2007年06月14日

第11話『ひゃっこくて、氷とり』

アバンからいきなりの入浴シーンです!!
すず、かなり寝ぼけてますね・・・これは風邪引くわ。

ゆきのの母さん登場!!
またまた、若いですねぇ。
でも、たまに母親っぽいところも・・・でもやっぱ幼い?

わら人形って、便利なんですね。
呼び出しができたり、モールス信号まで送れちゃうんですね。
まぁ、送られたほうはたまったもんじゃないけど。

ハムスターの中、暖かそうですね。
そして、ペンギンがかなり寒そうでしたが・・・ペンギンって雪国の動物では?

なんとか雪を持って帰れましたが・・・すずはすっかり元気になってますね。
まぁ、元気になってよかったですよ。
行人は・・・まぁ、これは倒れても仕方ないですね・・・

ながされて藍蘭島 第11話

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:06│コメント(0)トラックバック(27)ながされて藍蘭島 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)夜寝ぼけて、水がめの中に漬かっていたすずは、次の日に風邪をひいてしまう。そんなすずのため、氷を探しにいく行人だが、意外な人物と遭遇する・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年06月14日 06:09

ながされて藍蘭島の第11話を見ました。第11話 ひゃっこくて、氷とりすずと一緒にお風呂に入って、背中を流す行人。「今日の行人、いつもみたいに嫌がったり、のぼせて鼻血出したりしないんだね」「うん。すずにはいつも色々助けてもらってるからね。たまには僕もすずが喜...
[ MAGI☆の日記 ]   2007年06月14日 16:57

0614藍蘭島今回はすずが寝ぼけて、水瓶を風呂と思ってその中でねてしまって風邪をひく。そして、行人は氷を採りに山まで行く。アバンで行人が何だか物足りない感じで、何だか普通になっていたと思ったら、すずの夢の中の??
[ The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 ]   2007年06月14日 18:02

ゆきののお母さん、かがみ現るwゆきのも大変だねーwwそりゃしっかりしてるよwうん。
[ ネギズ ]   2007年06月14日 18:15

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5〜  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20〜  テレビ愛知 : 04/04 25:28〜  TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜  AT-X : 04/09 09:30〜  テレビ北海道 : 04/09 25:30〜 ...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年06月14日 18:23

すずが風邪をひいた。嘘だッ!ありえんッ!断じて認めんッ!意味は異なるが、すずとあやねは風邪をひかないと思ってたのに。すずのために冷却用の氷を探しに行く。かなり頑張っちゃう話だ。なんだけど、今回
[ アクリアン ]   2007年06月14日 18:57

ゆきののママとあそぼう(違)こんな母親だから、ゆきのはしっかり者になったんですね(^^;どっちが親なのかわからない、かがみママ登場です。あやね&まちも出てます(笑)▼ 第10話 『ひゃっこくて、氷とり』
[ SERA@らくblog ]   2007年06月14日 19:14

すず が 旋風をひくエピソードで、ゆきののお母さんが初登場した、というのに それでも キャプチャーに まちネエを 貼る^^まち と 木陰で 玉露を 飲みながら お煎餅 食べて、醤油味のカキ氷 したい。。。。水瓶に浸りながら 行人と 一緒に お風呂入る夢を見ながら ...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年06月14日 19:47

『ながされて藍蘭島』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『ひゃっこくて、氷とり』です。 ストーリーは…。  すずが風邪を引いて寝込ん
[ どっかの天魔日記 ]   2007年06月14日 20:51

これはいい かがみ違いですね水瓶のなかに入ったすずはだけ具合がなんともエロース(;゚∀゚)=3ゆきののお母さん若すぎるだろ!誰かの声に似てるなぁと思ったら北条沙都子だなw口調もなんかそんな感じだし。モールス信号代わりにわら人形に針打つなんてwなんて鬼畜なんだww鼻血が凍るなんてww真っ赤で綺麗ですねあの高さから落ちれば絶対死んでるww夢が出てきたときは絶対に死亡と思い込んだw行人はもう常人の域をはるかに超えてますねこれも藍蘭島で鍛え上げられたからでしょうか最後は行人が風邪を引くという何ともお約束なオチでした。
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年06月14日 21:00

今回は、行人がすずのために氷を取りに行くお話でした。島の中央にそびえる山は高そうだとは思ってましたが、下が真夏で山頂猛吹雪とか相当ですねぇ。そんな中すずのために頑張る行人は格好よかったですよ。すずと一緒にお風呂に入って背中まで洗ってあげている行人....
[ パズライズ日記 ]   2007年06月14日 21:17

