2007年07月14日

第2話『二人の距離』

いきなりデートです。
それにしても・・・って・・・最悪ですね・・・

世界はホントいい人ですよ。
こんなのために映画のチケットをあげるなんて。

で、誠は言葉と映画に行ったんですが・・・グダグダですね・・・
もう、何も言えない・・・

翌日、言葉に謝ろうとしましたが・・・避けられてますね。
こんな男、このまま振った方がいいんじゃないですか?
誠には世界がいるんだし。

最後に、言葉が誠にキス・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:45│コメント(0)トラックバック(27)School Days │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

School Days 第1巻(初回限定版)今日は、言葉と初デート・・・前日にはしっかり恋愛マニュアルを読み、気合十分の誠。しかし、デート本番では自分が楽しむことに夢中になり、言葉への配慮を欠いてしまう。その事を知った世界は、もっと言葉の気持ちを考えるようアドバイス...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年07月14日 16:09

開口一番、桂さん 胸 でかっ!な〜んか、凄い ネタバレが飛び交っていた 割りに 普通っぽいOP曲。この手のアニメに登場する主人公 男子って やっぱ サイテーヤロー なんですねぇ。そもそも、世界は どーして あそこまでお節介を焼く?まぁ、世界が 本当は 誠...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年07月14日 16:14

また、キスで終わりました。前回は、世界さんでした。今回は、言葉さんでした。次回、別のヒロインとのキスで終わったら笑います。
[ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年07月14日 16:15

 早い、早すぎるよ!スレッガーさんじゃなくてキスのタイミングが!
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年07月14日 16:40

誠が言葉とデートする話。とにかく誠が最低すぎて笑えます。しかも本人に自覚皆無、ここまで酷いやつってなかなかいないですよね。今回からオープニングがつきましたが、本編とあわせてやっぱり無駄に大きい胸なんて気持ち悪いだけだと再確認(笑)。お風呂のシー....
[ パズライズ日記 ]   2007年07月14日 16:59

第二話『二人の距離』
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年07月14日 17:21

夏の新番組第1弾。 ようやく見ることができました。     School Day
[ SUGO FACTORY別館 ]   2007年07月14日 17:33

極端な斜めアングル続出で、ブランコのシーンで遂に90度になり大笑い。 それだけでは飽きたらぬ様で更に100度近いアングルになり、ラストシーンでは天地がひっくり返る、というギャグなのかと思ったら違ったみたいでやれやれ。 いやあ、色々と可笑しかった。
[ バラックあにめ日記 ]   2007年07月14日 17:35

School Days スクールデイズ 第2話「二人の距離」 School Daysビジュアル・ガイドブックピーズサイテック Amazonで詳しく見る by G-Tools 前回主人公の誠は言葉と付き合うことになったのですが、その仲を取り持った世界が誠にキス。 しかし今回はいきなり誠と言葉のデート..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年07月14日 17:39

[関連リンク]http://avexmovie.jp/lineup/schooldays/第2話 二人の距離初デートの日。というかデート当日に恋愛マニュアル読むなよwなんか自分が行きたい所ばかりいってるような気がするなー...
[ まぐ風呂 ]   2007年07月14日 18:07

2話目にして主人公に殺意が・・・。誠のウザさは異常。 こんなもん読むなよw つか、こんなところで読むなw デート中に何読んでんだw バカだろコイツw うわ~・・・格ゲーはねーよ。空気読め。 こんなやつ放置して帰ればいいのに。 これはありえNEEEEEと思っ..
[ ラスの憂鬱な?日記 ]   2007年07月14日 19:38

初デートでの言葉の魅力を見せたりするよりも、主人公の誠の自己中でヘタレな本領発揮の回。主人公でありながら、誠のキャラ立ちのお当番回みたい。世界は自分の思惑を持ちつつのお節介、そんな世界と誠を見つめる刹那の視点が交錯しあって、誠のダメダメ感を増幅している。世界からのキスに舞い上がったわけでもないだろうが、恋愛マニュアル本を片手に初デートの言葉にも一気にキスまで攻略できると信じきっている誠のお目出たさを我々は笑えない。マニュアル世代・ポパイ世代なんて昔の事かと思っていたが、童貞高校生の類...
[ CrossChannel.jp ]   2007年07月14日 21:20

