2007年05月08日

第5話『フリソソグヒカリ』

今回は激しい(?)戦いがありました〜。

祝!コンビニにトマトしるこ入荷!!
絶対、茉莉以外誰も買わないだろう・・・

で、戦いなんですが・・・人の家であんなことやっちゃいけないでしょう。
カーテン次から次へとビリビリと。
弁償しろ弁償!!

茉莉がかなり追い込まれましたが、依人のおかげでなんとかなったのかな?
背中切れてたけど、大丈夫なのでしょうか?

私は、基本的にツインテール派なんですが、茉莉のポニーテールもかなりよかったです。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 01:59│コメント(0)トラックバック(16)sola │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

茉莉、コンビニのことならお任せ!トマトしるこそんなにいいのかなぁ繭子、何故ゴミ箱にこもってるww雨の日に茉莉からデートポニテいいね(;゚∀゚)=3こういう髪型もなかなかんで茉莉ピーンチ!なかなかの戦闘シーンでした相手方の思惑がわからないまま話がここまできました蒼乃がキーになっていきそうです。関西ではらき☆すたの裏で隠れていますがなかなかの高ポイントですよ!それだけにもったいねぇ日曜にやってくれればいいのに。
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年05月08日 02:20

「sola」第5話です。このアニメもDVD購入欲が急上昇しているのですがまぁ・・見送らざるを得ないぐらいに他にも欲しいDVDが多すぎる・・orzでも5巻ぐらいだったらいけるかなぁ??「アニメイト」の全巻購入特典である七尾奈留さんの描き下ろしタペストリーが気になるのですよ・・う??む・・やっぱり茉莉ちゃんは長生きしているだけあってコンビニ巡って400年のコンビニマスター。そんな茉莉ちゃんのお勧めジュース(?)はやっぱり「トマトしるこ」・・orz一方の辻堂たちは相変わらず何がやりたいのか良くわかりませんなぁ??辻堂自体より...
[ もえろぐ ]   2007年05月08日 02:42

第5話先週出番の全然無かった茉莉の日。
[ 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime ]   2007年05月08日 05:00

博士「茉莉かわいいよ茉莉」助手「・・・いい加減他の始まり方しません?」
[ 電撃JAP ]   2007年05月08日 05:40

能登さん は やっぱ こーゆー つかみどころの無いキャラを 演じさせると 素晴らしい。って、コレ 褒め言葉、て言うか 賞賛賛美。環境アニメが やっと 動いた。第1話のラストから第2話の冒頭に見せた、あの場面から 長らく 和むBGMと つかみどころの無い能登ボイスと...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年05月08日 06:05

 真名に貰った服って、あんなに沢山あったんですね。  コーディネートが出来ちゃう位、たあくさん。  真名は優しいぞ。  サイズが合わなくなって着られなくなっちゃ
[ ゆかねカムパニー2 ]   2007年05月08日 06:15

コンビニでトマトしるこを大量に買い込む四方茉莉。そんなに美味しいのかなぁ。
[ ゼロから ]   2007年05月08日 07:07

茉莉が辻堂に襲われるお話。茉莉は太陽さえ出ていなければ昼間でも外出は自由なんですね。ポニテ姿は可愛かったですが、ついに話が進みだしました。冒頭はいきなり辻堂の回想シーン。17年前に一体何があったと言うんでしょうか。あの倒れている少女は繭子っぽ....
[ パズライズ日記 ]   2007年05月08日 13:43

sola 第5話「フリソソグヒカリ」
[ 恋華(れんか) ]   2007年05月08日 13:49

sola color.I (初回限定版)イキナリ、アバンで血がダラダラ出てるから、別のアニメかと思ったでありますよ。まだ繭子と同じぐらいの年頃だった剛史。それ以前から、知っていたのか、それとも偶然、繭子の『死体』を見付けてしまったのが運命の出会いなのか。夜禍人で....
[ 月の砂漠のあしあと ]   2007年05月08日 14:48

約束守るよ…。青空、必ず見せるからさ――。 青空の下を歩けない少女。 だから茉莉が出かけれるのは、夜と雨の日だけ… いつか青空を見せる―約束した依人は辻堂から少女を守る… メインルート茉莉編、辻堂の再度の襲撃に物語は加速。 夜禍人は茉莉だけではない?
[ SERA@らくblog ]   2007年05月08日 15:59

辻堂 剛史観念しろ…夜禍!!森宮 依人約束したんだ!空を見せるんだ!!ここ最近ちょっとまったり気味なお話だっただけに、今週はかなり重要というか、話しの転機とな??
[ 礎 -ishizue- ]   2007年05月08日 23:20

ニコニコ動画でアニメ『sola』第5話「フリソソグヒカリ」見ました〜〜♪【剛史さん&繭子さん】いきなり登場剛史さん!!依人君の家の前で何故か17年前の回想を・・・・・・なんだかものものしいシーンが写っていましたが17年前何があったのでしょうか?大概何かに入って...
[ おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! ]   2007年05月09日 00:26

よろしければ押してやってください→  
[ 初音島情報局 ]   2007年05月09日 23:23

ついに動き出したのかもしれない。
[ Hiroy's Blog ]   2007年05月10日 22:06

ここんところ穏やかな話が続いていましたが、今回はやっとバトルが復活。
[ 明善的な見方 ]   2007年05月10日 22:58


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/05/07 五月病らき☆すた 第5話