ひゃっこくて、氷とりアバン行人とすずの入浴シーン。行人が全然ウザくないと思ったらすずの夢そしてリアル行人はOPもまだなのにさっそく鼻血出してます風邪を引いたすず久しぶりにオババを見たような気がします初登場キャラのカキ氷少女、と思いきやゆきのの母、かがみだそうで。同じかがみでもこうも違うのか・・・。切れキャラの模様すずの氷嚢に使う氷は既に胃袋の中フジヤマまで雪を取りに行くことににしても、雪を固めて氷って出来るものなんですかね?...
[ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年06月14日 21:55

ひゃっこくて、氷とりアバン行人とすずの入浴シーン。行人が全然ウザくないと思ったらすずの夢そしてリアル行人はOPもまだなのにさっそく鼻血出してます風邪を引いたすず久しぶりにオババを見たような気がし
[ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年06月14日 21:55

すずの背中を流す行人さらには裸のすずをお姫様抱っこで湯船へ…こいつ、とうとう本性現しやがったな…でもどうやらすずの夢だったようだ。すずは水瓶に浸かりながら寝ていたため風邪をひいてしまった。その水で料理を作ったらきっとおいしいに違いない!氷を取りにいくも洞窟に保管していた氷はゆきのママが食べてしまったそうでフジヤマに取りに行くしかないとのこと。行人が頂上で雪を積んでいると「あんなことやこんなことはしたの?」と聞くゆきのママ。ママさんエロ可愛いぜ…ママさん既に「あんなことやこんなこと」経験済みだろうし。結局帰った頃にはすずは治っていて、行人が代わりに風邪をひいてしまう。これは流石に読めました。
[ ちょっとヲタクな日記 ]   2007年06月14日 23:43

熱っぽいは色っぽい。
[ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年06月15日 00:44

オ「さぁ始まるザマスよ!」黒「行くでがんす…」茉「ふんがぁ〜」ス「アニメが違うだろ!!」
[ TipGatherEngine ]   2007年06月15日 01:06

今回はかがみさんが初めて出るみたいだがあやねがでないと思ってたが予想外にあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!もう力いれて書くしかないよね(*ゝ∀・)b(*´∀`)「今日は寝かせないぜ」( `・ω??
[ 自由きままな旅日記 ]   2007年06月15日 01:21

見た目は大人、頭脳は子供、その名はかがみさん!(ヒデーゆきのがしっかりしているのは、最も身近なところに反面教師がいたからでしたかwではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)??
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年06月15日 06:18

珍しくすずが風邪をひいてしまい、行人がふじやままで氷を取りに行く内容。そもそもは、氷貯蔵庫があるのだけれど、ゆきのの母親が全部食べてしまった直後で、島の中心に高くそびえるふじやまへ取りに行くことになったもの。ふじやまには、行人の噴出す鼻血も一瞬で凍り....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年06月15日 06:56

動物アニメ、今回もやってまいりました。どんなストーリーなのか・・・って言ってもこのアニメはストーリーを一番に気にするアニメじゃないけど。ながされて藍蘭島恋してROCK‘N’ROLLSHOWTIME騒いじゃってロック島早速感想。・・・・!?!?!?ロリ母さん強すぎる〜〜...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年06月15日 08:49

ながされて藍蘭島第11話。風邪をひいてしまったすずの為に奮闘する行人!そして、ゆきのの母親、登場…
[ 我が人生に燃えて、そして萌える ]   2007年06月15日 15:21

ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」
[ 恋華(れんか) ]   2007年06月15日 16:20

カキ氷の欲しい季節となりました、藍蘭島はやっぱり蜂蜜ぐらいしか駆けるものないのか?果物とかも結構あると思うが・・・氷を洞窟で保存しているところはなんかリアルだよなぁでもあの島事態は非常識だが
[ 自堕落学生日記 ]   2007年06月15日 20:53

かがみんが藍蘭島にやってきた!(マテ
[ 明善的な見方 ]   2007年06月15日 23:53

第11話『ひゃっこくて、氷とり』 行人もなんだかんだ言ってたまってんだなぁと 思いつつ、ニヤニヤしつつ、 見ていたわけだが、夢の主はすずだったw 一晩中水に浸かっていたすずは いい具合に風邪を引き、 行人が氷を取りに行くけど、 貯蔵の氷はゆきのの母・かがみんと..
[ 沖磨純雲 ]   2007年06月16日 00:05

気になる醤油かき氷。
[ Hiroy's Blog ]   2007年06月16日 05:09

すずのエロスアピールの過激化が止まらない。
[ bkw floor ]   2007年06月16日 05:41


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話雑記 07/06/14 梅雨入り