2007年06月23日

第12話『愛の奴隷』

今回は留奈が活躍(?)してました。
そして、みのさんと共演してました。

先週ぶっ壊れた家は、いろいろあって直ったんですね。
花嫁修業している燦ちゃんがまたなんとも。

留奈永澄が二人きりに・・・
留奈って、勉強苦手だったんですね。見事なぞろ目でした。

永澄に勉強を教えろと、電気アンマ!!
なんかイイかも。生足でバイブ・・・

永澄のひざの上で・・・
これは意識せずにはいられないでしょう。
そのままなんかいい雰囲気に・・・

巻ちゃん久しぶりの活躍?!
相変わらずですね。一番弱みを握られたくない人だ・・・

なんだかんだあって、永澄は留奈パパに連行・・・

今まで燦ちゃん派でしたが、今回の話で留奈の可愛さを再認識されられました。

瀬戸の花嫁 第12話

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 04:33│コメント(1)トラックバック(18)瀬戸の花嫁 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)ルナはピンチに陥っていた。テストの点数があまりにも低いため、「このままでは落第する」と教師に言われたためだ。永澄はそんなルナに勉強を教えることになるのだが、そこには大きな落とし穴が待っていた・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年06月23日 05:45

第拾弐話『愛の奴隷』テレビでは品が良いのに、 家ではせんべえボリボリ、尻をカイカイ。
[ 沖磨純雲 ]   2007年06月23日 08:37

 お父ちゃん、お母ちゃん、長い間、お世話になりました。燦は・・・燦は・・・ テレビの中と違う中学生アイドルの理想と現実がここにある。【永澄】の前で寝転び、お菓子を食べ、お尻をかいている【留奈】。本人とすれば、リアルの方が100万倍可愛くて美しいのだ。【永澄】の母は【燦】と水仕事をしていた。オール電化にシステムキッチンになっている我が家。【永澄】の巨大化で壊れた家も【ルナパパ】と【豪三郎】のお陰で、以前よりもかなり良くなっていた。母は【燦】のような娘が欲しかった様子でとても喜んでいた。息子はダメらしいですよ。【燦】は本当に良くできた女の子。女は港で男は船。家を守るのが妻のつとめだと言う。【留奈】は古いと思っている。母も言っていたが【燦】も【留奈】もとても魅力がある女の子なので、色々なタイプがいて良いと感じますね。母は【燦】を誘い夕飯のお買い物に行く。【燦】が【留奈】を誘うも行かない。 危険な2人。唐突に2人きりになる【留奈】と【永澄】。電気アンマをしながら・・・2人は良い雰囲気になって行く。【永澄】目線から見ると【留奈】がいじらしく、とても可愛く見えた。【留奈】の願いは何でしょうか・・・2人は【留奈】の部屋へ。ただ、勉強を教えて貰おうとしていただけだった。【永澄】は大人への階段をのぼり損ねた。【留奈】は【燦】には教わりたくないらしい。職員室にて【政】先生からの呼び出し。全教科0点・・・【政】も頭を抱えていた。渡世はそんなに甘くない。【銭形 巡】にも教わりたくない。このままだと【留奈】は中学生なのに「落第」の危機が・・・宇宙船地球号の危機はよく分かりませんが・・・大変なのは理解できました。【留奈】の表と裏の表情の使い分けを見る事ができます。【留奈】の笑顔が素敵で、可愛いですよね・・・【政】さん。 【永澄】先生の授業もなかなか順調に進んでおります。【永澄】が【留奈】の椅子になっていた。あの憧れの女の子が膝の上に座っている・・・【留奈】を意識しても当然だと思います。【留奈】が調子に乗り、腰を【永澄】にスリスリと押し付ける。【永澄】の理性がどこかに吹っ飛びそうになるが【留奈】のお遊びの誘惑に負ける訳にはいかない。【燦】の旦那として、侠(おとこ)として。その態度に【留奈】が向きになり、更なる大胆な行動を取らせる。2人の顔が近づくのだった。【燦】のものだから奪いたい衝動・
[ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2007年06月23日 11:09

永澄、ターミネートの危機!(^^;アイドルの仕事が忙しい留奈は、テストが壊滅状態…燦たちが出かけた隙に、永澄に勉強を教えてもらう。留奈が足を濡らして人化が解けてしまい拭いていると。そこを鋼鉄の留奈??
[ SERA@らくblog ]   2007年06月23日 11:40

瀬戸の花嫁第12話「愛の奴隷」冒頭燦ちゃん。カッコエエなぁ〜でも、今回はルナの話じゃないのか?出た・・・出ちゃったよ・・・まぁ、ルナも出てるので・・・どうやら今回はルナがメインということのようですな。意味は無いんですが・・・この2ショット良いなと思って載...
[ 電脳玉手箱 ]   2007年06月23日 15:27

現代の病 なんです。宇宙船 地球号 の 危機なんです。宇宙船 地球号 の行末は もう 見えているでしょう。種としての人類も 無限に近く広がる宇宙からすれば 残り幾ばくか たる ものでしょうに。と、科学を生業とした 者として つくづく思う。 瀬戸の花嫁 キ...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年06月23日 15:39

