2007年05月12日

第6話『お嬢さんお手やわらかに』

今回は燦ちゃんピンチ!?

たいてい、一つ屋根の下に住んでるとか言うのって、直ぐバレるんですよね。
今回もやっぱりバレちゃいました(笑)

なんか面白いカルタのふだですね。
勝負はかなり過酷だけど。

も面倒なことに興味持ちましたね・・・
人魚のことを知ってしまうと、自分の命が危ういのに。
それとも家族に・・?

今回の永澄はちょっとかっこよかったですね。

燦ちゃんも最後に超音波で大活躍!!
車横転したけど、ホントに大丈夫か?きっと、ドラーバーは何が起こったのか意味不明なんだろうな・・・

燦ちゃん永澄の三角関係はどうなるんでしょうね?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:06│コメント(0)トラックバック(6)瀬戸の花嫁 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 胸の中でパトランプが回ってるって、その例えは何だか良く分かりませんけど…。  巡は結構、永澄に本気だったのですねん。  性格的にもポジション的にも、巡より燦の
[ ゆかねカムパニー2 ]   2007年05月12日 15:15

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト「めざせ警視総監!」って、かるた…。何か変だけど、これが今回の基本かな。久々登場の永澄父…。かなり、マジなモードから入ったけれど、やっぱりオチはあるのね。永澄母、やっぱり若い方がいいです…。でも、永澄と燦....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年05月12日 15:26

巡vs燦(?)――それは刑事と任侠の運命の対決!?永澄の幼馴染の巡は、子供のころから父のような警視総監になると決めていた。江戸時代からの刑事の家系だけに、勘の鋭い巡は、燦の秘密に感づき捜査を開始…巡メインの回。テンポよい展開で楽しい^^
[ SERA@らくblog ]   2007年05月12日 22:58

今回は巡に燦のことがバレそうになるお話でした。何が何でも水をぶっ掛けようとする巡が面白すぎ。カルタ大会の壮絶さはありえませんでした(笑)。最初何かと思えば過去の話でしたか。カルタ対決がありえないほどの白熱さで怖い怖い。でもあのカルタ、一体どん....
[ パズライズ日記 ]   2007年05月13日 01:33

毎回爆笑必須のこのアニメ。今回も面白そうだ〜!!TVアニメーション 瀬戸の花嫁 ドラマCD 瀬戸内番外地 恋の夕凪篇早速感想。やべぇ、なんだか回を増すごとに面白くなっていく気が!!今回はマワリ最高ってのは確かでしょう。後はママさん。カルタ読むママさん異常に...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年05月14日 08:43

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)小さい頃からずっと仲良しだった、永澄巡。だが、燦が現われてから永澄は彼女にベッタリだ。そんな二人を見ていると、モヤモヤしたものを感じてしまう巡だが、ついに決定的な場面を目撃してしまう・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年05月15日 18:09


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/05/11 重い・・・雑記 07/05/12 朝から京都へ