2007年08月14日

第5.5話『すみと瑠璃子のもえたんダイアリー』

今回は、大人の都合総集編です。
一体何があったのでしょうか?

とりあえず、登場キャラをみんなおさらいして・・・

激萌えシーンベスト5!
これは大きなお友達向きですね。
ベスト10でもよかったんだけどなぁ〜。

最後にもえたんコーナーも総集編。
どうやら、DVDでは風呂のシーンの湯気が薄くなるみたいですよ?
そして・・・赤字だそうです(笑)

もえたん 第5.5話
キャプ画像うpするの忘れてました・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:03│コメント(0)トラックバック(9)もえたん │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 サブタイトルは、これで↑いいのでしょうか。  消えてしまった第6話は、一体どうして…。  何となく予想は付きますけど(^^;。  放送では、特にお断りとかはあ
[ ゆかねカムパニー2 ]   2007年08月14日 05:37

5話の次が5.5話なんて、怪しすぎます。チェックにひっかかったのでしょうか。その穴埋めに総集編。
[ ゼロから ]   2007年08月14日 07:18

もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」 もえたん Lesson 1田村ゆかり.うえだゆうじ.小野坂昌也.戸松 遥.名塚佳織 川口敬一郎 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回は残念ながら総集編です。 第6話がテレビ放送できないない内容だったので、今回は第5.5話だ..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年08月14日 11:23

総集編キタ━(゚∀゚)━!! ってことで総集編で(^^;いろいろやりすぎて規制アウトでなく…出来あがったフィルムが酷すぎて差し替えのようです。ひだまりスケッチみたいに、放送事故みたいなの流すよりは良心的かな?
[ SERA@らくblog ]   2007年08月14日 11:24

第5.5話『すみと瑠璃子のもえたんダイアリー~総集編キタ―(゚∀゚)―!!~』 総集編です。マッテマセンww キャラの復習が3分の2くらい? 残りはあーくんが選ぶもえたん激萌えシーンベスト5 と もえたんコーナー。今までのやつと新しいの3つ。 今までのはいらない..
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年08月14日 12:34

もえたんは、2003年の秋に、三才ブックスより発売された英語学習のための参考書として発売されたのが始まりです。参考書と二次元の美少女キャラを融合させた、新しい形の英語学習書として、一躍その名をとどろかせました。
[ もえたん諸々ブログ お得情報などを散策 ]   2007年08月14日 18:27

変身しぃ〜〜〜〜〜〜〜ん!まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!はいっ!てことでぇっ!!今回は、もえたん総集編ってことだったわけですがっ!!やっと、いんくちゃん、すみちゃん、ありすちゃんの変身シーンを、ゆっくり...
[ 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ ]   2007年08月14日 18:41

今回は、すみと瑠璃子が今までを振り返るお話。つまりは単なる総集編、新規絵もアイキャッチ程度しかありませんでした。まぁそのアイキャッチ前半の絵がなんとも言えない脱力感がかなりいい感じでしたけどね(笑)。最後のもえたんコーナーは新作が3本もありました....
[ パズライズ日記 ]   2007年08月14日 18:58

『<a href="http://www
[ 詩稀村通信 ]   2007年08月19日 23:41


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/08/13 発掘雑記 07/08/14 最近のPCって・・・