2007年07月13日

第2話『はだかのお嬢様』

今回も・・・なんて言ったらいいんだろう・・?

電車内でエロ本読むのはねぇ・・・どうだろう・・?
中には、不愉快に感じる人もいるんではないでしょうか?

同人ショップ
案外女性客って多いんですよね。

遇いたくない時に限って、友人に遇ったりするんですよね。
帰りたい理由がカニの散歩って・・・もうグダグダです・・・

スピーカーで、エロゲするには、かなり勇気いりますね。

警察から逃げたらマズイでしょう・・・
あれは、追いかけられても仕方ないわ。
しかし、エロゲ落とす方がもっとマズイような・・・

テレビを見る時は、部屋を明るくして、離れて見ましょう
これは、わかりますが・・・
アニメによっては、家族と見ない方が・・・って、どう考えてもこの作品ですよね?
まぁ、ウチは家族そろって見てますが。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 19:32│コメント(0)トラックバック(18)ドージンワーク │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ドージンワークの第2話を見ました。第2刷 はだかのお姫様「ビックサイトでビックビジネスを見つけちゃった私!!お金の価値を分かってるんだか分かってないんだか微妙な奴らに言ってやったの。『同人で稼ぎまくっちゃうもんね!!』啖呵切ったはいいけど、あたし、絵なんか学...
[ MAGI☆の日記 ]   2007年07月13日 19:46

 なじみが同人誌でお金儲けをするには、越えなくっちゃいけないハードルが沢山あるみたいなのでした。  本当に、ああいうの初めてなんですねー。  私自身が初めて同人
[ ゆかねカムパニー2 ]   2007年07月13日 19:50

毎回サブタイが嫌すぎる件(^^;ずっとタイトル画面も、なじみのアレなシリーズになるのかな…同人誌を描いて大金ゲットのため、まずは資料と知識。露理のアドバイスで、なじみは18禁ゲームを買いに…ある意味Bパー??
[ SERA@らくblog ]   2007年07月13日 20:02

 アニメパートのみです。  今回の話は、前回なじみが「同人で儲ける」と高々に宣言。 そいでもって同人の世界に踏み込む事に。 ジャンルをあれにしてしまい・・・・ そして最後は友達を一人失うという・・・なんだか色んな意味で世間に誤解を与えてしまうのではないかと心配なお話。 しかし、最初に言っておこう。 「偏見を一番気にしてるのはあんただ。なじみ。」 いきなり冒頭では、なじみとソーラがビックサイト前で演説。 「ドージンで稼ぎまくちゃうわよ」 はいはい言うだけ達者はいいが、あんた原作の設定では絵のスキルは確か・・・・ 予想通り、絵は学校でしか描いた事なし。←おいおい。 言っちゃなんだが、不安な出発の船出である。 金儲けでドージンを始めることにしたなじみ。 しかし、何を描いていいのか分からずじまい。 んでもって露理に説教なのか・・・・・「まずは資料から研究した方が」という事で 資料探しに出かける。 途中で・・・・・おいおい電車の中で一話で出てきたエロ同人誌(著作、露理)「強制ブルマ」を大胆に?落っことしてしまうなじみ。 それをなんの躊躇もなく拾いにいく露理。←自分が作った本をぶちまけられて怒ってるのかな・・・・・・ 「落としましたよお嬢様」  仕返しキタ
[ 独り言の日記 ]   2007年07月13日 20:11

「はだかのお嬢様」 金儲けのため、同人誌を作ることを決意したなじみ。まずは、資料
[ たこの感想文 ]   2007年07月13日 20:25

『 お嬢さん エロ本 落としましたよ 』これが今回の決め台詞ですか(笑)同人誌製作のための初資料が 18禁ゲームですかぁ。さすがに Aパートだけだと すぐに 終わっちゃいますね。18禁ゲームねぇ。。。。そーいや 新品で買った事ないよ。中古ソフトしか こう...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年07月13日 20:33

ドージンワーク 第2刷「はだかのお嬢様」 ドージンワーク 第1巻(初回)TVアニメ Amazonで詳しく見る by G-Tools 衝撃の第1回放送から1週間。 ようやく第2回目の放送です。 それにしても露理の人体構造ってどうなってるんだろう? 横を向いた時には薄っぺらの紙でしたよ。..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年07月13日 20:54

シチューにこしあんはないだろ(笑 露理「お嬢さん、エロ本落としましたよ」 露理さん、黒さ全開! 公衆の面前で堂々と言ってのける貴方は大物というか すばらしすぎます。 なんて見事なSっぷり。 普通、自分が創った物なのだから少しは心の揺らぎがあっても いいものです..
[ SOBUCCOLI ]   2007年07月13日 21:29

ドージンワークいやー、痛いですね〜長菜なじみっ!自分は、この手の同人誌は殆ど持っていないのでうっかりしていましたが、考えてみればエロ本ですね。はっきりエロ本と言われてしまうと大学生でも辛いでしょう。そのエロ本をいくらカモフラージュしていても電車内で広げ....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年07月13日 21:31

{{{ドージンワーク 第2刷『はだかのお嬢様』}}}同人で一攫千金を目論む長菜なじみまずは露理の本でお勉強ってわざわざ電車の中で読まんでも(^^;)[[attached(1,align)]]{{{(c)2007 ヒロユキ・芳文社/ドージンワーク製作委員会}}}'''「お嬢さん、エロ本落としましたよ」'''露理にすっかり弄ばれてます。そんで辿りついた先は、やっぱアキバ...
[ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年07月13日 22:18

今回は、なじみが露理に言われてエロゲデビューするお話。露理が何気にかなり黒いやつで笑いました。でもなじみは流石にうろたえすぎです(笑)。列車の中でダミーカバー掛けながらもエロ同人誌を読書、何気に度胸あるじゃないですか。カバーをかけつつなら多分普....
[ パズライズ日記 ]   2007年07月13日 22:42

ドージンワーク。実は二話どうしようと思っていたのですが、ちゃっかり録画されてしまっているので見ることに。Bは感想には含めないことにします。DVDドージンワーク 通常版(予約)早速感想。・・・。同人誌を電車の中で読まない!!一般人だって気がつかないわけない...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年07月14日 01:17

今期最強のネタアニメ、まぁいい意味で見守って生きたいです
[ 自堕落学生日記 ]   2007年07月14日 03:54

ドージンワークの2話
[ てけと〜な日記 ]   2007年07月14日 13:43

秊 その昔、とあるギャグアニメで実写畑の演出さんが、座ったキャラを立たせるのに実写よろしく丁寧に立たせようとして四苦八苦していた所、ギャグアニメベテラン演出さんが「座ってた画の次は、もう立たせておけば良いのに」、とアドバイスした逸話があります。..
[ バラックあにめ日記 ]   2007年07月14日 20:49

初めてのエロゲ。
[ bkw floor ]   2007年07月15日 00:24

ドージンワーク 第2話 第2刷「はだかのお姫様」
[ 恋華(れんか) ]   2007年07月15日 22:01

ドージンワーク 第4巻金儲けのため、同人誌を描くことを決意したなじみ。そんな彼女に露理は「まずは資料から」と、同人ショップへと連れて行く。だが、なじみはそこで衝撃の光景の目の当たりにすることになる・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年07月18日 08:57


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/07/13-1 新型PSP雑記 07/07/13-2 うぐぅ