2007年08月28日

第8話『トラブル』

もえたんは、一体どこへ向かっているんでしょうか?
最初の会議はなんだったんですか?
まぁ要するに、脱がしたかっただけなんだろうけど。

会議の通り、ほとんどのシーンが風呂のシーンでした。
それ以外のシーンはと言うと・・・パンツが見えたり服が破けたり、なんか百合っぽかったり・・・
かなり古いネタもあったような・・・

それ以外、書くことないんですが・・・
まぁ、あーくんや、かーくんにとっては最高の話だったんでしょうね。

結局いんくも一度も変身しなかった・・・
最後は、アレでしめておくか。
「いっぺん、死んでみる?」

もえたん 第8話

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:25│コメント(0)トラックバック(24)もえたん │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

あーくんとおやじ自重wwwすごく・・・カオスです・・!
[ Hiroy's Blog ]   2007年08月28日 02:36

「トラブル」 里奈の様子を伺う麗美。普段、お洒落っ気のない彼女が、やけに身だしな
[ たこの感想文 ]   2007年08月28日 02:46

え…何このアニメ…。
[ bkw floor ]   2007年08月28日 04:49

すでにおバカとパロがメインになりつつある?このアニメ、今回はどんなお話なんでしょうかね??【8/22発売新作CD】のみこ/スキップ!《初回盤》:TVアニメ『もえたん』ED曲<2007/8/22>早速感想。アバンからぶっ飛んでるな〜と思いましたが、まさか本当にここまでやらか...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年08月28日 08:11

出だしの会議室のくだりいらねぇだろwwエロは偉大ですママンとお風呂(;゚∀゚)=3とりあえず脱がす事には成功したわけだがwパンチラ見るの露骨すぎるwwそりゃ蹴られるわなwwオヤジが出てからどんどんカオスに・・・もうわけわかめ萌湯、これはエロすぎだろ・・・大阪以外は湯気がないとかだとかなり悔しいのだが最後は地獄少女・スカイハイオチかよ
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年08月28日 08:45

ずっとぉっ、俺のタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!はいっ!ということでっ!!効いた〜〜〜〜〜!愛の目覚めぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!!な感じで、お風呂し〜ん満載ですっ!!今回はっ!!いろいろと考えた末、脱がしちゃえ、みたいなノリで始まってしまったりな...
[ 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ ]   2007年08月28日 10:56

そう、萌えアニメにストーリー性などもはや必要ない。ストーリー性なんてね、子供だましのまやかし。偉い人にはそれがわからんのですよ。 by 管理人ちょっと言い過ぎた。??.
[ アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  ]   2007年08月28日 11:13

もえたん 第8話「トラブル」 人気アニメランキングもえたん まとめ
[ Youtubeのアニメ ]   2007年08月28日 14:30

第8話『トラブル』 「エロが怖くて監督なんてやってられるか!」 よくぞ言った! 監督かっくいー!! というわけで今回は脚本は気にするな。 とにかくエロにはあはあしよう!ってことでいいっすか?
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年08月28日 15:09

もえたん 第8話「トラブル」
[ 恋華(れんか) ]   2007年08月28日 15:30

[画像]今回は最初からエロ満載で最高v(;´Д`)ハァハァ でも何だか●で色々と隠されてる所があるんですけどーwww今回は「里奈ちゃんに好きな人が出来たんじゃー?」って感じの話。放課後になって、いんく達の追跡に逃げる里奈。机の下から登場するいんくカワユスvそれにしても●だらけで肝心な所が見えないZE☆これはやっぱりDVDではちゃんと見えるようになってるんだよね?先生のは見えなくてもいいけど・・・。本編でも誰も興味持ってなかったし(笑先生は過去にもダンディさんに助けられてたんだねw [画像]何という作画!(左下)これはエロイ!!(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ 結局、里奈はニキビを隠すために化粧をしていたんだと判明して一件落着?ってあーくんがww「イッペン、死ンデミル?」地獄少女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!何でアリスがwww最後のオチが最高に良かったwwそしてエロも満点でww見えそうで見えない所がムフフwでも何だかスタッフが自重しちゃったみたいだね(笑DVDに期待という事か・・・。 これって「あのね商法じゃね?」[画像]  [画像]<参考>声優・田村ゆかりの初の武道館ライブが来春行われる初武道館!!田村ゆかり&能登麻美子の「ツインエンジェル」アニメ化とうとうやっちゃいますかwwww[画像]クリックよろしくなの☆
[ ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS ]   2007年08月28日 16:38

