2007年02月20日

第7話『芙蓉楓編 後編』

今週から後編なんですね。そして今回は楓編の後編。

楓怖ぇ・・・
目が普通じゃないよ・・・

しかしはかわいそうだなぁ。
せっかく凛のためにご飯作って待ってくれてるのに、いらねぇとか。
楓のこと考えて、無理してでも食えってんだ!

楓が、凛のつれてきた亜沙先輩「死んじゃえ」って言う気持ちはよくわかりますね。
身体まで出しちゃって・・・
それでも凛は亜沙先輩を選ぶのか・・・

今回は、楓の凛への一途な気持ちがよくわかりました。
そして、凛が激しく悪者に見えた・・

追記:後から知ったんですが、あの鍋はだったんですね。
そういうとこも考えて、今晩もう1度見てみたいと思います。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 13:01│コメント(0)トラックバック(16)SHUFFLE!MEMORIES │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「つ、ついに始まった総集編の後編」「SHUFFLE!MEMORIES第7話芙蓉楓編後編」ガクガクガクガク「楓が徐々に壊れていき…黒楓になっていく様をまとめた総集編…」ブルブルブルブル「どうしたの緋斗?」「な、なんでもない…」「空鍋のカランカランや稟を引...
[ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年02月20日 13:21

改めて楓OPを見ましたが・・・サビに入ってから鬱になるなんて聞いたことないよ!いよいよヒロイン編の後編に突入〜、まずは黒楓・・・いきなりメインディッシュですねww前編はこちらからではでは今回のシャッ
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年02月20日 15:14

SHUFFLE! MEMORIES 第7話「芙蓉楓編 後編」黒楓ちゃん登場です^^;
[ 恋華(れんか) ]   2007年02月20日 15:37

今回は楓の後編のお話。ついに黒楓が降臨です(汗)
[ ミナモノカガミ ]   2007年02月20日 16:39

楓編、暗黒な後半です… OP&EDも同じで当然結末も同じ。 キャラ別なんだから別エンディングあればね…。 …真っ黒な背景に金字でサブタイ表示でコワイんですけど(^^;
[ SERA@らくblog ]   2007年02月20日 18:21

第7話「芙蓉楓編 後編」   何の為に今回の放送があったのか? 思わずにはいられないこのシリーズ 自分は前シリーズでお見せできなかったそれぞれのハッピーエンドを見れるんだと期待していました・・・・が このラストですか だったら 最初から販売用DVDで出し
[ 睡魔と戦うのって大変だ ]   2007年02月20日 18:54

SHUFFLE! MEMORIES 2月19日付 第7回「芙蓉楓編 後編」今回は、楓編の後編ということで、過去に及び劣らぬクレイジーぶりを発揮してくれる。ああ、楓。すごいよ、楓。それにしてもさ、楓って意外と精神が脆いんだな。そ
[ 第23軍日常報告 ]   2007年02月20日 19:15

今回は「芙蓉楓編 後編」ということで楓関連の締め。終始楓は壊れっぱなしの痛々しすぎ、見てるのが辛いくらいでした。誰か一人を選べば残りの人は選ばれないとはいえ、稟にはもっと考えて行動してほしかったです。それぞれの前編終わってから何があったのか、すっか...
[ パズライズ日記 ]   2007年02月20日 19:29

黒 楓もうだめかもわからんね
[ Hiroy's Blog ]   2007年02月20日 19:51

今回は、楓編後編でした。OPは、全員集合のシーンからでしたね。ある意味、みんなが横並びで揃うシーンと言うのはみんなの身長差が分かって面白いかも。でも、この作品の場合、プリムラ以外のヒロインたちの身長差はほとんど無いのですね。結構意外だったかも。SHUFFLE!MEMORIES 芙蓉楓編 BBBA-7102空鍋 きたですよ。(中身は見えなかったけど…)おまけに黒楓さま降倫でも、黒いままに成りきれない楓さんが可愛いのですよ。真っ黒になりきれない、時々正気に戻れる楓さんの苦しみが可哀想でないと言えば思いっきり嘘になりますね。確かに、思いっきり引いてしまう描写でしたが、これが2006年スタイルでしたから…。思えばこれを初めに、ひぐらしの『嘘だ!』の人とかね…元々、楓さんは精神面でヤワな面がある娘ですから、修羅場になった時に一番ヤバイことになるのは無理もない事だったんですね。ある意味修羅担だったんですね。放映時はそれがあんまりにも意外だったのでショックが大きかったのですが…時間が経つとそれが可愛く見えてきてしまうのが不思議かも…ほら、一番最後に出てきた逝っちゃった目つきの楓さんが可愛く見えてきた…おいらの頭を検査したほうが良いかな?とは言え、ヒロイン多数出てきて恋愛話をリアルにしようとするとどうしても出てこないといけない話なのですよね。ヲタと言えども現実を直視しないといけないと言う訳で、こんな話もアリなんでしょう。その上で、気が付いたことはやはり女の子は笑顔が一番可愛い。そこいら辺、補完してくれてもと思うファン真理を無視するのは商売としていかがかなとも思わないでもない…です。いくら、財布の紐が狂っているといっても楓さまの笑顔がOPの映像だけと言うのでは買えない、買わない、買えるか〜!の三段活用になるのではと心配になってきた…詳しいことはアニメ版公式HPとここにTBを張ってくれた方のブログを参照してくださいね。
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2007年02月20日 20:05

$FILE1[関連リンク]http://www.shuffle-tv.com/第7話 芙蓉楓編 前編黒楓????????♪というわけで楓編後編ですが残念ながらオープニングは再び書き下ろしはされていませんでした(´・ω・`)まぁ...
[ まぐ風呂 ]   2007年02月20日 22:26

ついに楓編の後編が放送されてしまった・・・。サブタイトルの表示の仕方からしてすでに今までと違うんですけど!少しずつ壊れていく楓が怖すぎます。どうでもいいけど、稟と楓の板挟みになりつつもどちらにも気??
[ おもちやさん ]   2007年02月20日 23:10

予想がつく方は,このイントロだけでもうとっくに想像がついてることでしょう.ええ.そういう総集編です.お気をつけて,いってらっしゃい.
[ ねこにこばん ]   2007年02月21日 00:17

■SHUFFLE! MEMORIES■
[ King Of ヘタレ日記 ]   2007年02月21日 02:14

「SHUFFLE! MEMORIES」第7話です。今回から後半戦突入ですね??しかも初っ端から凶悪な楓ちゃんです・・^^;あぁ・・もぅ開始早々からしていきなり何か嫌な空気ですwこの時点で稟は完全に亜沙先輩しか見えてないですからねぇ・・だから楓ちゃんの料理を食べるなんてことはなくて他に楓ちゃんが出来ることといったら部屋の掃除とか洗濯だけ。そんな感じでどんどん精神的に追い詰められていくと楓ちゃんは加速度的に尋常ではなくなっていくわけで、そこに亜沙先輩が目の前に現れようものなら完全に楓ちゃんキレちゃうわけですよ。あんたな...
[ もえろぐ ]   2007年02月21日 07:51

SHUFFLE! MEMORIES第7話。後編のトップバッターは楓。アニメ史に残る黒楓、降臨!
[ 我が人生に燃えて、そして萌える ]   2007年02月21日 23:27


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 07/02/19 1週間ぶりがくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話