目当て。とにかく言葉が可哀相過ぎるこの展開、最後はまさか澤永がそんな行動に出ようとは。刹那が寝ている誠にキスした場面を言葉が目撃、修羅場になるかと思いましたがそれ程ではなく。....
[ パズライズ日記 ]   2007年09月01日 06:08

「うーん、なんていおうかな‥。今さら男性は精神であり、女性は自然である‥なんてこといっても仕方ないし、そういう見方はあんまり私の趣味じゃない。でも、なんだろな、誠は完全に精神と身体を割り切っちゃってるって??
[ 隠れ蓑〜penseur〜 ]   2007年09月03日 23:53


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


爆発するの?
1. Posted by BlogPetのニャー   2007年08月30日 17:14

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/08/30 ジーズと姫とAVまつりドージンワーク 第9話