2007年05月11日

第6幕『・・・変われますか?』

前回で、かなり険悪なムードだったんですが・・・
どうやら自己解決したようですね。よかったです。
これでよりいっそう絆が深まりましたね。

花火持った野乃さんこえーよ・・・
アレは特製ジュースの影響だったのか?それとも演技?

甲斐はなんかいい感じですね。
いつかくっつくのかな?

オリナルに冗談を言えるようになるとは、も随分成長しましたね。
ちょっと可愛そうな冗談だけど・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 19:33│コメント(0)トラックバック(17)ひとひら │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第6幕は、麦が野乃の気持ちを考えるお話でした。散々回りを振り回しておいての自己解決とはいえ、いい方向に解決したんだから良しですよね。周りにとってはいい迷惑だったかもしれないですけど(笑)。夜が明けても最悪の雰囲気は相変わらず。あれは流石に気まず....
[ パズライズ日記 ]   2007年05月11日 19:53

ひとひら 第6話「・・・変われますか?」 演劇研究会の合宿初日は麦の野乃への反発、野乃と理咲の大喧嘩と波乱の幕開けとなりました。 合宿所を飛び出した麦は甲斐に連れられ戻ってきたものの、二日目は一体どうなってしまうのでしょう? さて翌朝、朝食の席で野乃は麦に「帰..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年05月11日 20:00

追記:ハヤテのごとく! 第7話
[ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2007年05月11日 20:38

「上手い‥。今回の野乃先輩が部屋でひとりきりで練習してるとき、榊部長があらわれるとこ、これ原作にないオリジナルですよね。すごく上手い。ここでこの演出はすばらしいです。うん、ほんとすごい!」「あら、絶賛ね。??
[ 隠れ蓑〜penseur〜 ]   2007年05月11日 21:08

…変われますか?野乃先輩に厳しい言葉を浴びせられ合宿場から逃げ出した麦甲斐によって連れ戻されたその翌日気まずい朝食の席桂木先輩と甲斐君の努力がなんかけなげ・・・「後片付けは俺らですかね・・」「
[ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年05月11日 21:27

…変われますか?野乃先輩に厳しい言葉を浴びせられ合宿場から逃げ出した麦甲斐によって連れ戻されたその翌日気まずい朝食の席桂木先輩と甲斐君の努力がなんかけなげ・・・「後片付けは俺らですかね・・」「言うなむなしいから・・」6話にして野乃さんが研究会を立ち上げた理由が明らかに少し先走りますが麦に主役を演らそうとした理由も・・<b>「美麗が自分に教えてくれたことを麦にも教えたかった」</b>10時、練習開始の時間。...
[ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年05月11日 21:27

 変わらなくっちゃいけないのは、麦よりむしろ、野乃みたい。  今回の話を見る限り、そんな感じかも。  どうして理咲やたかしが野乃と一緒に同好会を立ち上げたのか、
[ ゆかねカムパニー2 ]   2007年05月11日 21:48

朝から雰囲気悪っw麦と野乃さんが喧嘩になって 野乃さんと理咲先輩の殴り合いの喧嘩あって…wてか桂木先輩…恐いっすw 1人練習を始める野乃先輩…頑固だw甲斐は麦にときめいちゃってるしw バラバラになってしまった演劇研究会です...
[ 極上生徒街-Capriccio- ]   2007年05月11日 22:09

にんにくと青汁とゴーヤで酔うことが出来る野乃先輩に乾杯。ってか、アレすんごく口とか臭くなると思うんですけど。麦はなにも感じなかったのだろうか。それともあれは彼女なりの気遣い……?いやー、あれだけ酷い仕打ちを受けながらも、相手の気持ちを考えて行動することが出来るなんて、麦ちゃんは実にいい子です。野乃先輩が意地悪な姑に思えてきた今日この頃。男子達の肩身の狭さもいい具合にリアリティがあって面白かった。そうそう、怒りをモロにぶつけるわけにもいかないから、ああやって桂木先輩のように別の場所で発散するしかないんですよね。演劇部って大抵女子部員の方が多いから。……あ、思い出したら涙が。
[ うかばれないもの ]   2007年05月11日 22:23

ひとひら壮絶な殴り合いの結果、一ノ瀬さんと西田姉の引き分けに終わった前回。今回は、一ノ瀬さんは、何処まで素直に物事を伝えられるか、そして、麦は、成り行きで入ってしまったこの部活をどのように処理するかがメインのエピソードでした。けれど、それは、意外に....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年05月11日 22:31

ひとひら 第6幕「・・・変われますか?」「あなたが私に教えてくれたことを、私もあの子に教えたかった」何とか戻っては来た麦でしたが、翌日も気まずい雰囲気が漂い皆の心はバラバラに。皆が戻ってこない中、1人で練習を続ける野乃の言葉。野乃が麦にどうし....
[ アニメ・カンツォーネ ]   2007年05月11日 23:29

 頑張れ。 頑張ってます。 もっと頑張れ。 ………………。 麻井麦は、西田甲斐の優しさに触れたことで、 一度は逃げ出したロッジに戻ったものの、 麦を押し続ける一ノ瀬野乃とはギクシャクしたままだった。 野乃は 桂木たかし や西田理咲にも耳を貸さず、 何事も無かったかのように稽古をしようとするが――。
[ 月の静寂、星の歌 ]   2007年05月12日 00:13

ひとひら 第2巻決して、交わることのない想い・・・。昨夜の一件以来、野乃と他のメンバーとの関係は険悪なものとなっていた。朝の稽古にも誰も顔を見せず、一人発声練習を続ける野乃。そして、麦もまた迷いの中にあった・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年05月12日 01:12

ひとひら  現時点での評価:3.5  [サクセスストーリー]  AT-X : 03/28 11:00〜  チバテレビ : 04/03 25:30〜  テレビ埼玉 : 04/03 25:30〜  テレビ愛知 : 04/03 28:28〜  テレビ神奈川 : 04/04 25:15〜  サンテレビ : 04/05 26:05〜....
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年05月12日 04:42

ひとひら。合宿で騒動、その後どうなった??【ご予約受付中】6月22日発売!DVDひとひら第1巻(初回限定収納BOX付)早速感想。あぁ、青春やってるな〜とか思ったよ。ってか段々野乃さんと美麗さんの関係が大体予想道理な感じで明らかになってきました。なんていうか、あらゆ...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年05月12日 10:15

相変わらず悩んでいる麻井麦。そして、一ノ瀬野乃と西田理咲は、戦闘状態。これでは、演劇研究会は空中分解です。
[ ゼロから ]   2007年05月12日 13:40

いつも見に来てくれているみなさま、風邪などひいていないでしょうか?私は、ちょっと風邪のひきはじめっぽいようなそうでないような感じです。しかしながら、暑くて汗ばみながらも、今日もいってみましょ〜〜〜〜〜ぉ!!はいっ!ということで、野乃先輩と理咲先輩が喧嘩...
[ 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ ]   2007年05月14日 09:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/05/10 7万雑記 07/05/11 重い・・・