2007年06月22日

第12幕『ありがとう…ございました!』

今期最終回1発目です。
3年は卒業式ですね。

オリナル、ナイスファイトです。
ちょっと残念だけど、もやもやしてるよりいいですね。

最終回ということで、随分ド派手な演出ですね。
気合入りまくりです。

も、ちゃんと野乃さんに気持ちを伝えられました。
これは、1話と比べたら、すごい成長ですね。

そして、野乃さん達は卒業していきました・・・

4月、演劇部に入ったんですね。

理咲は進学できたのでしょうか?
3月後半で決まってないってことは・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 18:48│コメント(0)トラックバック(12)ひとひら │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

最終回の第12幕は、野乃達が卒業していくお話でした。私が見ている中では今期最初の最終回。ちょうど1年を12話で描いて、最後もしっかりまとめてくれました。演劇部主催の合格祝賀会。皆一応何らかの大学には合格しているらしいですが、理咲だけは合格してい....
[ パズライズ日記 ]   2007年06月22日 19:32

ひとひら  現時点での評価:3.5  [サクセスストーリー]  AT-X : 03/28 11:00〜  チバテレビ : 04/03 25:30〜  テレビ埼玉 : 04/03 25:30〜  テレビ愛知 : 04/03 28:28〜  テレビ神奈川 : 04/04 25:15〜  サンテレビ : 04/05 26:05〜....
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年06月22日 19:47

もともとは、我が麗しの 雪野五月さま が 出演なさる というので見た作品ですが、当初、ライバル役との設定でしたから 最後は 和解して ストーリーも お開きか? と 想像したりもしました。ですが、文化祭後の ストーリーでは 親友とは 何か といった ある意味 カタチ的....
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年06月22日 19:50

ひとひら 第12幕「ありがとう・・・ございました!」 ひとひら 第2巻桐原いづみ 西森章 樹元オリエ Amazonで詳しく見る by G-Tools 今期のアニメで最初の最終回です。 野乃達3年生がいよいよ卒業となります。 演劇部主催の3年生を送る祝賀会に演劇研究会も招待され、そ..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年06月22日 21:05

 波乱に満ちた、麦の高校生活一年目が終わる。 中学からずっと支えてくれた親友と一時別れ、 そして尊敬する先輩は卒業していく。 先輩のために何かをしたい。 何かを。 もう何もできない麻井麦ではいたくないから――!
[ 月の静寂、星の歌 ]   2007年06月22日 22:16

{{{ひとひら 第12幕『ありがとう… ございました!』}}}もうすぐ卒業式、、、美麗や野乃の受験合格を祝い、演劇部&元研究会合同の祝賀会が開かれる。理咲はというと...orzその席で自分の我侭で部が分裂してしまった事を謝る野乃さんだが、みんな気にしてなかったみたいですね。そしてついにオリナル、告る。が、あえなく玉砕…一方で卒業していく野乃たちに自分がなにかできるか考える麦野乃さんに手紙を書いたようです。それで美麗の衣装の事を知った...
[ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年06月22日 23:02

オリナル、告白前のプレッシャー。あのオリナルでさえ、プレッシャーを感じているのね。
[ ゼロから ]   2007年06月22日 23:28

夢、ひとひらこの学園に入り、最初の一年が終わろうとしていた。演劇研究会に入り、仲間達と過ごした一年・・・そして、それぞれが選んだ道へと進むため、去り行く者達。麦は、卒業する先輩に何が出来るのか考え続けていた・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年06月23日 05:18

ひとひら最終話。毎回のように最終回のような感じでしたが、今回は本当の最終回・・・どんな終わり方になるのかな・・・??DVD ひとひら第2巻(7/25発売予定)早速感想。うわっ・・・泣けそう。・・・って言いたいけど、ここ最近ほどではないかな。麦の成長に万歳って感...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年06月23日 08:47

ひとひら 第12話(最終話)「ありがとう…ございました!」
[ 恋華(れんか) ]   2007年06月23日 15:08

あっという間に1年が過ぎて3年生達は卒業1話につき一ヶ月のペースです
[ 自由で気ままに ]   2007年06月23日 20:01

タイミング的には良いところで終わりましたね。原作でも、ここで「第一部終了」みたいな感じだったのではないでしょうか。しかし…正直、結末としてはちょっと物足りなかったです。アニメでは麦が野乃への "お返し" を果たせたところで終わりましたが、卒業まで....
[ デバイス炸裂! ]   2007年06月23日 23:38


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/06/21 学校で・・・雑記 07/06/22 当選