2007年08月11日

第18話『肉体の門』

今回は、全体的にテンションがおかしかったですね・・・
特にが。

なんか、瀬戸先生が大事な連絡を忘れていたようです。
いきなり、明日から修学旅行って(爆)
そんな大事なこと忘れないでください!!

修学旅行の行き先は京都なんですね。
京都に行っても、瀬戸先生のテンションが異常です(笑)

濡れると人魚になるのって、くしゃみが出るような感覚なんですね。初めて知りました。
しかし、これを耐えるのは大変だろうなぁ・・・
くしゃみを耐えるのとか、絶対無理だからなぁ。

お風呂で・・・
やっぱり、のテンションがおかしいですね・・・
燦ちゃんはどうするのかと思いきや、後から不知火さんと二人で入るんですね。
それで、人魚にならない特訓かぁ。
がんばってますねぇ〜。
それ以上に、エロいですねぇ〜。

次回も、修学旅行は続くようですね。
そして、しばらく登場してない留奈が久しぶりに登場するようです。

瀬戸の花嫁 第18話

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 04:22│コメント(0)トラックバック(11)瀬戸の花嫁 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

不知火さんの魅力は。。。。その?? ヒップで モジモジ^^その?? けろっと食べ切って お櫃で おかわり。その?? 濡れても 我慢して 身悶える その表情^^いやぁ、不知火さんは 巨乳だけでなく、ウエストから下のラインも 艶かしいですなぁ。で。。。....
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年08月11日 06:06

今回は、スゲー飛ばしましたねぇ〜。原作換算で、一気に約90ページ分を1回で消化しましたよ。最低限必要な部分だけ残して、余分な部分をバッサリカットして、矛盾なく1話に収めている辺りは、脚本家の方が見事と言うべきところでしょうか。
[ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年08月11日 06:56

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトアバンでの突然の修学旅行発言から、豪三郎のテンションが妙に高かったのには笑いました。けれど、このまま修学旅行でのハチャメチャになるのかと思っていたら、ハチャメチャは次回のようで、今回は、不知火の人魚試験が続行されて....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年08月11日 07:19

突然に「明日から修学旅行!」と、豪三郎はハイテンション。当然に教員である瀬戸組一同は同行、明乃の人魚試験は継続中だし、巻は明乃を付け狙ってついて来る。キャラが多くて収まりがつかなそうなところを、ポジショニングが確立したこの時期だからだろう、それぞれの持ち味が出ている。気楽に見ているから制作の苦労はわからないが、キャラ(特にサブキャラ)が立ち、それぞれが意志を持って動いて「瀬戸の花嫁」という芝居を演じているように感じさせるから見事。「たかが修学旅行回」と侮ってはいけない。見どころは...
[ CrossChannel.jp ]   2007年08月11日 08:55

 うっかり【豪ちゃん】のお陰で、いきなり修学旅行が始まった。一方【燦】は京都へ向う新幹線の中で【永澄】にある不安をうち明ける。みんなと一緒にお風呂に入る・・・それは人魚に戻ってしまう事を意味していた。【明乃】の人魚試験はここでも例外ではない。この状況をどう乗り切るか・・・【巻】も【燦】を守る為に駆けつけた。しかし【巻】の狙いは、別にある。それは【明乃】のタマを取る事なのだ。可愛い女の子たちとの楽しい旅行とはなるのだろうか・・・。ちなみに【留奈】はお仕事で欠席です。仲良しの【サル】と【三河】は【明乃】の空気の重さに耐えられないでいた。 京都の名所。いつも1人きりの【明乃】。【永澄】が声をかける。それが彼の良い所でもある。親切な人間は、私は好きだと微笑む【明乃】。素敵な笑顔を見せる事ができるのだ。せっかくの2人の良い雰囲気を【巻】の銃口が壊して行く。水がかかるが効かない・・・ハンカチで拭いていたが・・・そんな事はなかった。【明乃】が徐々に濡れて・・・。そこに【巡】と【委員長】が来て助かった。【永澄】の優しさが裏切り行為に取られてしまう。【明乃】は悔しさを噛み殺し泣いていた。【燦】は【巻】を許す事はない。ただの説教ではない・・・【燦】は真っすぐに【巻】を見つめていた。その堂々とした【燦】に【巻】は驚嘆する。ええ女やと・・・。 誤解を抱えたまま・・・。【燦】も【永澄】の誤解を解こうとする。【永澄】の優しさ。【明乃】も分かっているよ。男子にとって女湯はパラダイスなのだ!その【委員長】の胸をまさぐり堪能した【巡】と【永澄】がホテルの廊下を歩いていると【燦】と【明乃】の会話が耳に入って来る。大人になってからする事って何だと思う・・・身体に優しく教える事ってなに・・・。濡らすとは・・・。【永澄】は股間をウズウズさせていた・・・さすがは、中坊エロ澄なのでした。【燦】と【明乃】は女湯へ入って行く。その姿を追って【巡】も入ろうとするが【永澄】が何とかごまかそうとする。俺だけを見てくれ!巡、とにかく行くな!と、【巡】の肩に手を置いた。これでは、まるで「告白。」ではないか・・・。【永澄】の気持ちを確かめたくって・・・。そこに、追い討ちをかける【燦】と【明乃】の悩ましい声が聞えて来た。【巡】は制止を振り切り女湯へと入る・・・人魚化していない。お互いにハダカだったけどね。ムズムズはしていたみ
[ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2007年08月11日 10:33

「肉体の門」 瀬戸組長が言おう、言おうと重いながらも言い忘れていたこと。それは、
[ たこの感想文 ]   2007年08月11日 12:19

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤修学旅行へ出発することになった永澄達。しかし、人魚である燦は皆でお風呂に入らなければならないからと、不安な表情を覗かせる。しかも、修学旅行中も明乃の人魚試験は絶賛続行中・・・。さらに、ちゃっかり巻も燦に同行していており・...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年08月11日 16:19

 豪三郎が職員会議中に寝ていたせいで連絡が届かず、いきなり修学旅行に行くことにな
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年08月11日 18:09

 たんこがちっちゃった。すばらしいもうそうなおはなしでした。あはは。
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年08月11日 22:28

    ( ´∀`)えー・・・突然ですが・・・ 明日から修学旅行です!Who・The・Ke・Lu・Na!! 今日からじゃなくて良かったなぁ(そこかよ!) 楽しくハメをはずす燦たち、人魚ども・・・(生徒以上に はしゃぐ教師は恥ずかしいっす!)    ...
[ ミルクレモンティー ]   2007年08月11日 22:48

業三郎「明日から修学旅行じゃ」自由すぎるわっ!!!やっぱり移動は新幹線に張り付いてですか?
[ 自堕落学生日記 ]   2007年08月12日 20:03


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/08/10 あと少し・・・School Days 第6話