2007年03月14日

どうやら、今日は白日のようです。
「なんじゃソレ?」って?ホワイトデーとも言うやつですよ。(そうとしか言わない?)
まぁ、自分は誰からも貰ってないので関係のないイベントですけどね・・・

そんなことより、今日は卒業証明書をもらう為に、久しぶりに高校に行ってきました。
ほぼ2ヶ月ぶりに学校行ったんですが・・・しんどい・・
チャリで片道30分なんですが、行きは上りが多くて、死にそうでした
やっぱ運動不足ですね・・・

あと、担任の先生にも逢ってきました。
まぁ、残念なお知らせしかなかったんでけどね・・・
某大学不合格と言う・・・

ほんの数ヶ月前まで通っていた学校なんですが、妙に懐かしく感じられました。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 14:05│コメント(0)トラックバック(0)ニコパク日誌(06/04/10〜07/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第10話Venus Versus Virus 第8話