{{{School Days 第2話『二人の距離』}}}'''はじめてのデート。'''誠は「恋愛攻略マニュアル」なる本で必勝体勢つかこいつアホだろ、、、つかアニメとはいえこんなのがモテる事自体に納得いかんのだが、、、別れ際にキスを迫るが未遂に終わる。その事を翌日世界に報告する誠。もちろん説教です。。。だが世界の計らいで今度は映画デートへ行く事へ。。。だけどやっぱり空回り全開...
[ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年07月14日 22:44

School Days前回の感想で、伊藤、桂、西園寺の関係が壊れて…みたいなことを書きましたが、見事に大ハズレっ!すべては、予想以上に、伊藤が馬鹿で単純だったことにあるのですが、西園寺のキスを、彼女へのお礼と信じきっている辺りはともかく、男子としては当たらずと...
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年07月14日 23:23

「School Days第2話です。誠って最低、っていうことを視覚的に視聴者に納得させるお話、かな。見てて、誠ってただのばかなのだなーって思って、あははって笑っちゃいましたけど、それから少し考えて、けっきょくのところ
[ 隠れ蓑〜penseur〜 ]   2007年07月15日 00:50

斜めにキャラクターを描くところなんかギャルゲー、そのものですね。桂言葉の斜めの絵、ゲームの中に出てくるCGのようです。
[ ゼロから ]   2007年07月15日 01:12

School Days  現時点での評価:2.5〜  [PC鬱ゲーム]  テレビ神奈川 : 07/03 26:15  チバテレビ : 07/04 26:00〜  テレビ愛知 : 07/04 27:28〜  テレビ埼玉 : 07/05 26:00〜  テレビ大阪 : 07/06 28:05〜  AT-X : 07/12 10:30〜  ...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年07月15日 03:27

桂 言葉伊藤君は…伊藤君は西園寺さんと…その…仲…いいですよね。ところで、ゲーム版School Daysのプロデューサーの中に「伊藤誠」さんが実際にいますよね。この伊藤さんは本編主人公を一体ど??
[ 礎 -ishizue- ]   2007年07月15日 17:34

恋愛の王道展開となりつつありますが誠ってゲーム以上に腹立つキャラになってるね
[ 自由で気ままに ]   2007年07月15日 18:17

OPがしっとりした雰囲気がぴったりでかなりお気に入りになりそうつか言葉も世界も選べないよなぁ・・・どっちも根はいい子そうだもんOPのサービスはご愛嬌
[ 自堕落学生日記 ]   2007年07月15日 18:21

ちょ・・・・エロイ(汗)OPからアレは嫌なんですけど・・・・今回もラブコメチックでしたけど1話以上にサービスしていてなんだか見るのが苦痛な場面がチラホラさすが原作はエ(以下省略)今回最低男ぶりを披露し始めた誠まぁこれからがやつの本領発揮だだけど声のおかげ...
[                 にき☆ろぐ ]   2007年07月15日 22:16

School Days 第2話「二人の距離」
[ 恋華(れんか) ]   2007年07月15日 22:22

誠自重ww
[ Hiroy's Blog ]   2007年07月16日 07:45

スクールデイズ。前評判があれなだけに無駄な期待をしてしまいますが・・・。【ポイント2倍】[枚数限定][限定版]SchoolDays第1巻初回限定版/アニメーション[DVD]早速感想。誠はヘタレすぎだろ。まぁギャルゲ主人公としてはありがちすぎる・・・っていう許容範囲は超えてる...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年07月16日 16:01

初デートは最悪で、最後にはキスしようとまでする誠…。いきなりゲームオーバー(違)今回からついたOPへ〜。ゲームのキャラとはいえ、ホントにサイテーな主人公(^^;そんな誠と言葉を応援する世界はいい子??
[ SERA@らくblog ]   2007年07月16日 20:48

School Daysの2話
[ てけと〜な日記 ]   2007年07月17日 06:58

よろしければ押してやってください→  
[ 初音島情報局 ]   2007年07月19日 20:31


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
瀬戸の花嫁 第14話雑記 07/07/14 お祭り