2007年03月09日

第7話『10月12日 嵐ノ乾燥剤』

台風ですかぁ。去年は台風少なかったよねぇ。

台風が来る前って、何故か無性に楽しみなんですよね。
そして、たいした台風じゃなくて勝手に落胆・・・

そんな天気の悪い時に限って体育祭
私も、体育祭の予行で大雨にうたれた経験ありますよ。
だから、この話物凄く共感できました。

選手宣誓
スポーツマンシップを乗っ取り・・・
非常におしいですね。日本語って面白い!

台風の日はピザ
ゆのの家族はピザ屋に恨みでもアンのか?
絶対嫌がらせだろ・・・

大家さん
あの人、大家さんだったんだ。
ゆのと同じく全然気付かなかった・・・

そんな感じの台風の一日の話でした。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 12:25│コメント(1)トラックバック(4)ひだまりスケッチシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今回は、運動会シーズンの10月12日のお話でした。台風襲来の天候不順で開催は微妙な感じ、そんなこの日は予行演習。乾燥剤は雨の中に放り出すと何も起こらないようです(笑)。10月半ばに台風とは珍しい気もしますが、運動会に雨というと小学校時代を思い出し....
[ パズライズ日記 ]   2007年03月09日 14:14

「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 さあ、今回は台風接近中の体育祭前日のお話っと…。
[ たこの感想文 ]   2007年03月09日 14:56

「97.98.99........」「あずまんが大王風味付け」「今回は、いつもと比べてもチョット止め絵が多いかもね」「新キャラ登場!」「そして家政婦ではなくて、ゆのっちは見た!?」「何を見たのかは、後ほど」「今回は、吉野屋先生は控えめなのね」「踊る吉野屋先生?ではな...
[ Daddy_Faceのコレなんだろう? ]   2007年03月09日 18:57

博士「今週も良い意味でユルユル〜」助手「芸風の確立ですね〜」
[ 電撃JAP ]   2007年03月10日 22:02


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


台風のはなし、あまりきがのらない
1. Posted by BlogPetのニャー   2007年03月09日 13:13

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Venus Versus Virus 第7話ニコパク日誌 07/03/09 ネタが・・・