2007年05月17日

ながされて藍蘭島 第7話
キャプ初挑戦、へたくそでごめんなさい・・・

第7話『にゃんだって、お師匠様』

今回も2本立てです。

なんか、やけにかわいい主ですね。
ネコイヌかぁ〜。しかも、喋れるのか。すごいな。

勝負内容がまたなんとも言えませんねぇ。
まぁ、暴力よりいいか。

最終的にはネコチームが勝ったようで。
とんかつに化けるとはなかなかやりますね。

『見たくって、さくら』

また、すごいところに桜の木があるんですね。
ありゃ、過酷だわ。まぁ、そこまでして見る価値はありそうだけど・・・

こちらの主さんは、最近負けてしまったようで・・・一体どんな奴に負けたんだろう?
相当凶暴なやつなんだろうな・・・

行きがあれば、帰りもあるんですよね・・・

くまくまイルカに乗って、重量オーバーじゃないのだろうか・・?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:25│コメント(0)トラックバック(30)ながされて藍蘭島 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

気付けば今回まち祭り!もしかしたら人によっては「ま! 血祭り!」かもしれない(爆)ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版藤代 健 (2007/03/22)スクウェア・エニックス この商品の詳
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年05月17日 13:46

『にゃんだって、お師匠様』『見たくって、さくら』「どんなおヒゲを描いて欲しい?」それじゃあ、こういう感じのカイゼルヒゲで(マテそんなわけで、まち祭りワッショイです。前半は、サバゲーついでに犬耳で誘惑しよう??
[ ACGギリギリ雑記 ]   2007年05月17日 17:22

まちまちまちまち(壊《アニメ:まち ながされて藍蘭島 第7話 温泉 感想 キャプ 画像》
[ だってアニメが好きだから ]   2007年05月17日 17:26

まちさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!すきにしちゃってくださぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っい!!!肩をちらりと見せて、私が勝ったら、私のすきにさせて私が負けたら私をすきにしていいという、どちらもわんだほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜な、提案を出してもらった行人くんで...
[ 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ ]   2007年05月17日 17:28

すずの武術師匠、南の主に会いに行く。主の正体は2つ尾を持つネコだ。なんか、またたびで倒せそうな雰囲気があるな。藍蘭島には、東西南北…と海にそれぞれ主がいる。大主と呼ばれるやつもいるらしい。あぁ、おばばのこと??
[ アクリアン ]   2007年05月17日 17:36

ながされて藍蘭島の第7話を見ました。にゃんだって、お師匠様「ここが南の森か。初めて来たよ」「私も久しぶり子どもの頃はしょっちゅう遊びに来てたんだけどね。え〜と、確かこの辺りで待ち合わせしてるんだけどな…。あ、ちゃんと行人にも紹介するね。私のお師匠様」「...
[ MAGI☆の日記 ]   2007年05月17日 17:49

StarChildながされて藍蘭島今回、再び、2話構成でしたが、どちらも森の主からみでした。「にゃんだって、お師匠様」確かに、東の主は、様相の割りに凶暴でした。でも、当時、行人は、言葉がわかりませんでしたし…。やっぱり、すずの身軽さは、師匠がいたんで....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年05月17日 17:52

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5〜  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20〜  テレビ愛知 : 04/04 25:28〜  TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜  AT-X : 04/09 09:30〜  テレビ北海道 : 04/09 25:30〜 ...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年05月17日 18:41

2本立て。30分よりこの方がテンポあってるかもね。前回はプチあやね祭りで、今回はプチまち祭り。この島にはいったい何匹ぬしがいるのか(笑)▼ 『にゃんだって、お師匠様』すずの体術の師匠に会いに南の森に。
[ SERAらくblog’L’ ]   2007年05月17日 19:02

本日は2本立て。まずは、すずのお師匠さまが出てくる話。ぶっちゃけ、個人的に原作ではそれほど面白いと思わなかったお話だったり(ぉ
[ リリカルマジカルS ]   2007年05月17日 20:29

主、普通に日本語しゃべってるけどこれってもうだいぶ馴染んだってことですよね行人もう手遅れですね(ノ∀`)主争いって暇つぶしなのかよwつくづくあやねが不憫・・・バトルはそんなに気合入ってなかったみたいですたまにはこういうのもいいかもね決死のバンジージャンプあれは死ねるシッポが二本ある元主はなんで出てきたんだwたぶんまた出てくるだろうと思って見てたけど出番あれだけでワロタw桜っていつでもどこでも見れるからそのありがたみが薄くなってきてるかもしれませんね(うまいことまとめた!
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年05月17日 21:19