さて……。┃送信┃もえたんスタッフ┃ ポチっと(ぇ)いっぺん死んでみる? ってほど内容のない今回(^^;アバンの会議でシナリオなどいらない! サービスだけで行くと決定。そのとーり作られた内容は、や
[ SERA@らくblog ]   2007年08月28日 18:38

 何というかね…もうく○るってるとしか思えないわね、ここまで来ると。もちろん誉め言葉ですけど…まあ、割り切った展開は非常に良いですね、エロ的な濃密さは大変なものがありますが、この作品の中核自体にはまるで踏み込んでいないという潔さ!
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年08月28日 19:31

もえたん Lesson 1ある日、学校に行くと里奈がハンドミラー片手に熱心に身だしなみチェック。急に色気づいた様子があまりに怪しかったので、いんくと麗美は里奈の様子を探ることに。よく見るとツヤのある唇にぱっちりとした瞳、そしていつにもない笑顔……これは絶対に何...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年08月28日 20:01

サブタイは本編に何の関係も無いし、まさか「トラブル=ToLOVEる」かと思ったけど脚本家先生が変なので(褒め言葉、以下ほ)何も関係ない。アバンのシナリオ打ちシーンからして、本編の酷さ(ほ)の予防線。頭のおかしな製作・制作陣(ほ)の事だから本気か釣りか判らないが、アバンの通りに脚本なんか書かずに萌えプロットだけ書いて、適当に絵コンテに投げたとか。それならば、この不条理で不気味な本編の適当さにも頷ける。ラジオでも戸松遥が「最低(ほ)の第8話」と言っていた。・いんくママシャワー...
[ CrossChannel.jp ]   2007年08月28日 20:10

前回は、「えろくないけどえろい」なんて感...
[ raretime blog ]   2007年08月28日 20:22

トラブルアバンからいきなりスタッフ会議話が真面目すぎるとダメみたいです(笑)( ゚∀゚)o彡°脱衣!脱衣!!エロが怖くて監督なんかやってやれるか!世の中エロ!エロがあってこその人類繁栄なのだよ
[ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年08月28日 20:40

ツイツイ見てしまうもえたん。一体このアニメの魅力は、何にでしょうか。
[ ゼロから ]   2007年08月28日 22:36

こちらもスカイガールズと同じく視聴が遅れて感想がさらに遅れて。可愛いし面白いしでかなり楽しみにしてるアニメなのですが、そのぶん流し見するわけにもいかず余計に後回しになってしまったり。今週も普段よりは1日遅れですが、2話ぶんまとめて感想行きます。....
[ パズライズ日記 ]   2007年08月29日 13:44

エロ全開の話、エロを前面に押し出すのは構わないのですがここまで露骨にやられるとエ
[ 超・戯れ言 ]   2007年08月29日 19:11

もえたん 第8話「トラブル」 むむ!? なぜいきなり動物頭のスタッフ会議が始まる? 会議の結論は結局「エロ」ということに。 そして始まった本編はいきなりいんくママといんくの入浴シーン。 さらに瑠璃子さんとすみの入浴シーンも。 学校の先生や澪ののパンチラシーン..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年08月29日 20:53

監督は悩みました・・・。   なんか足りないと・・・そして悩んだ挙句1つの結論に至る。 ―脱がすかっ―    例によってメンドーなので内容はコチラヘどうぞ どーやら・・・監督もこのアニメの方向性が見えなくなって なっているようです(違)....
[ ミルクレモンティー ]   2007年08月30日 22:15

いきなり、いんくママのシャワーシーンからスタート!
[ 空色☆きゃんでぃ ]   2007年09月02日 16:00

今回のお話は、里奈さんのあやしい行動を麗美さんといんくさんがそのわけを突き止めようとするお話でいた。 それにしても、今回のお話は何だか意味不明な感じだったと思います。だから、感想もとっと短めにします。 まずは、いんくさんやすみさんの入浴シーンを覗こうとす..
[ ちょっとだけアニメ好きな人の日記 ]   2007年09月07日 02:45


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/08/27 すうぃと!体験版瀬戸の花嫁 第21話