2007年05月27日

セイントオクトーバー 第21話

第21話『「ロリ帰国!世界よ、われに超ひざまづけ!』

久しぶりのクルツ社長の登場です!!

街で起きている様々な事件は、きっと石版のバランスが狂ってきたからなんでしょうね・・・
こうなると、物語もあと少しかな?

あのカード、なんとコピー機で大量生産が可能だったんですね。
なんて、いい加減な・・・
まぁ、今までもセロテープでくっつけたりしてたけど。

やっぱコピーは弱いですね・・・それでも沢山いると苦戦するのか・・・
そこに頼もしい助っ人が!!
猟兵に、赤ロリのお友達のクマさん
なんと、クマさんはグリーン車に乗って駆けつけてくれたようです(笑)

そして、小十乃
カードを抜き取られてしまいました・・・
その上、驚愕の事実が!!
小十乃アッシュの間にそんな関係があったなんて!

もう、次回も目が離せません。

セイントオクトーバー 第21話

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 13:36│コメント(0)トラックバック(14)セイントオクトーバー │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

Saint October セイントオクトーバー 第21話「ロリ帰国!世界よ、われに超ひざまづけ!」 セイントオクトーバー(1)きぃら~☆ マッグガーデン 2007-03-30売り上げランキング : 59525おすすめ平均 きぃら〜☆いではないアニメはぶっ飛んでますが買いですAmazonで..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年05月27日 13:42

今回は、クルツ社長が帰国し自ら出向くお話でした。いよいよ終盤突入、シリアスに進んで大きく話が動きだして。クルツ自らとは驚きましたが、エスメラルダもなかなかの働きでしたね。ユアンの夢は、小十乃のところに来ることになった経緯があれですか。そんなユア....
[ パズライズ日記 ]   2007年05月27日 14:41

セイントオクトーバーやっぱり、底は見えないほうが良い!! 絶対良い!!アッシュが小斗乃の実の父親って設定はマジで考えてなかった!!相変わらずどこか緊張感の無いところがあったりするけど、街の一般人の態度に驚く三咲とか、ココで猟兵を使うところとかは流石。....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年05月27日 18:12

ついにクルツが帰ってきた なぜかエスメラルダが気に入った様子でジャッジメント抹殺開始決行するに当たって エスメラルダはカードの大量コピーを始めた コピー機でだよ がっこんがっこん コピーコピー  いいのかよと思えばいいのようで大量のスズメ人間の誕生 大艦巨砲主義でなく大量廉価機動部隊での戦力はどうなるか?うまいこと3人を分断させ各個撃破開始 エスメラルダって馬鹿そうで、戦略家だな白ロリ アチャー弱いとスズメ人間を蹴散らすも、数に押され息切れ  そこになんと貧乏神執事が登場   再登場するとは思わなかったし、力もまだ使えたんだ  このカップルは確定なのかな赤ロリ 呆れる程弱いとスズメ人間を蹴散らすも、数に押されて息切れ 最強を誇った赤ロリが破れる?  数の暴力には敵わないのか 蠢くスズメ人間に押さえ込まれる赤ロリ  危機一髪を救ったのは熊さんでした   これも再登場するとは思わなかった しかも、あの赤ロリが頬を赤らめたぞ 可愛い 乙女してる  なんですかこの赤ロリの乙女ムードは  でも次のシーンでは、鮭を丸かじり やっぱ赤ロリだ 黒ロリ ちょ〜よわっとスズメ人間を蹴散らす  意外黒ロリなら、苦戦してヘタレるのもありかと思ってたのに キキーとドリフトかましてクルツあんどエスメラルダがやって来た  戦闘開始   黒ロリさんいい動きしてます  そしてエスメラルダに、捕まる黒ロリ 最近緊縛系に嵌ってる娘じゃ   はれクルツさん何もしてないよ? 来た意味無いじゃん  黒ロリの火炙り開始  これも酷いとは思うけど  なんで殺すとか言っているのに、溶解した鉄の海に落とさないんだろ? 結局クルツさんも黒ロリの力は奪ったけど命は奪わなかった  結構いい人?白赤ロリも応援に来たけど 黒ロリのピンチには、やっぱりヨシュアそして明かされる衝撃の事実 アッシュさんは、黒ロリのお父さん?次週は、秘密がやっと明かされるようです。 よかった明かされるんだ、  セントオクトーバーだから有耶無耶になるかと心配してました
[ 物語を食べて生きてます ]   2007年05月27日 18:43

セイントオクトーバーVol.3復帰して早々、クルツ御大自ら出陣。ご主人様は気まぐれなのですwまあバカンスにも飽きてたのかもね。 エスメラルダといっしょにジャッジメント退治へ。誘い込んだ場所は工場??
[ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年05月27日 18:59

 帰国したクルツ社長。ジャッジメント抹殺に気合いのはいるエスメラルダに触発されて
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年05月27日 19:40

ロリ帰国!世界よ、われに超ひざまづけ!監禁ユアン。いきなり物語が動いていると思いきや回想とゆーコトはユアンはクルツの元にいたんですね、じゃあアッシュはユアンの顔を知っていたんじゃぁ・・ユアンが持っていた3枚のカード小十乃達に与えたアレですけど、3枚しかなかったんですね。慈愛の石版のくせになんて能力が限定されていること・・ヨシュアに小十乃の両親のことを問いただそうとするユアンお約束の邪魔が入って聞けずじまい頻発する乱闘事件2つの石版が別々にな...
[ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年05月27日 20:08

ロリ帰国!世界よ、われに超ひざまづけ!監禁ユアン。いきなり物語が動いていると思いきや回想とゆーコトはユアンはクルツの元にいたんですね、じゃあアッシュはユアンの顔を知っていたんじゃぁ・・ユアンが持っ??
[ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年05月27日 20:10

「今回はクルツ社長が帰ってきてジャッジメントがやられちゃうお話。‥すごくおもしろくてよかったです。やっぱりセイントオクトーバーは上手だなーって思って、うーん、お話の途中なので今回のエピソード云々するのは野??
[ 隠れ蓑〜penseur〜 ]   2007年05月27日 21:57

帰国したクルツは、自らジャッジメント抹殺に動く。いきなり最終戦ぽくなってきました。軽いノリでも、やはりクルツは悪の貫禄ありますね。そして小十乃の以外な過去がついに明かされることに…これもあまり伏線な??
[ SERA@らくblog ]   2007年05月27日 23:46

本日の演目・アニメレビュー(Saint October、天元突破グレンラガン)
[ ブログの果てからこんにちは。 ]   2007年05月28日 20:11

エルロックの娘を変身させたくせにすっかり忘れているクルツ。もしや、痴呆ですか。それとも、お惚けですか。それでは、エス心メラメラしてルダっちが可哀想。
[ ゼロから ]   2007年05月29日 00:01

ロリっとセイントオクトーバー。もう21話なのにあんまり話の展開ないけど大丈夫なの・・・?セイントオクトーバー2早速感想。上で書いたと思ったらいきなり超展開!!どうも最近急にヨシュアのロリコン具合にみんなが疑問を持ち出したとおもったら・・・こういうことだ...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年05月29日 10:04

「ロリ帰国!世界よ、われに超ひざまづけ!」 久しぶりだねぇ
[ 本を読みながら日記をつけるBlog ]   2007年05月29日 20:27


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/05/26 買い物神曲奏界ポリフォニカ 第8話