2007年02月11日

第6話『ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!』

早いもので、もう第6話まで進んだんですね。
第6話で、ようやくの三色がそろいました。
今まではホントにお葬式カラーでしたね・・・

今回は、黒ロリと白ロリの変身シーンはカットか。
まぁ、注目の赤ロリの変身シーンが見られてたんでいいのですが。
赤ロリの変身はなかなかダイナミックですね。
ブドウっぽいのを丸かぶりして。

赤ロリ、非常に強いんですが・・・ジャッジメントのいいところは黒ロリが持っていくのね。
白ロリのいいところが・・・

クルツさん・・・あんた何してるんですか・・・
ぱお〜んって・・・しかも飽きたって・・・
飽きっぽい性格なんですね。

ゴスロリ少女探偵団も3人そろって、次回からも面白くなりそうです。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 12:46│コメント(0)トラックバック(21)セイントオクトーバー │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

秊 多分これが大失速した上にただの「商品」になってしまったプリキュアが本来目指していたものなんでしょう。 いや、大変面白い。 まあ勿論、お前ら赤ロリに聞く前に全部知ってそうなユアンに聞けよとか、危険な事をするなと黒ロリひっぱたいてたヨシュアが..
[ バラックあにめ日記 ]   2007年02月11日 12:53

いい! 赤ロリいいぞ!前回までのモヤモヤを一気に晴らすような第6話。なんつっても赤のキャラが個人的にビンゴだぜ! 森ん中でトカゲ食ってご満悦の君の豪快な野生児っぷりに、おじさんメロメロだ!!
[ Speak Like a Child ]   2007年02月11日 13:12

みんな可愛くてよく動いてくれて眼福眼福。やっぱりイメージ通りに動いてくれるのが一番です。今回の敵はSTARの星蘭。どこからどう見てもパンツ穿いてない可愛いチャイナ娘でした。変装した姿を見て、某メガネアイドルを思い
[ シロクロの小屋 ]   2007年02月11日 13:57

今回は、聖三咲が転校してきて赤ロリに初変身するお話でした。この赤ロリ、まさかこんな野生児だとは思いませんでしたよ(笑)。運動神経抜群はいいとして、学校の林で何やってるんだか。朝から事務所にて菜月がなにやら作業中。最後の看板は違うでしょうし、結局....
[ パズライズ日記 ]   2007年02月11日 14:03

やっとこさ新キャラ出てきて、なにやら進展がありそうな感じですが・・・セイントオクトーバーVol.1 [初回生産のみ限定仕様]早速感想。新キャラ、な〜んか野性的。しかもいきなり戦闘。なんか肉弾戦だし。そして2人も戦闘に参加。今回は変身シーン省略。そして新キャラ...
[ accessのweb飛行機写真館 ]   2007年02月11日 16:14

セイントオクトーバー 2月09日付 第6回「 ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」今回は再度学校にリバース社の人間が潜入し小十乃達を探すも、相変わらずのドジを踏んで、赤ロリの三咲を襲い出す。唐突な展開で転校してきたな??
[ 第23軍日常報告 ]   2007年02月11日 16:20

セイントオクトーバー 第6話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」三咲ちゃん、変身です^^
[ 恋華(れんか) ]   2007年02月11日 16:35

【 聖 三咲(ひじり みさき)Cv小林ゆう 】 エロロリ、グロ(ドジ)ロリ! ドロロリ! 皆合わせてゴスロリ少女探偵団!? 赤ロリだけクォリティ違うのなぜ!? 血みどろの変身はきっと話題になるなぁ… そしてそしてクル??
[ DAFlush ]   2007年02月11日 17:32

リーダー登場?(違) 赤い3人目の戦士・聖三咲、登場です♪ 戦う理由――過去もあり、性格もボーイッシュで主役向きです(笑) …でも、赤だけに変身シーンが大変なことに(^^;
[ SERA@らくblog ]   2007年02月11日 18:36

