2007年02月16日

朝起きたら、なにやら薄いもの5枚届いてたかつカツです。
どういう意味か分かりますよね?

と言うことで、無条件で後期日程を受験することが決まりました。

まぁ、その話は置いといて・・・
昨日買ったGTASAをやってみた感想なんですが・・・なんかしっくりこない。
ここ1年以上文字を読むだけのゲームをしていた自分にとって、久しぶりのアクションだったので、指がうまく動きません。
更に、目がついていかなくて・・・すぐに頭が痛くなってきました。
相性よくないのかな?
VCとか、?をやっていたときはそんなことなかったんだけどなぁ。

と言うことで、ギャルゲーしかできない身体になってることを自覚しました。
あと、コッチ方面の18禁ゲームでは、欲求が満たされないことを自覚しました。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 13:04│コメント(2)トラックバック(0)ニコパク日誌(06/04/10〜07/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


アクションゲームをすると頭が痛くなる気持ちはすごく分かる!!
僕も最近そんな感じです。もう年かな〜(笑)
あと受験の方は残念な結果だったそうですが気を落とさず頑張ってください!!
諦めたらそこで試合終了ですよ☆
1. Posted by KYO   2007年02月16日 21:28


>アクションゲーム
自分も中学生の時はアクションゲームなんて簡単にできてたんですけどねぇ。
今の中学生と勝負したら確実に負けます(笑)
>受験
予想通りの結果でしたね・・・
なんせ模試ではE判定(合格率0〜25%)のとこですからね(苦笑)
後期もあきらめてる、と言うより模試気分で受けるつもりです。
個人的第1志望の大学は公募推薦で既に受かっていますんでね。
親がどうしてももう1つ上のランクを、って言うもんですから・・・
2. Posted by かつカツ   2007年02月17日 01:12

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ひだまりスケッチ 第4話ニコパク日誌 07/02/17 ネタが切れた