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)すずの武道の師匠に会うため、南の森へと向かう行人とすず。何でも、すずの師匠は南の森の主だと言う。主と聞き、どれほどの怪物が出てくるのだと戦々恐々とする行人であったが、そこに現われたのは・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年05月17日 21:20

個人的に、今回の話が一番良いかなと思います。エロイ感じではなく、ストーリ構成自体が良いですからね。
[ ネギズ ]   2007年05月17日 22:13

「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」(公式サイト今回は2本立て。Aパートは、南の森の主であり、すずのお師匠様でもある、しまとらに呼ばれたすずと付いてきた行人が、南の森の主を決める犬族と猫族との戦いに猫側の助っ人として参加する事に。勝利条件...
[ 布達の橋 ]   2007年05月17日 22:18

今回は、南の主争いのお話と綺麗な1本の桜の木のお話でした。3話ぶりの2本立てでしたが、やっぱりテンポがいつも以上に小気味好くなってた感じ。やっぱりこの構成の方が面白いので、今後も定期的に挟んで欲しいところです。南の森に初めてやってきた行人。すず....
[ パズライズ日記 ]   2007年05月17日 22:33

今回まちの出番一番多かったがなんといっても俺はあやねもけっこうでてくれたんでおなかいっぱいですww(*´∀`)「あのう何割あやねでできているんですかこの感想」( `・ω・)「ここんとこ作画酷いな・・・」
[ 自由きままな旅日記 ]   2007年05月17日 22:34

今回は、2本仕立て。短編の方が話が簡単になって、面白いかも!
[ 明善的な見方 ]   2007年05月17日 23:38

OPオリコン8位入りおめでとうございますしかし「HEY!HEY!HEY!」に出てた会場の皆さん、イタイねぇ〜とりあえずニコニコと一般用貼りぃ〜堀江由衣 HEY×3 中画質高音質 軽量版 [070514](ニコニコニコニ??
[ TipGatherEngine ]   2007年05月18日 01:16

ねこ祭り。
[ bkw floor ]   2007年05月18日 01:17

ほのぼの〜。。。( ´∀`)
[ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年05月18日 01:19

「にゃんだって、お師匠様」/「見たくって、さくら」ってことで。今回は二本立て〜。このアニメは二本立てのほうが好きかも。ながされて藍蘭島(9)早速感想。あ〜、これはもう完全に動物アニメになりましたね。Bパートはそうでもないのですが、Aはすごい。ねこといぬが...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年05月18日 08:20

ながされて藍蘭島 第7話「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」
[ 恋華(れんか) ]   2007年05月18日 15:20

今週は前後編番。前半は島の主を決めるお話。非常に愛らしい・・・殺伐としてないのがいいな。犬ネコカワユス
[ 1日26時間 ]   2007年05月18日 22:49

原作を買った友人がいました、呼ませてもらうと中々面白かったですガンガンも結構マイナー雑誌と言われたりもしますが作品のアニメ化率はかなり高いと思いますよまぁドラマCD→アニメ化ってパターンが多いのがガンガンってイメージですがw
[ 自堕落学生日記 ]   2007年05月19日 00:40

■ながされて藍蘭島 第7話「にゃんだって、お師匠様/見たくって、さくら」          先週はイクイクがすずを守ろうと必死に頑張るという、ワリとマジメ(?)なラブコメ展開で凄く暇だったのですが、今週はこのアニメで好きな、女の子萌え動物萌えマッタリの...
[ DYG0アドベンチャー ]   2007年05月19日 06:29

まち祭り。
[ Hiroy's Blog ]   2007年05月19日 17:40

博士「照れるなぁ&e」助手「そんなに照れるなよ・・・ってキモイんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!」...
[ 電撃JAP ]   2007年05月19日 20:53

ながされて藍蘭島第7話「にゃんだって、お師匠様/見たくって、さくら」の感想です。今回はまた二本立ての内容。
[ アニメ探索小隊 ]   2007年05月20日 09:53

よろしければ押してやってください→  
[ 初音島情報局 ]   2007年05月21日 12:51

第7話 「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」今回、2本立てぇー。とりあえず本編です。「にゃんだって、お師匠様」イヌVSネコ勝負!サバイバルゲームの助っ人として加わる、行人とすず。イヌ??
[ デバイス!マキシマム ブログ ]   2007年05月24日 00:07


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話雑記 07/05/18 後1週間