2007年03月04日

第9話『ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!』

今回も面白かった。
探偵団の3人の変身がなかったのは残念だけど、ソフィア部長妄想が見られたからよかったかな。
妄想面白すぎますよ。

TVの出演。
声変えてるのは面白かった。
しかし、菜月が出てきてボロボロに・・・で、本当にCMいくのね。

CMあけたら、「しばらくお待ちください」って、ありゃTV局の人も怒るわ。
番組どうなっちゃうんでしょうね?ヘタしたら打ち切り?

と言うことで、今回はハチャメチャと面白かったです。
そして、ソフィア部長バカ殿違和感なさすぎでした(笑)

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 19:33│コメント(0)トラックバック(17)セイントオクトーバー │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今回は、ゴスロリ少女探偵団がリバース社に乗り込むお話でした。3人揃って何も考えてない突撃っぷりは呆れるというか何というか(笑)。結局敵にだけ正体知られてこちらは何も掴めずと、最悪の結果に終わってしまったのでした。リバース社はゆりかごから墓場までっ....
[ パズライズ日記 ]   2007年03月04日 19:54

セイントオクトーバー 03月02日付 第9回「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」今回はリバース社社長のクルツがテレビ出演という事で、そこに乗り込んで真偽を問おうとする話だ。何というかさ、意気込みすぎ??
[ 第23軍日常報告 ]   2007年03月04日 20:01

秊 作画も演出もヘロヘロなんですが、何とも楽しい。 それもこれも、キャラクターの魅力です。 とにかくロリたちの頭の中がお花畑なので行動が突飛で先が読めない。 「ケーキ大好きっ子14歳」さんが出てきた時は突っ伏してしまいました。続く白ロリちゃん..
[ バラックあにめ日記 ]   2007年03月04日 20:27

ついに敵の正体がリバース社だと分かり、潜入調査を決意するゴスロリ少女探偵団。三咲は小十乃と菜月の暴走を食い止めるクールキャラの位置で落ち着くかと思ったけど、逆に危険なキャラになってるような(笑)相変わらず
[ おもちやさん ]   2007年03月04日 21:27

大学生が就職したい会社、No1のリバース社。確かにボロ儲けしていそうだが、人気の秘密はなんでしょう。クルツ達のコスプレ。それとも、ソ\フィアの色気。
[ ゼロから ]   2007年03月04日 21:33

自分たちを狙う敵がリバース社らしいとわかった小十乃たち。ユアンくんを狙うのが許せないと小十乃は暴走気味。菜月はともかく、三咲も実力行使する気まんまん…功士朗の苦労も耐えないよね(^^;
[ SERA@らくblog ]   2007年03月04日 21:57

無計画少女探偵団
[ Hiroy's Blog ]   2007年03月04日 22:06

勝手にシリアス展開になると思っていたから、最大級の超ゆるゆる展開にはしてやられた。コードギアスでこんな展開をやったら、日本中が怨嗟の声で満ち溢れそうだが、この作品だと許せる。何か凄いポジションを獲得しつつあるな??
[ シロクロの小屋 ]   2007年03月04日 22:17

 リバース社が黒幕と知った小十乃たちが選んだ方法は正面突破。仮にも探偵を名乗って
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年03月05日 00:19

赤ロリポージング。
[ bkw floor ]   2007年03月05日 02:36

本日の演目・アニメレビュー(ゴーストハント、Saint October)
[ ブログの果てからこんにちは。 ]   2007年03月05日 11:43

う〜ん、なんかおバカな、でも楽しくて面白いこのアニメ。今回は一体どんな話なんだか・・・セイントオクトーバーVol.1早速感想。爆笑!!TVのシーンは本気で笑った。クルツ社長は今回もかなり面白かった。占いで笑った!3cm!!後は功士郎の電話対応!大変だな!ソ...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年03月05日 15:21

セイントオクトーバー(1)「リバース社」に対する疑いを強くしていく小十乃達は、その真相を探るためリバース社へと潜入を試みるが失敗。そんな時、アルティスタの占い番組にリバース社の社長クルツが出演することを知り、なんと接触をはかろうとするのだが・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年03月05日 20:26

ソフィア部長大活躍w恋も仕事も順調のようで(^^ ・クルツ社長への恋 ウエストサイズが3センチUPしてることが見抜かれるw ※おこちゃまワイン、おこちゃまビールの摂りすぎ? ※今回は「自慢??
[ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年03月05日 21:40

セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」小十乃ちゃんたちが暴走、番組を乗っ取り…^^;
[ 恋華(れんか) ]   2007年03月06日 00:25

「 ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が! 」原因は3cm
[ 本を読みながら日記をつけるBlog ]   2007年03月07日 19:27

ロリ喝采!巷で噂の<超実写>ゴスロリ少女探偵団!(新ブログパーツ)セイントオクトーバー 第9話 「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」トラックバック受付中!(powered by i-revo)
[ [i-revo]セイントオクトーバー ]   2007年03月12日 03:04


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 07/03/03 今日はひな祭り…?ニコパク日誌 07/03/04 終った