2007年06月17日

第24話『ロリ激怒!愛を奪還、超突入!』

ついに菜月の家も破られてしまいました。
ユアン君が・・・
確かに、あれだけ敵がいては戦えませんね。

功士朗は何気にいいこと言いますね。

一体あの清掃員のおじさんは何者なんでしょう?
カードを直す力を持っているみたいですけど・・・

小十乃のカードも直って、黒ロリ復活!!
いよいよリバースに突撃!!

クルツはホントひどい奴ですね。
全員バラバラにして、しかもワザと戦いにくい相手と戦わせるだなんて。

みんな戦うことができるんでしょうか?
特に小十乃VSヨシュアの戦い。

セイントオクトーバー 第24話

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:36│コメント(0)トラックバック(11)セイントオクトーバー │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

それぞれの戦いは始まろうとしている。
[ Hiroy's Blog ]   2007年06月17日 06:11

泣かないで〜変身させられたヨシュアがレインボーマンっぽい件はともかくwラストに向けての”対決の構図”作りは上手いですね。コンセプトは「戦いたくない相手」。  菜月×猟兵 三咲&
[ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年06月17日 06:48

今回は、黒ロリ復活でリバース社に乗り込むお話でした。ついにユアンがクルツ社長に捕らえられてさぁ大変。一方で、いよいよカードまで修復してしまった清掃員のエディは一体何者なんでしょうかね。ヨシュアはカードの力を発揮、なんでもカードに気に入られたんだそ....
[ パズライズ日記 ]   2007年06月17日 07:49

もうこれは盛り返しは無理かと思っていましたが、意外や踏ん張りました。 カードの光に瞳孔を閉じる猫をはじめ、細かいところまで行き届いた演出。レイアウトも今回は凝っており、広がりを感じさせてくれる画面作りです。 作画はムラがかなりあり、動きも今ひとつでした..
[ バラックあにめ日記 ]   2007年06月17日 07:50

セイントオクトーバー「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!」です。いよいよクライマックスです。この後に及んで、ただのブラック展開をするのではなく、伏線を回収しつつ、オクトーバーテイストを忘れない。素晴らしいカルト模様です。ということで、銀の鎖の道を...
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2007年06月17日 09:27

Saint October セイントオクトーバー 24話「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!」 セイントオクトーバーvol.3佐藤まさふみ 片岡あづさ 福井裕佳梨 Amazonで詳しく見る by G-Tools なんでこんなに面白いんだろう。 最初は「ロリっと」という奇妙奇天烈な表現に笑っていたのです..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年06月17日 09:58

太陽のカードを入れられたヨシュア。太陽の戦士です。ユアン君の力を持ってしても止められないクルツの奴隷たち。正にカルト教団信者の暴\走といったところです。支配の力を止められるのは、無いのでしょうか。
[ ゼロから ]   2007年06月17日 14:04

「今回は小十乃たちがついにリバース社との決戦に臨むまでのお話。理性と欲求のバランスが崩れて、街が悲劇の舞台と化す。‥理性と欲求のバランス、か。それってなんだろね。手っ取り早くいえば、弱者、かな。人が生きるこ??
[ 隠れ蓑〜penseur〜 ]   2007年06月17日 18:13

第24話『ロリ激怒!愛を奪還、超突入!』 ヨシュアはいなくなり、小十乃は独りに、 敵に囲まれていた菜月と三咲は、 執事やら武装部隊もクルツカードに洗脳されていて 内外八方塞。 クルツからの映像により ユアンを受け渡せば平穏にことが終わると、 昔のような惨劇は起..
[ 沖磨純雲 ]   2007年06月17日 18:50

セイントオクトーバー小斗乃の声のトーンが低くてこぇ…。人って怒ると何するかわかんないよね。アバンがありました。これってもしや初めて?というか、先週からこんな大変な事になっていたっけ?と、日常生活で完全に平和ボケしている私:;やっぱりヨシュアはア....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年06月17日 21:38

セイントオクトーバー 第24話 「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!」トラックバック受付中!(powered by i-revo)
[ セイントオクトーバー[i-revo] ]   2007年06月18日 15:30


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
瀬戸の花嫁 第11話神曲奏界ポリフォニカ 第11話