 ボーイッシュを通り越して野性的どころかどう猛な肉食動物、運動神経抜群を通り越し
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年02月11日 19:03

 ★セリフで分かるあらすじ(^^  「もう会うこともありませんわ、気にしないで小十乃ちゃん」 「転校生を紹介します」 「ええーっ!!」 「聖三咲さんです」 「仲良くしようね」 「お前
[ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年02月11日 19:48

台風拳法の気配。
[ bkw floor ]   2007年02月11日 19:58

「ロリ結成! メイドな少女の超探偵団!」ごめんなさい、嘘です(涙)※月光のカルネヴァーレ(ニトロプラス)聖三咲。群れるのを嫌うボーイッシュな少女。キャラデザ・過去設定など問題ないんですが、少々野性味が濃すぎるのが難点。トカゲを獲って食べたり戦闘スタイルなど、明らかに男性視聴者が引く設定な気がしますけど(汗)というか、三咲の変身バンプは不味いって…。絶対引くから!そして、スミレ現る!※Venus Versus Virus性格違いますが私的にはこっちの性格の方が、合っているというか好きだったり。今回の戦闘シーンはかなり動き回っていましたね。加えて、変身バンプ省略!やはりセイントオクトーバーは数少ない今期観れるアニメではないでしょうか。でも、三咲の声がちょっと変な気がする。少々甲高い声を出し過ぎていると思う今日この頃。月光のカルネヴァーレニトロプラス 2007-01-26売り上げランキング : 22Amazonで詳しく見る by G-ToolsSaint October セイントオクトーバー 第06話 「ロリ結成! ゴスな少女の超探偵団!」 感想
[ nekoyama01-blog ]   2007年02月11日 22:40

{{{Saint October 第6話『ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!』}}}'''前回の戦いで助けてもらった少女・聖三咲が転校してきた。'''加えて敵の新たな刺客・星蘭も侵入[[attached(1,align)]]{{{(c)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd}}}(というかこっちのほうが好み…)星蘭は誰が『ジャッジメント』なのか調査にでるが、...
[ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年02月12日 00:15

前回、ピンチのときに現れた謎の少女。もう二度と会わないだろう・・・転校生として再登場ですが何かwwというわけで三咲とのベタすぎる再会から始まるセイントオクトーバー感想です。 セイントオクトーバー Vol.1??
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年02月12日 02:16

新グロロリ参上
[ Hiroy's Blog ]   2007年02月12日 04:03

クルツ社長こ〜んな小さいの、指でぷっちんだな。クルツ社長、あんた酷すぎる!!毎回クルツ社長が最初に何をやらかすのか、すごい楽しみで仕方ありません。至って冷静な顔でこんなこと言う
[ 礎 -ishizue- ]   2007年02月12日 18:27

セイントオクトーバー「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」です。地平に昇る生命の光よ 諸人に宿りし闘いの力よ 悪しき・・・今こそ我を導き給え!聞き取れない(涙)。隣の鳴りっぱなしの目覚まし時計の音に起こされて、早朝から見てしまいました。寝起きに見...
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2007年02月12日 21:50

セイントオクトーバー Vol.1エルロックとの戦いの最中、ピンチに陥った黒ロリ達を助けた聖三咲。なんと、彼女が小十乃と菜月の通う星蘭を学園へと転校してきた。小十乃は仲良くなろうと声をかけるが、三咲は素っ気無い態度を見せる。そしてその頃、「リバース社」は黒ロ....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年02月13日 10:48

セイントオクトーバー 第6話 「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」トラックバック受付中!
[ [i-revo]セイントオクトーバー ]   2007年02月14日 14:39

「 ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団! 」ちゃんはよせ、ちゃんは
[ 本を読みながら日記をつけるBlog ]   2007年02月14日 20:46


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 07/02/10 さやかルートクリアニコパク日誌 07/02/11 買っちゃった