2007年08月18日

第7話『素晴らしき哉、BaLaの香』

かねるがなんか怪しげなゲームを買おうとしてます。
別に、変装なんかしなくても、普通に買えばいいのにって思うんですがねぇ〜。
露理にバレて、なんかとんでもないことまで暴露しちゃってますね・・・
この人は、焦ると何するかわからん。

かねるがBLに目覚めました!!

遠くから、星さんジャスティスを見てると、確かにそういう様に見える・・・
実際は、星さん必死だけど。

露理は一体何たくらんでるんだろう?

今回はなじみがあんまり登場しなかったなぁ。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 01:21│コメント(0)トラックバック(9)ドージンワーク │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

{{{ドージンワーク 第7話『素晴らしき哉、BaLaの香り』}}}アキバへ行く露理エロゲを買うかねるを発見なぜか彼女のセコンドに付く事に、、、[[attached(1,align)]]{{{(c)2007 ヒロユキ・芳文社/ドージンワーク製作委員会}}}彼女にエロを教授する露理なじみに勝ちたかったらエロ路線でいけと。なんだかんだと言いくるめて星クンも仲間に、、エロ本買わせただけですが…なんか妄想モードで星クンとジャスティスの事を誤解...
[ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年08月18日 09:02

アキバに来た露理、あやしい人を発見(笑)サングラスにマスクでHゲームを買おうか迷う、かねるさんを。露理が今回、玩ぶ相手にケテーイです!そして星くんも、露理の暇つぶしの犠牲に(^^;ジャスティス×星
[ SERA@らくblog ]   2007年08月18日 09:15

女性向け18禁同人誌、それって やおい の世界ですよね。かねる さん の狙う世界は 腐女子ターゲットですか^^その方が、面白そうだ。と言うか、未だに なじみ が どんなマンガを描いていて どんなジャンル(男性向け?女性向け?)なのかも よーわからん。でも、....
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年08月18日 09:16

他人の不幸は蜜の味。 意外とサディズムというのは、マゾヒズムより描くのが難しいかと思われるのですが、つゆりんのソレはなかなか高度。 一度罠を仕掛けたら後は放置プレイにて、相手がドツボにハマるのを楽しむだけ。 この時、後をつけて遠くから様子を眺める様な..
[ バラックあにめ日記 ]   2007年08月18日 09:18

ドージンワーク何気に西部秩父を連呼していた露理ですが、何かイベントでもあったのでしょうか?って、そこまで乗り過ごすほど、密かに何かを製作中なのですね。最近、話題にのぼっていませんが…。いかにもの格好をしてエロゲー購入を試みようとしていた二道を発見....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年08月18日 09:21

ドージンワーク 第7刷「素晴らしき哉、BaLaの香り」 もうこの作画崩壊具合が病み付きです。 これは意図的にやってるでしょ。 二道かねるがエ○ゲを買い行ったところそこで露理に出会ってしまい、ゲームをやるのではなくエ○漫画を描くことをアドバイスされます。 さらに..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年08月18日 10:31

本編の力の無さに、段々と書く事も少なくなってきた。今回は、かねるを中心に動いて、ジャスティスと星の薔薇関係の誤解オチ。かねるの同人活動に対する露理の応援が本心なのか、混乱させた結果なじみを有利に導く策略なのか、立ち位置がイマイチピンと来ない。まあ、半端な同人作家二人をからかって、面白がっているだけなのだろうが。創作活動の参考にと、ジャスティスと星の薔薇妄想をかねるの視点で描いているのは悪くは無いが、ソーラを除外したのはもったいない。ソーラ --> かねる --> ジャスティス...
[ CrossChannel.jp ]   2007年08月18日 12:05

ドージンワーク 第1巻【初回限定版】ライバル対決のため、それぞれジャスティス、露理のアドバイザーをつけることになったなじみとかねる。かねるの資質を読んだ露理は、星へおつかいを依頼し、かねるのマンションまで 届けさせる。星を目の前にしたかねるは、露理の言葉...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年08月19日 02:13

 15分で腹筋が鍛えられるアニメ ※(深夜放送なので騒ぎすぎに注意) いやーやってくれますね露理さん!!彼女は状況をどんどん面白いほうへ引っ張ってってくれてます!まあ彼女はあくまできっかけのみ。最終的にはその??
[ 荒野の出来事 ]   2007年08月21日 00:47


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/08/17 工事瀬戸の花嫁 第19話