2007年03月02日

第6話『7月14日 ひんやり、まったり』

今回は7月14日、どうでもいいことですが、私が住んでいる地区ではお祭の日です。

期末テストかぁ。夏休みの前、恒例のイベントですね・・・
マークシートのテストのように見えるんですが、塗り潰さなくていいのでしょうか?

夏といえばプール!プールと言えば水着!!
と言うことで、今回はお待ちかねの水着の話です!!
ビニールプールで水浴び。一言で言うと、なんかエロかった。

ゆのノコギリだそうですね。
実は私もノコギリなんです(苦笑)
だから高校はプールのない学校を選んで行ったんですが、今から思うとなんてもったいないことしたんだろう・・・
女子高生のはだいろ観察と言うイベントが・・・
(↑なんか危ない発言・・・)

あのときの青虫の幼虫ではなくだったんですね・・・
自分は、蝶も蛾も嫌いですが・・・
つーか、虫全般キライです。

そんな7月14日の話でした。なんか今回の感想は私事が多いような・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:40│コメント(0)トラックバック(4)ひだまりスケッチシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今回は、期末テスト期間の7月14日のお話でした。暑い日には涼もうということで午後は皆でプールタイム。ゆのはカナヅチならぬノコギリらしいです(笑)。熱では無いのに今回も妙な夢から始まって驚きました。赤いマントっぽい何かに追いかけられるわけ分からな....
[ パズライズ日記 ]   2007年03月02日 20:41

博士「待ちに待った水着回!」助手「き、危険な波動が・・・」
[ 電撃JAP ]   2007年03月02日 21:34

冒頭は、先週に続いて、「ゆの」の精神の世界。あの巨大メイドは、一体何を表\しているのだろう。
[ ゼロから ]   2007年03月02日 22:17

何気ない言葉の意味を勘違いしたままで覚えてしまい、そのまま間違いに気付かずに使ってしまう。そんなことが果たして良くあることなのかどうかは知りませんが、実話として「有象無象」(うぞうむぞう=世にいくらでもある??
[ BLOG不眠飛行 ]   2007年03月02日 22:41


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 07/03/01 放心状態Venus Versus Virus 第6話