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト妙にのどかな光景から始まった本編。留奈は仕事も休みで、テレビには収録済みの番組が放送され、仕事モードの留奈ともんたのトークを見ている永澄。その後ろでは、丸出しの自然体で寛ぐ留奈が…。自分には経験無いけど、本人....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年06月23日 15:42

さて、今日の私は、お疲れモードなので、今回は軽めに行きましょう。ここ何回かの、あり得ないほどの暴走っぷりのせいで、今回の話が、おそろしく普通に見えてしまいました(笑)。「おとなし過ぎだろ」とツッコミを入れたくなるほどです。
[ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年06月23日 16:05

 実は留奈って、妹属性があったりしそう。  プライドは高いし、あんな性格だけれどけど、結構甘えん坊さんみたいにも見えるもん。  永澄や燦より、歳下っぽい感じもす
[ ゆかねカムパニー2 ]   2007年06月23日 17:38

永澄と留奈が二人きりで留守番。エロ澄め…留奈ちゃんに股を攻められまくったり、留奈が椅子代わりに永澄の膝に座ってそのまま勉強を教えたりエロい誘惑があったり、羨ましすぎるよ。まぁ誘惑に負けなかったのは永澄エライじゃないか。巻ちゃんは邪魔すんなwいい展開だったのに。ペットボトルを倒してまった留奈足が濡れてしまった為人魚に。永澄が足を拭いてあげていると留奈パパが部屋に入ってきたとき、運悪く元に戻ってしまった。留奈パパには永澄が留奈のキュートな尻をスリスリしているように見えたようだw似たようなものを前に見たがこういうシーンは何度見ても面白いなw留奈パパは永澄に責任を取れと結婚させる事に。そしてヘリでさらわれてしまった永澄みw燦ちゃんには気の毒だが、諦めたほうがいい!浮気した永澄みが悪いしな!wとはいえ、それでも留奈と結婚できるってかなり羨ましいんですが…自分なら喜んで飛びつくわw[瀬戸の花嫁]
[ ちょっとヲタクな日記 ]   2007年06月23日 18:18

最近番組変更やらで色々見逃していました久しぶりに見た今回はルナちゃん出番多めですしっかり巡も登場してきて万事OK
[ 自由で気ままに ]   2007年06月23日 20:06

留奈大暴走売れっ子アイドルで女王様でコケティッシュな留奈、これは普通の中学生なら落ちかねない・・・でもよく考えたらアイドルの素とかをやるのっていろいろと大丈夫かw野川さんもツンデレたりやさぐれたりいろいろやっててなんだかんだで演技うまくなってんな....
[ 自堕落学生日記 ]   2007年06月23日 21:16

シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを、観てます~。 ・瀬戸の花嫁 第12話 「愛の奴隷」 家で二人きっりになったルナと永澄。 ここぞとばかりに、永澄から勉強を教わろうとするルナ。 しかし、ここでもトラブルが?! 感想は「ネタバレ」の可能性..
[ めざせ!ブログライター!! ]   2007年06月23日 22:21

今回は永澄が留奈に電気あんまされまくるお話でした。久々に留奈に出番が多かったですね。とりあえず、家は無事に直っていました(笑)。満潮家は江戸前組と瀬戸内組の力によって新築に。なにやらシステムキッチンになっているようで、永澄母大喜びでしたね。で....
[ パズライズ日記 ]   2007年06月23日 23:18

いい加減、瀬戸の花嫁の放送日の遅れには飽き飽きしていたのですよ日曜深夜は特にネタもないこともあり限りなく灰色、いえ黒ですがニコニコで見ちゃいましたorzキャプ録っちゃいましたorz新生ニコニコになれば今後出来なくなるかもですが・・・いきなり、みのも○た来た━━━(゚∀゚)━━━ルナの二面性バロスwさくにゃんにこういう演技をやらせたら右に出るものはいませんっwwルナに電気アンマしてもらいてぇ(;゚∀゚)=3(この変態がアイドルが膝の上てこれはいい我慢プレイですねルナパパきたわぁ
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年06月24日 00:01

燦が永澄母と買い物に行ってる間、留奈は永澄を部屋に誘う。多忙な留奈は学校のテストが全教科0点で落第の危機だった。留奈の部屋で勉強を教える永澄だったが、留奈の小悪魔的誘惑が...という内容。
[ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年06月24日 11:30

瀬戸の花嫁愛の奴隷と書いてアイドルと読むきん!ってことで。今回もテンション高いのかな??今から非常に楽しみだ。瀬戸の花嫁セルDVD第1巻通常盤早速感想。やばい、なんだろう、この超無理やりだけど面白い展開は。基本的に毎回無理やりですが、今回はあまりにも突拍子...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年06月24日 16:10

留奈がはじけにはじけた回。前も書いたけど、野川さくらの演技には脱帽しますわ。余りにもテンションが上がっていて、12話なので、もしかして次回が最終回?とか思ってしまったぐらい壮絶な内容だった。{ちなみに2
[ 失われた何か ]   2007年06月24日 20:37


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


かつカツで、勉強しなかった。
1. Posted by BlogPetのニャー   2007年06月23日 12:20

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/06/22 当選雑記 07/06/23 急遽・・・