2007年04月13日

第12話『12月25日 サヨナラ・・・うめ先生』

ひだまりスケッチもついに最終回
最終回クリスマスイブと、クリスマスの2本立てですか。

最終回にして新キャラの登場!
沙英ですかぁ。可愛いですね。しかも釘宮ボイス!!
ツンデレキャラ以外で、初めて釘宮ボイスを聞いたので、最初誰の声かわからなかったですよ。
でも、コレもアリですね。

吉野家先生は、最後の最後まで相変わらずですね・・・

最後はみんなが実家に帰省するって終り方なんですね。
なんか寂しい感じがします。

と言うことで、ひだまりスケッチでした。

そして、最終回でやっと気付いたんですが、BS-iでの放送ではエンドカードは表示されてないのね・・・
いろいろブログを廻って感想を読んでて、なんか変だなぁって思ってたんですよね。
何らかの形で表示して欲しかったです。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:04│コメント(1)トラックバック(3)ひだまりスケッチシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

博士「黄金のカルテットよ、さらば・゚・(つД`)・゚・」助手「良い最終回でしたね・・・」
[ 電撃JAP ]   2007年04月13日 21:04

最終回は、クリスマスイブと当日の12月24・25日2日間のお話でした。今までずっと1話1日だったのが、初めて1話で2日分。半パートで1日ずつだったので、12話と13話というような感覚でした。沙英の妹の智花がついに登場。度々沙英に連絡を取っていた....
[ パズライズ日記 ]   2007年04月13日 21:22

沙英の妹の登場。沙英は、てへり状態。おまけにヒロは、沙英のことを惚気ていますよ。いいのかなぁ。
[ ゼロから ]   2007年04月13日 21:25


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


きょうは最後もスケッチされたみたい…
1. Posted by BlogPetのニャー   2007年04月13日 11:35

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Venus Versus Virus 第12話(終)ひとひら 第2幕