2007年02月13日

第6話『プリムラ編 前編』

今週はプリムラ編です。

お昼のTV番組はやけにリアルだったなぁ。
いいとも!に、おもいっきりテレビにetc・・・

雨に濡れて下着が透けて見えるシチュっていいなぁと、昨日友人と話していたところなんですが・・・
ノーブラ!!しかもいい具合に貧乳ー!更にはロリで、ツインテール!
ダメだ、発狂しそう・・・

海の話引っ張るなぁ。
まぁ、全員に関わるイベントなんだろうけど・・・
プリムラは砂のお城作りを…よく頑張るなぁ。
一度波にさらわれても作り直したり。結局最後の最後も波に持ってかれちゃいましたけど。
実はシアの横であんなことしてたのね。

そう言えば、水着はやっぱスク水やね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 12:48│コメント(0)トラックバック(10)SHUFFLE!MEMORIES │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『出会いはクレーンゲームから・・・』OPはノスタルジックな雰囲気で個人的には好きですね〜^^ラストはプリムラとミスターロリペドの物語(笑)であるシャッフル!メモリーズの感想です。 SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉??
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年02月13日 14:01

今回は「プリムラ編 前編」ということでプリムラのまとめ。ヒロイン毎の総集編前編の最後、満を持してという感じでの登場でした。とりあえず、思っていたとおりの子でやっぱり一番可愛かったです(笑)。稟との出会いはゲームセンター。プリムラが初めて会ったであ...
[ パズライズ日記 ]   2007年02月13日 14:05

SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」リムちゃんの前編です^^
[ 恋華(れんか) ]   2007年02月13日 15:48

魔界から来た女の子リムことプリムラ編。 OPはリムらしい静かな曲でストーリーも感じさせます。 EDは猫を追って不思議の国に迷い込んだリムと楽しい曲♪ これで各キャラの前編は1周して曲はコンプかな? 全キャラ揃った曲とかもあればいいな^^
[ SERA@らくblog ]   2007年02月13日 18:58

プリムラ編
[ Hiroy's Blog ]   2007年02月13日 21:14

SHUFFLE! MEMORIES第6話。前編最後を飾るのはプリムラ。待ちかねた、海水浴でサバイバル。
[ 我が人生に燃えて、そして萌える ]   2007年02月13日 23:34

■SHUFFLE! MEMORIES■
[ King Of ヘタレ日記 ]   2007年02月14日 02:10

今回はプリムラのお話。ほとんど原作通りでしたね・・・もうネタを知っている僕としては少々つまらなかった回ですね。(まあ話のテンポはなかなか良かったんで楽しめはしましたが・・・)というわけで今回はあんまり話すことがありません。そういえば、さっきニュース見てたらこんなのがありました↓シャッフル117連敗!!ハルウララ(114連敗)を超えたね・・・アニメ「SHUFFLE!!」と競馬馬「シャッフル」・・・何か因果関係を感じるね・・・
[ 第三次ゾイドブーム   関西版 ]   2007年02月14日 09:58

今週で5人全員のOPが出揃いましたね。プリムラのOPは彼女らしいもの静かな雰囲気だったと思います。笑顔も良かった!おもちは購入したゲームにひと美さんが出てないと落ち着かないくらいひと美さんが好きなので、彼女
[ おもちやさん ]   2007年02月14日 10:14

前回の リシアンサス編 前編の感想の中で ヒロインの中では 守備範囲外としたプリムラ編です。ただ、これだけは書いておかないと。。。。この前編では まだ出てきませんでしたが、プリムラは 物語のラスト近くになると ムチャクチャ可愛いです。バーベナ学園の一年生...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年02月15日 20:14


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 07/02/12 ミアルートクリアニコパク日誌 07/02/13 リースルートクリア